2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > CATEGORY - 自分の事



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

うつです。うつうつ真っ盛りです。 
はぃ。どうも。千早です。うつです。
なんか今週末死ぬらしいです。
Toyoさんが一緒に死んでくれるってことなので。
お言葉に甘えようかな、と。

みんなに言ったけど誰も止めないんだよね。はははw

↓真実がほしーーーーッ↓


歌詞

分かったような 言葉ばっか並べて
君の事を作り上げていた
“自分自身” という 狭い部屋の中に
鍵をかけて閉じ込めてたんだ



「今、君はどこにいる?」
忘れたはずの名前を叫んでみるけど
気がつけば この場所に
カタチの無い幻想だけが 残ってる



君に会いに行こう そう決めたんだ
ここで 「ああだ、こうだ」 悩むよりも
会いに行って傷つく方が 心は軽くなる
だから会いに行こう そう決めたんだ
春を告げる風に吹かれて
二人の花びら 舞い散る



思ったよりも 時間は早くて
季節は僕を置き去りにする
街行く人混みに流されて
たどり着いた場所 彷徨う日々



もう二度と戻れない
それでも前に進むことしかできなくて
「ごめんね」 と 「ありがとう」
その言葉を伝えるための旅に出る



君に会いに行こう そう決めたんだ
今、途切れた言葉集めて
春風に想い乗せて 君へと届けたい
だから会いに行こう そう決めたんだ
その笑顔も 涙も全部
今なら受け止められるよ



誰かが作り上げただけの
偽りの幸せはいらない
例えそれが痛みだとしても
真実が欲しい



君に会いに行こう そう決めたんだ
雪が溶けて 春が来る頃
「会いたい」 って想いだけが 心に降り積もる
だから・・・



会いに行こう そう決めたんだ
ここで 「ああだ、こうだ」 悩むよりも
会いに行って傷つく方が 心は軽くなる
だから会いに行こう そう決めたんだ
春を告げる風に吹かれて
二人の花びら 舞い散る


間違ってたらサーセン。
んじゃぁ学校なので。
千早でした。


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

本日二度目行くぜ!! 
はいどうも。
みなさんバレンタインの反省はすみましたか??w

他の子が私たちの前に連れてこられて泣いてるその子をバットでくり返し叩いた時にね

大人たち笑ってた…
私も兄様も笑った

笑いながら思ったの、”これは仕組みなんだ“って
そう誰かを殺すことで世界が回り続けているのなら
私たちがここにいる理由もまたそれだけなの
殺し、殺され、また殺して…
そうやって世界はを円環を紡ぐのよ


「そのために…お兄さんが死んで、悲しくはないのかい?」

何言ってるの?お兄さん。ボクはちゃんとここにいる
いつだって姉様と一緒にいるんだ
だって僕らは永遠に死なない
ずっと続く円環の上で、僕らはずっと殺し
これからも殺すために世界があって
みんながいて、僕らがいる
だから、僕らもう悲しくないんだよ
血の匂いも悲鳴も、臓物も温かさも
今は大好きでいられる



はい。双子のターンでした(

バラライカさん「跪けぇッ!!!」



親にダマされたorz

今日朝ですね。
「今日遊んでくるから。」
親「いつから?」
「午前中から。お昼は帰ってくる。」
親「午前から遊ぶなら門限は5時ね。」
「はぁ?じゃぁ午後からなら7時なわけ?」
親「そう。」
「じゃぁ午後から遊ぶし。」

はぃ。千早は夜のほうが好きです。だから午前中は我慢をしてパソコンとかしてました。
んで・・・午後出かけようとしたら・・・
「いってきまーす。」
親「6時に帰ってきてね。」

はぁ!?

「7時って言ったよね?!」

親「日曜日だから6時。」



ぉぃ・・・・マジねぇだろ・・・・。
お前・・・・
7時つったから午前中我慢したんですけど?!
一時間しかかわらないなら午前中も遊んでお昼食べないでそんまま5時に帰ってましたけど?!
だましたな・・・

一生忘れないからな・・・




Toyoに爪で左手の薬指思いっきりひっかかれたorz
超痛い
ドバドバ血い出た。
舐めた
美味しかった
久しぶりだな・・・(

止血されそうになったから抵抗しまくった。
楽しかった(笑

そしてこのブログをToyoに教えてないという。
というか絶対教えないし(

んじゃ。さようなら~
千早でした


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



色々キタアアアアアアアアア 
はぃ。千早です。

色々きましたね。
セントバレンタインとか。

あと
ひぐらしがキタああああああああ
ハルヒちゃんがキタああああああ
ちゅるやさんがキタああああああ

にょろーーん・・・


とりあえずアニメについては触れません(


バレンタインは過ぎ去りました。
さて、男性のあなたも女性のあなたも
どうでした?今年のバレンタインは。
儲かりましたか?w
ホワイトデーが大変そうですか。そうですか(

