TOP > ARCHIVE - 2009/01



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

順調。※見ないほうがいいかも。 
はぃ。どうも千早です。
「順調」

今日も順調にM道を歩んでおります!
今日二人攻めをくらいました!
すんごくイイです!←

あとロウソク知ってますか?
火ぃつけてロウを手とかにたらすやつ。
それを今日やりました。
うん。すんごくいいです。
ものすごく順調にドMになっています。はい。
熱いんだか痛いんだかわかんないんですよね。

とけて透明になったロウはとても美しいです。
それが滴って・・・
手に落ちる。
熱いと思った瞬間にひろがる痛み。
すんごくイイです。

まぁ・・・ひとりで自室にこもって何やってんだって話ですけど。


巡音ルカさん・・・
発売しましたね。
どうなんだろう・・・
デモソンはきいてましたけど・・・

レンとミクって感じですよねぇ・・・
ほんとに。
ちょっと理解までに時間がかかりそうです。
はぃ。

んじゃぁ買い物いってきます。


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 雛璃


何やってんのぉ~!?
Mの道まっしぐら!?あれ!?

雛璃にはわからん発想です…。
なんでってSらしいから…。
Sという自覚はありませんが…。

ま、なにより楽しそうででいいんじゃないでしょうか。。(やっぱりわかってない。スマン。

…いうより、ソレはやられるよりやるほうが楽しそうだッ!!

【おい!!】 by 山崎


何してんの!!
また危ない遊び覚えて!!お母さんそんな子に育てた覚えないわ!!多分(←ごめん、記憶障害だからさだかではない…)

【】 by 猫○○○○○


千早サンは今日も順調にM街道ですか・・・
私はいじめられるの好きですよv
というか、いじられるのが好き。
エロイ意味じゃなくてね?(

あ。そうそう。ビックリしたんだっぜ。
俺の母さんが昔いろいろあってリストカットしてたんだって(
正直驚いた。うん。あの美咲君好きの母が・・・(何

まあ、理由は仕事の・・・取引先の人にホテルに監禁されて、
その後すぐに彼氏と別れて・・・
山の中でリストカットしていたらしいお。
警察に見つかって、保護されたらしいんだけどねー。


千早サンも頑張れ><(何

メルトで振り返る更新サボってた間のできごとダイジェスト 
ぇ?黒執事みたいに言うなって?
知るかよ。

まぁタイトル通り、ご存知、「メルト」の替え歌で
千早が更新をサボっていた間にあったことを手短に話そうということです。
ぃや、ちゃんと後から説明つけますよ。
とりあえず替え歌歌詞を見てください。
んで歌ってみてください。
無理があるけど無理やり歌詞にねじこんでます。
気にしないでください。


『ガラス』

朝目はさめない 寝なかったから起きる必要 全然ない
思い切って深夜遊びをしてみました 楽しかったよ^^
久しぶりに朝練出ようとか思ったから 家早く出た
涙流してもいいですか?!

玄関あけたらおじさんがいた
ニヤニヤして僕のこと見つめてる
だっておじさん一応知り合いの人だよ?!
62歳 独身 ニート
おじさん笑顔でつぶやいた 「一緒に学校行こ?」
(セリフはセリフで)

側面黒板が嘘をついた 数学の宿題忘れた
しかたないから授業前の10分でやろうと思った
(そんなとき は抜きで)
ダチと騒いでから教室移動する
教室出ようとした瞬間 ガラス割れる音がした

どうして?! 僕の前で割れてんの?
つきささった左手が痛い
何か知らんけど 僕がガラス割っちゃった
悲鳴よ届け職員室に

お願い時間を止めて 泣きそうなの
でも痛すぎて 死んでしまうわ

二年生学年閉鎖
土曜日の部活もなくなった
だけど月曜日カラオケの約束した
今日もたくさん色んなことあったなあ
明日も楽しくなあれ おやすみ



はい。ダンシングサムライききながら打ちました(ぉぃ

それでは解説。これはすべて木曜日にあったできごとです。


はぃ。深夜遊びをしました。
確か・・・11時半ぐらいに家を出て3時に帰ってきました。
調子に乗ってます。すんません(
補導はされなかったです。
親には黙ってやってます。えぇ。親は寝てますから。
遊びつっても喋ってるだけですけどね。
面白くも楽しくもなかったです。
ただ家にいるよりは全然いいです。
因みに二日続けて遊びにいきました。
二日間の睡眠時間は授業中寝たのも入れて、
3時間半です。
ほとんど授業時間です。はい。

