2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > スポンサー広告 > Title - そして居なくなったTOP > 自分の事 > Title - そして居なくなった



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

そして居なくなった 
それはすべての終わりだったか
始まりだったか

今になってはそれすらも

 わらない


ただわかるのは
  なくなってしまったこと

そして
  いなくなってしまったこと
      この手には何も残らないこと

そう
今ここに あるの は 消えかけたぬく もりと

血ぬられた 過去と 今




はぃ。どうも千早です。
大袈裟に言いすぎです。はぃ。
ただ親父と妹が青森に行ってしまったというだけです。
母親と二人っきりはまるで地獄です(笑

ぇ~っと。
何話そうかな((



明るい 未来を ボクは 望みは しなかった
届かない未来なんて望んだらいけない
罪を 償う ために 
前科前科といわれるのはもう嫌だったから
それは 望んでは いけない こと だった
ボクさえが消えればいい話だけど
そう・・・ でしょう?
ボクは生きるのは怖いし嫌だけど
理想だけを 抱いて 陰に 生きれば
死ぬ勇気のない 弱い生きる資格のない 人間です
いいんで しょう?

ぬくもりがほしいと求めることはいけないことだったのでしょうか。
やってはいけないことだったのでしょうか。
ボクにはまだわからない。
きっと誰も教えてくれない
だから
きっと一生わからない
死んでもわからないと思う
ぬくもりを知った指先は
支えなしじゃもう生きていくことさえできない

優しさなんか
暖かさなんか

知らなければよかった
そうすれば

こんな
思い・・・
しないですんだのに


すべてを後悔。
生まれてきてしまったことすら
後悔
誰のために何をできるわけでもなく
誰かに何かしてもらわないと
何もできない

そんな奴に生きる資格・・価値・・
そんなもの・・
あるんでしょうか



そうそう。
ケータイだと白文字が見たくなくても見えちゃうんだよね。
悪いね、山崎。
さてと。
またいいたいことがいえなかった・・・
んじゃ。千早でした。








THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by 猫○○○○○


あ・・・あのね。
この内容でこんな事言うのはおかしいかもしれないけど・・・

マイク届いたよb(ぶw
いつ頃がちょうど空いてるかなぁ。



COMMENT

【】
あ・・・あのね。
この内容でこんな事言うのはおかしいかもしれないけど・・・

マイク届いたよb(ぶw
いつ頃がちょうど空いてるかなぁ。
2009/02/08(日) 12:12:51 | URL | 猫○○○○○ #nMYPI6HY [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

千早

Author:千早
こんにちは。暇人オタな千早です。髪の毛が長いただの変態男子中学生(一年)です。

見てってください。コメってください。((

一緒にオタな話しませんか?

俺は範囲広いかもですよぉ~ 女の子もカモン! 俺は少女マンガ結構好きですからねぇ~((

よろしくお願いしますっ!


ブログパーツ
dekiru雨

ボカロプレーヤー
ボカロのプレーヤー。 好きな曲オンリーです。
追加で曲を入れましたがやっぱしがくぽごめん。 同じ曲が二曲あったらすみません;
最新トラックバック
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