逆チョコとかどうでしたか?w
それはもうまぁ千早にとっておもしろくないバレンタインでした。(

毎年同じなんだもん((
適度にもらって適度にお礼かえす

そんだけ
飽きたあああああwww


まぁいいや。
今から各自でバレンタインの反省をすること!w






それじゃぁ忙しいので(最低
千早でした


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by REi


ごめんねー。
昨日も今日も
世界一不愉快な日なんだー
ごめん(自重

みんなヒドいよ・・・ 
どうも千早です。
みんなヒドいよ・・・
ヒドすぎるよ・・・。


今日ね。Toyoさんたちとまた遊んでました。
午前中は映画行ってたんですけどね、友達と。(またいったのか

んで午後・・・
まず鹿●公園に行ってハトにえさあげて戯れてました。
例のごとくボクは鳥とお話ができるのですんごく楽しかったです。

次にゲーセンに行きました。色んなゲーセンです。
ダ●エー
ム●ス
ゲー●シ●ィ
アゼ●

近所のゲーセンほとんどいきました。
ダ●エーいったとき山崎に会いました。
ほとんど無視されました。
ヒドいです。
もう知らないし・・・




非常に学校に行きたくない。
友達といるほうが全然楽しい。
何をするよりも友達。
友達友達友達友達友達友達友達・・・

違う

学校がつまらない。
学校の友達がつまらない。
つまらないんじゃない。面白くない。

学校という組織に居る
それがすごく嫌。
どうして自分はこんなところにいるんだろう。
すんごい自己嫌悪。
そりゃ自分を好きになったことはないよ。
でも嫌。
ボクなんか大嫌い




中途半端。
全部そう。
学校にいるのが嫌。
でもバックレる勇気はない。
嫌嫌といいながら通う。
中途半端。

人間関係だってそう
切らなきゃいけない関係がいくつもある。
話をつけないと誰かが傷つく
わかってる
でも切らない。
独りになりたいと思っても誰かを求めてる
もう嫌・・・

邪魔だよね
居ないほうがいいよね
確実にいえるのはそれだけ。



自己嫌悪と
現実逃避に
入り浸った生活



助けてほしい
でも助けてもらうには人と向き合う必要がある
向き合いたくない。
助けてほしいけど向き合う気はない
ボクって最悪・・・


もういい
はぁ・・・
千早でした。
3300ありがとう。


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

バーモンドカレー 
リンゴとハチミツ
って言われて連想するのはバーモンドカレー。
林檎と蜂蜜
って言われて連想するのはU.N.オーエンは彼女なのか?

なんでだろ。ただの変換なのに(
ぇっと。昨日の記憶がなかったりします。
なんか寝ると記憶が半分ぐらい消えます。
送信メールとか見て自分が言ったことを確認する毎日です。
どうしたボク。


レインへ
んと。都合のいい日がわかりません。
以前のボクならいつでもおkだったけどね。
不良さんに呼び出されたらそこでアウトだからね・・・。
わかり次第、ブログか・・・メールか・・・
まぁどっちかします。
極力メールにしますよっと。


やっと親父と妹が青森から帰ってきました。
めっちゃでかいスイートポテト持ってた。うん。

あのさ。カラオケでさ。
東方歌うことあるんだけど。
お嫁にしなさい
とか
魔理沙は大変なものを
とか。

んでさ。
オーエン歌いたいわけだ。
んで検索するわけだ。
「オーエン」で検索。
するとさ。
一件だけ出るわけ。
するとさ。それがさ。
「U.N.オーエンが彼女だったとしたら?」
なんですよ。
知ってます?彼女だったとしたらってやつ。

オペラですよ。
歌うとか難題ですよ。
カラオケに入れんなよwww
歌詞は好きだよ。
残された少女が首を吊る~
とか。
かごめよかごまれよ~
とか。
好きだよ。大好きだよ。歌詞は。


マジイジメだし。
改行ばっかしてて記事の割りに長いな(
もういいし。ボクの必殺技改行だし(


最近ボクのケータイについてる豆しばが反抗期です。
困っちゃうわ~(
というか今一番の反抗期は今のPCな気がします。
むしろ原因はニコニコか・・・?

taboo tears you upのリピートがとまらねぇ・・・
誰かとめてほしい(
とっておきのエキスはそう あなた
雨は大嫌いイライラするから

別に普通に雨好きだけどね(


ねむい・・・眠いよ・・・
でも記憶が曖昧になるから寝るのイヤだ・・・・
もう意味わかんない。
とりあえず公開。


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 雛璃


…起きてても記憶があいまいなあたしって何なんだ?

リスカ、やめられそうにないな~。
無痛症なんで…
痛みがほしいんだょね~…
そんな行動も無意味なんだけど。。

なんかすません;;
またくるゎ~★







| HOME |


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

千早

Author:千早
こんにちは。暇人オタな千早です。髪の毛が長いただの変態男子中学生(一年)です。

見てってください。コメってください。((

一緒にオタな話しませんか?

俺は範囲広いかもですよぉ~ 女の子もカモン! 俺は少女マンガ結構好きですからねぇ~((

よろしくお願いしますっ!


ブログパーツ
dekiru雨

ボカロプレーヤー
ボカロのプレーヤー。 好きな曲オンリーです。
追加で曲を入れましたがやっぱしがくぽごめん。 同じ曲が二曲あったらすみません;
最新トラックバック
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