そのあとです。足のアレでずっと部活出てなかったんですよ。
んで久しぶりに出ようと思って。
ご飯食べて、準備して。
玄関開けた瞬間。
おじさんがいました。
はぃ。
「ッ!? なんでいんの?!」
みたいなです。はぃ。
一緒に学校行きましたよ。もう・・・。

はぃ。メインのガラスです。
数学の宿題を忘れたんです。
はぃ。
んで割と焦って教室出ようとしたんです。
教室のドアは開いてました。
小走りです。
進んでいって・・・
教室から出ようとした瞬間・・・
ドアを外側から閉められました。
普通にそのまま行ったらドアにつっこむことになるんでね。
手を前に突き出したんです。とっさに。目になんか近づいてきたら勝手に目が閉じるみたいな感じで、
勝手に左手が前に出たんです。

そしたら運悪くドアのガラス部分に手が。
そのままバリーンです。
割れましたよ。
手に刺さりましたよ。
割れたガラスをもろに頭からかぶりましたよ。
色んな先生にたくさん事情を話して謝りましたよ。
大変でした。
すんごく痛かったです。
泣きそうでした。

二年生が学年閉鎖になりました。
僕たちもできるだけ外に出るなといわれました。
月曜日カラオケです。
イエーイ
クラスメイトと久しぶりに遊びます(笑

それじゃぁ20世紀少年を見るので。
終わり~


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

まわりから・・・ 
はぃ。どうも。千早です。

最近まわりの人から変な目で見られてます。
「大丈夫?」とか言ってきます。

多分ツルんでる人たちのことを言ってるんだと思います。
はぃ。
あと意味もなく会いにやってきたりとかね。
写真とられたりとかね(←ひにく
山崎とか山崎とか山崎とか山崎とか山崎とか
さがるとかね。

まったく何がしたいんだっていうね
ぇ?それはお前のほうだ?
知りません。((

んっと。色々精神的に死んでました。
学校休もうと思ってましたが行きましたよ。
バックれようと思ったけど行きましたよ。

ということでここにはしばらくきてませんでした。
そしたらカウンターが3000になってました。
3000踏んだの誰でしょう。
いたら名乗り出てください。
別に賞品とかないですけどね(((



 信じる

ってなんだと思いますか
あなたは親を、友達を、好きな人を、
信じることができていますか

怖がったりしてないですか?

千早は死んでます。
たとえば友達を信じてたとしても千早の友達はある意味即裏切ります。
爪とか。爪とか爪とか。



はぁ・・・。
ダルいです。
今7時25分です。
あと少しで学校にいかねば。


生活が崩壊してます。
言ったら学校の行き帰りは必ず学校に行かない誰かと一緒です。

下校後はお弁当箱を洗って、お風呂掃除をしたら出かけます。
だいたい8時ぐらいに帰ってくることが多いですかね・・・。
今日は親父がいるので7時か6時半ぐらいだと思いますが。

それじゃぁまともな更新じゃないのでまたする・・・と思います。
(↑多分しない←

はぃ。千早でした。



追記:リスカをやめて何週間になるだろう。 頑張ってる千早でした。





THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

短い更新になるはずです( 
はい。千早です。
ネタがないので短い更新になると思います。
ぇっと・・・。
そうですね・・・

Toyoさんの話、いいですか?
んっと・・・。

犯罪者でした。

驚くようでそうでもなかったです。
なんか・・・心の奥でわかってたというか・・・。
いきなり・・・さっき言われました(
家まで来たんですね。はぃ。
当然親に見つかったらまずいわけです。
そ~っと玄関まで出てきましたよ。

いきなりです。
手をとられました(ちょっと言い方おかしい↓
ぇっと。まぁ・・・手を。さらわれました(結局いい方がみつからない)

