fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

TOP > 自分の事 > Title - どうもぉ。

どうもぉ。 
どうも。千早です。
はぃ。見てのとおりです。テンプレをかえました。&雪をふらせてみました。
どうでしょうか・・・
雪のほうはかなり見るほうに負担がかかるように設定しました。
ぁ。別に嫌がらせじゃないですよ。はぃ。

ぁとー。このたびリンクが10コになりましたーッ
おめでとうデス。ボク。
これからもお友達を増やしていきたいと思います。みなさんよろしくデス。

さて。じゃぁずっと言おうと思ってたことを言わせてください。



先日・・・国語の授業で漢語、和語、外来語の勉強をしました。
それで班でひとり外来語を黒板に書きにいくことになったんです。
ですが。千早の班に真面目な奴はいません。
そこで 髪の毛を染めててチビで兄がとっても不良でご本人も不良な方がなぜかめずらしく、
「俺、書いてくるわw」
と。  とりあえず「いってらー」とか適当に言って見送りました。
結果。
なんて書いたと思います?
そう・・・。そこには・・・
 ヨ - グ ル ト ? い い え 。 ケ フ ィ ア で す 。

っと・・・・。

 ど う し た 不 良 

何か違う!!何か違う!!!!
やっぱり何か違う!! 
ケフィアじゃねぇ!!



    千早でしたッ
スポンサーサイト





THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【NoTitle】 by 弓絃葉 柘榴


こんにちはぁ^^

あ。不審者じゃないです。全然人間です。((

元芋。という物体でした。名前変えましたから。((うぜぇ

前のブログは破壊させてもらいました^^

懲りないことに、またブログ作っちゃったんだ(6ω6*)

今度は長続きするように頑張りますぞ!!(∀ )

【ヨーグルト  いいえ  ケフィアですっwwww】 by 凛


ケフィアwww

吹きますたwwwww



COMMENT

【NoTitle】
こんにちはぁ^^

あ。不審者じゃないです。全然人間です。((

元芋。という物体でした。名前変えましたから。((うぜぇ

前のブログは破壊させてもらいました^^

懲りないことに、またブログ作っちゃったんだ(6ω6*)

今度は長続きするように頑張りますぞ!!(∀ )
2008/11/27(木) 16:28:13 | URL | 弓絃葉 柘榴 #6PG1FSk. [ Edit ]
【ヨーグルト  いいえ  ケフィアですっwwww】
ケフィアwww

吹きますたwwwww
2008/11/29(土) 20:40:30 | URL | 凛 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

千早

Author:千早
こんにちは。暇人オタな千早です。髪の毛が長いただの変態男子中学生(一年)です。

見てってください。コメってください。((

一緒にオタな話しませんか?

俺は範囲広いかもですよぉ~ 女の子もカモン! 俺は少女マンガ結構好きですからねぇ~((

よろしくお願いしますっ!


ブログパーツ
dekiru雨

ボカロプレーヤー
ボカロのプレーヤー。 好きな曲オンリーです。
追加で曲を入れましたがやっぱしがくぽごめん。 同じ曲が二曲あったらすみません;
最新トラックバック
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言