2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 痛い・・・TOP > 自分の事 > Title - 痛い・・・



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

痛い・・・ 
あ、どうもみなさん。千早です。
ちょっと聞いてください。
今までお風呂に入ってたんですよ。

んで・・・お風呂に入ると眠くなるんですよ、千早は。
んでウトウトしてて・・・寝たらやばいなーと悟って。
立ち上がったんですよ。
したらめまいが襲ってきたんですよ。
そのあと走馬灯のように今までのボクが・・・

なんか ガンッガンッ・・・ガンッ・・・
って不規則に何かをぶつける音がするんですよ。
気づいたらお風呂の左のほうの壁に自分の頭ぶつけてました。
痛いです。
すんごく。
赤くなってます。

まぁ痛いっていうよりびっくりしたほうの感情が大きいですけど。
超ビビった。


もうさ・・・うつだよ・・・
ダメだ・・・超うつだよ・・・


とりあえず寝るよ・・・
どうせ今日も泣くんだろ・・・
逆に毎日何にも変わらなくて怖いよ
それじゃ・・・最近誰もコメントくれなくて寂しい千早でした。


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 邨咲 李


久しぶりです。生きてたみたい。良かった。と思ったらこんな記事だよ。
久しぶりに来てみた結果がこれだよ!(

元気だしてー。 また来るからさ。
更新しているようなのでよかったです。
あと3500おめでとー

【】 by 雛璃


走馬灯かぁ~…
あたしもお風呂はいると寝ちゃうんだよね~
軽く死にかける;;

あと、コメントありがとう★
がんばるゎっ!!
って言いながら、マンガ読んだりしてるけど←

また来まッす♪



COMMENT

【】
久しぶりです。生きてたみたい。良かった。と思ったらこんな記事だよ。
久しぶりに来てみた結果がこれだよ!(

元気だしてー。 また来るからさ。
更新しているようなのでよかったです。
あと3500おめでとー
2009/03/04(水) 00:27:57 | URL | 邨咲 李 #CtcpbKUg [ Edit ]
【】
走馬灯かぁ~…
あたしもお風呂はいると寝ちゃうんだよね~
軽く死にかける;;

あと、コメントありがとう★
がんばるゎっ!!
って言いながら、マンガ読んだりしてるけど←

また来まッす♪
2009/03/04(水) 14:26:48 | URL | 雛璃 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

千早

Author:千早
こんにちは。暇人オタな千早です。髪の毛が長いただの変態男子中学生(一年)です。

見てってください。コメってください。((

一緒にオタな話しませんか?

俺は範囲広いかもですよぉ~ 女の子もカモン! 俺は少女マンガ結構好きですからねぇ~((

よろしくお願いしますっ!


ブログパーツ
dekiru雨

ボカロプレーヤー
ボカロのプレーヤー。 好きな曲オンリーです。
追加で曲を入れましたがやっぱしがくぽごめん。 同じ曲が二曲あったらすみません;
最新トラックバック
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