なんででしょうか・・・
体ごとス~ッと自由がきかなくなりました。
この間約3秒。
なぜに抵抗しない、千早。
たぶんToyoさんなりの「話を聞け」という意味なんでしょう。あの抱きしめ方は。(

すると淡々と自分は犯罪者だということを明かしはじめたって感じです。


すんません。超眠いです。
おやすみなさい(
千早でした。


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



眠りにつく小鳥の群れ 
眠りにつく小鳥の群れ
静かさの裏に迫る恐怖
闇の中月は爛れ星は砕けて宵を飾る
初めてきたこの地に
時を刻みとどまる
広がる世界縮む心
消える前にこの手で

とってもいい曲~・・・。

二番には
記憶の底にある
飛べない鳥のように
生きる価値を見捨て逃げた
死ぬかちさえないのに

とかいう歌詞が。
これ好きだわー・・・。(
さて、本題。


このブログではおなじみの
爪の人の話です。

爪の人が失恋しました。

長い話になりますが、
その二人が付き合う(?)までには色々ありました。
そうですね。爪とKさんとしましょう。
まず千早がKの好きな奴を聞き出しました。
それは爪でした。
次に爪に好きな奴を聞き出しました。
それはKでした。

両思いというのを知ってるのはボクだけ。
あえて何もしなかったら勝手に付き合いだしました。
ただ付き合い出してすぐ、
「ボクは最初から二人を両思いだと知っていた」と言いましたよ。

まぁそれから色々なことがありました。
色んなところに行ったりしました。
3人でとったプリクラなんかもあります。

ぇと、ボクは普通に爪とのほうが仲がいいです。
Kとは・・・まあまあです。
爪の紹介って感じです。

どれぐらいの月日が流れたでしょうか・・・夏・・・だから半年ぐらいかなあ・・・。
しばらく二人が連絡とれなくなってしまった期間がありました。
そこからなんだと思います。
二人の距離がだんだん・・・。
Kはたまにボクに電話をかけてきました。
「爪にこういっといて」とか。(いまさらですけど別の学校なんですよ。

そんな電話が来るたびボクはそのとおりにしましたさ。
ボクがどんな精神状態でも。
人にかまってほしくないときも。
泣いてるときも。
何も信じられなくなったときだって
いつでもボクは二人のためにできることを精一杯やってきたつもりなんです。

そんなある日ですよ。
ボクが落ち込んでたときです。
電話がかかってきたんです。Kから。
そしたら・・・
「ほかに好きな人ができた」って・・・。

「でもまだ告白も何もしてないし、まだわからないから爪には言わないで」
とも言われました。

次の日学校で爪に即いいました。
(そのときの唯一の通信手段が手紙だったので)
「Kに今すぐ手紙書け。」
爪は笑って流すだけ。
だからスレスレラインまで明かしました。
そしたら爪は「わかった・・・」って言ってくれたんです。
なのに・・・

次の日はお菓子作ってた

色々理由をつけてはそれを先延ばしにしてたんです。

やっと書いたと思ったら「内容がちょっと・・・。出していいかわかんない。」
・・・こっちが泣きそうでした。



そんなことを繰り返していたら

   今日

という日がやってきました。
K「やっぱり爪と縁切る・・・。」
・・・僕涙目。
「そうですか・・・ で?どうするんですか。」
K「千早電話してくれないかな?」
嫌だったかもしれない。
「いいですよ。何か伝えたいことは?」
すごく嫌な質問を自分はしたんだと思った。
なんのためらいもなく答えが返ってきた。
「嘘つき っていってください。」
そんな短い会話で電話は切れた。
爪に電話をしないといけない・・・。

気が重かった。
とりあえずいつもよりテンションをあげて・・・
と思った。

思っただけだった。
泣きそうな声になってしまった。
「もしもし・・・」
爪「ぇ?千早? どうしたの?」
用件を話した。
すぐには切り出せなかった。

爪「そっかー・・・。」
いつもの明るい爪の声だった。
何にも変わったことはなかった。


ねぇ・・・
平気なの?
悲しくないの?
泣いてない?
今まで楽しくなかった?
大丈夫?

