2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - 大人の階段のーぼるぅー♪TOP > 自分の事 > Title - 大人の階段のーぼるぅー♪



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

大人の階段のーぼるぅー♪ 
古いアルバムの中に隠れて想い出がいっぱい
無邪気な笑顔の下の日付は遥かなメモリー
時は無限のつながりで終りを思いもしないね
手に届く宇宙は限りなく澄んで君を包んでいた

大人の階段昇る君はまだシンデレラさ
幸福(幸せ)は誰かがきっと運んでくれると信じてるね

少女だったといつの日か想う時がくるのさ



あだち充原作、アニメ「みゆき」からED、『想い出がいっぱい」でした。(



なんか久しぶりに(自分のブログに)きてみたらコメントが2件もあって飛び跳ねて喜びました(
李んちゃん久しぶりー(ぁ。



もう奴が去って一週間か・・・
長いな・・・
もう会うことはないのか・・・
寂しいな・・・


この季節だからでしょう。
ニコで桜ノ雨が5位ぐらいに入ってました。
カラオケで歌いますよ(

最近いろは唄っていう曲にハマってます。
はぃ。
すんごい歌ってます。
超リンかっけぇ(


デモナータの最新刊が出ました。
とりあえず猿に貸しました。
次先生に貸します。
したら自分がゆっくり読みます。

でもゼロ使の最新刊も出ました。
今月はもうお金がありません。
どうしましょう・・・。
読みたくて仕方ないです。
とりあえず今は我慢します。

じゃ、もう部活なので。
コメントくれた方ありがとうです。
ブログ見に行きましたよ。
コメントしてないですけど。(

じゃ、千早でした。


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 1 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千早

Author:千早
こんにちは。暇人オタな千早です。髪の毛が長いただの変態男子中学生(一年)です。

見てってください。コメってください。((

一緒にオタな話しませんか?

俺は範囲広いかもですよぉ~ 女の子もカモン! 俺は少女マンガ結構好きですからねぇ~((

よろしくお願いしますっ!


ブログパーツ
dekiru雨

ボカロプレーヤー
ボカロのプレーヤー。 好きな曲オンリーです。
追加で曲を入れましたがやっぱしがくぽごめん。 同じ曲が二曲あったらすみません;
最新トラックバック
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

