FC2ブログ
2018 081234567891011121314151617181920212223242526272829302018 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 心臓トマタTOP > 自分の事 > Title - 心臓トマタ

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

心臓トマタ 
どうも。千早です。たった今心臓とまりましたよ(ねぇよ
ぁ~・・・びびった(

なんだか昨日は更新する気満々だったのに寝てしまいました(
小説(FC2)だけ更新してパタンッ です((
ぃやぁ・・・大変でしたよ(


今日音楽の時間に軽い乱闘がありました(
殴り合い・・・というか叩き合いですかね・・・。
不良AがBを叩いてました。パシンッ ドカッ 鈍い音ですわー・・・w
そして先生説教。AとBはそれを無視して叩き続けてましたw
なんて面白いクラスなんだろう・・・


そしてまだジャンプを読んでないという!!早く読まなきゃですね!
でも立ち読みです。どんまいです。千早。それじゃぁ部屋を片付けたり小説の更新だとかをしたいので今日はこのへんで。クリスマスが迫ってきてますね。
それでは。独りぼっちの千早でした。
スポンサーサイト


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【NoTitle】 by REi


すごい!乱闘。。。
しかも音楽の時間にwww
いやぁ、ある意味1-Xの授業は
にぎやかですねぇ。。。



COMMENT

【NoTitle】
すごい!乱闘。。。
しかも音楽の時間にwww
いやぁ、ある意味1-Xの授業は
にぎやかですねぇ。。。
2008/12/03(水) 20:39:56 | URL | REi #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

千早

Author:千早
こんにちは。暇人オタな千早です。髪の毛が長いただの変態男子中学生(一年)です。

見てってください。コメってください。((

一緒にオタな話しませんか?

俺は範囲広いかもですよぉ~ 女の子もカモン! 俺は少女マンガ結構好きですからねぇ~((

よろしくお願いしますっ!


ブログパーツ
dekiru雨

ボカロプレーヤー
ボカロのプレーヤー。 好きな曲オンリーです。
追加で曲を入れましたがやっぱしがくぽごめん。 同じ曲が二曲あったらすみません;
最新トラックバック
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。