心の準備はできてたよ・・・
だいたい早かったんだよ・・・。
今まで楽しかったよ・・・
というかなんで千早が泣いてんのさ

・・・言われて気づいた。
ボク・・・泣いてる


長い沈黙。

すごく長かった。

爪がポツリと切り出した。


 「 千早に・・・ありがとうだよ・・・。」



泣いた。すごく泣いた。
爪ごめん・・・
ボク何にもできなくてごめん
本当に・・ごめんね。


ごめんね。
こちらこそ。
ありがとう。





メールばっかで更新が進まなかった千早でした。


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

おはようございます 
どうも。千早です。
なんか二年生が学年閉鎖(?)
になったらしく今日部活がなくなったという千早です。
まぁどっちにしろ行かないんですけどね。
昨日の更新、歌詞だけ書いて動画を忘れた気がするので手間かけたバージョンの動画をどうぞ(hがぃ?





↑昨日の「地面を見下ろして髪を振り乱して堕ちていく眺め空気と抱き合って」
の歌。リンレンです。変拍子すごぃ。



↑昨日の「今何してる何したいの俺はここだメッセージ伝えるよ『愛してた』いや、『愛してる』」
の歌。
ミクちゃん。
本家を紹介するべきなんでしょう。
でもコレすごいから・・・((((
見るべきです。泣くの楽勝。 野生のピクサー。

今日は妹が土曜参観らしくて。
ボクは部活がなくて。
家にひとりです。
午前中だけですけどね。

ぁー。パソコン重い。死にそう。

一人で何しようかな・・・。
とりあえずニコあさって・・・
こえ部になんかうpして・・・
ぁとは・・・わかんね。

【ニコニコ動画】ニコニコ高速メドレー
↑神なり。


さて。そんな感じです。(
また更新するかもしれません。
とりあえず、 千早でした。








THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 雛璃


voice聞いたよ~
何度も再生→何度も泣く。

うゎ~ん
癖になりそス。。
でゎ。また来ます★
なんか、毎回こんなコメントばっかでスンマセン;;

地面を見下ろして 
地面を見下ろして
髪を振り乱して
堕ちていく眺め
空気と抱き合って



空気と抱き合って・・・か。
なるほどね(



今何してる
何したいの
俺はここだ
メッセージ伝えるよ
『愛してた』
いや、
『愛してる』



ぁー頭痛。



どうしてあの人はボクをこんなに連れていくんだろう
崩れそうなときスゥーっと現れて
いつもボクの手をさらっていった
ボクの冷たい手を
あたためてくれた

でも
知らないよね
ボクの手があたたまるたびに
ボクの心が冷たくなっていくことを

どんなに傷ついてても
知ることはない
いわないから
言ってボクがどうなるわけでもない
もうどうでもいいんだ

ねぇ
次は体ごとさらっていくの?
傷ついてもいい
あたたかい
大きくて
とてもあたたかい

あなたはいつも
ボクのほしいものを
与えてくれる
でも
いらないの

あなたからじゃだめなの
泣きたい
泣きたいよ

ねぇ・・・
次はなに?
心ごと
さらっていくの?
もう・・・

ヤメテ








ついに机に書いてしまった。
「死ね 皆死ね」

本当にみ~んな
死ねばいいのにね。



山崎、
意味わかんないブログでごめんね。
今はこんなだけど
前はまともだったんだ。
これからまともになっていくはずなんだ。
定期的に見てくれるとうれしい。


短い更新。
千早でした。


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



僕たちは 
僕たちは背を包む翼と長い道歩いてく
始まりのときが今静かに呼んでるよ
光と闇の二つ
受け止めて歩く力にする

まぶしい朝日の下
名前もない道の上で
僕らはなにを見つけては 何を知っていくだろう

小さな剣を握り締め
傷ついてもいい
生まれてきた意味をずっと忘れないために

大空を流れてくあの白い雲のように
ゆっくりときを感じては誰かを想いたい



はっきりいいます。
この曲の題名わかんねorz
だけど歌の記憶力だけはなぜかいいので覚えてます。
たしか小4ぐらいのときに歌った気がする。
小3だったかな・・・。

ただ歌詞いいですし・・・
覚えてて価値がある気が・・・。


今日も雨ですね。
明日は晴れるといいな。

学校で泣く
最近すぐ泣きます。
授業中だろうとところかまわず涙が出てきます。
大変です。

コメントがなくて泣けます。
仕方ないですね。

夢を見ました。
うれしくて悲しい夢です。

もうやだ
死にたい
殺して

パーツの名言のやつが、

どうして自分を
責めるんですか?
他人がちゃんと
必要な時に
責めてくれるんだから、
いいじゃないですか。

って・・・orz
ぃや・・・責めるんですか?
とかきかれても
責めちゃうもんはしかたないんだよ。
ぉぃアインシュタイン。
お前とは違うんだ((((((((((


最近思うんですよね。
リスカをしないことが僕の中で自虐になってるんじゃないかって。
僕はもっと耐えなきゃいけない。
自分からはもうきってない。
僕がんばってると思うんだ。
寝てる間になんかしてるってことも最近は見えなくなった。

耐えるってすごいことなんだね。
僕はもっともっとがんばらなきゃいけない。
気をつけていないと僕が出てきて切ってしまう
それはダメ。
絶対ダメなんだよ

そんなに血が見たい?

見たい。すごく見たい。

どうして?

わからない。
血にまみれたい。





死ね
みんな死ね
僕も
友達も
親も
先生も
みんな
みんな死ね

もう疲れたなあ・・・
眠いよ・・・

みんな・・・おやすみなさい
千早でした。


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



寒いけど 
寒いけど自ら暖かいところに行こうとしない千早です。

明日はまたカウンセリングです。切ってないです。
もうカウンセリング行きたくないorz



すぐ甘えてしまうOTZ
今日も
とよと二人になったんですよ。
雨降ってました。
木の下で雨宿り。
家に帰ってもよかったんですけどね。
帰りたくなかったんですよ。

色々話してたんですよ。
んでなんか猫の話になって・・・
とよが語尾に「にゃん」をつけてしゃべるってことになったんですよ。
T「なんて言えばいいの?」
僕「なんでもいいですよ」
T「ぇ~・・・じゃぁ・・・」

しばしの沈黙

T「千早、寒くないかにゃんッ?」

ッ ちょっと可愛いじゃないか・・・

僕「~~~ッ可愛い~v」(←とよの頭ナデナデ)
T「ッ!やっやめろっ!!」

かなり顔が赤かった。
ちょっと可愛い。

T「テレるからやめろッッ#/////」



・・・・可愛かったです。

そのあとですよ。

T「すごい髪の毛ぬれてるね メガネも・・・ 視界大丈夫?」
僕「視界は大丈夫。」
T「千早はさ。なでられてもいいの?平気な方?」
僕「別に・・・普通ですけど」
T「あっそぅ~^^ じゃぁ^^」
僕の前髪で遊び始めるとよ。
暇なので遠くを眺めながら色々考えてました。
そしたらギュってされました。
なおも頭をなで続ける
ギュ~って・・・
あったかかったです


・・・・嫌だった。
すごく嫌だった。
抱きしめられるなんて絶対駄目だって・・・

なのに
また僕は甘えた

僕は甘えたり・・・頼ったりしてばっかりだ
そんなに飢えてる・・・?
そんなに欲しい・・・?

違うよね
僕が本当にほしいものとは違う

だから
嫌なんだよね

でも甘えちゃうとか・・・
どんだけ甘ったれてるんだろうね・・・僕・・・。
弱くてもうダメだね・・・
独りじゃなんにもできない
生きることすら難しい

そしてここで嘆く
そんなことしても何にもならないのに・・・





お願い・・・

気休めでいい
好き って言って
嘘でいい
好きって言って抱きしめて

もうイヤなの

だから

お願い

僕はここにいて
ここで生きていていい人間だって
思わせて



今はそう思う
嘘でいいからって思う



こんなに泣くなら死にたいって思う
泣かせるくらいなら殺してほしい

千早でしたッ

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



スーパースペシャル近所で火事がありました 
どうも千早です。
火事がありました。
風邪は治ってないみたいです。
でも学校行きました。

さて。今日はぃや。今日も かな。
公園行ってToyoさんたちと遊びました。
んで・・・6歳の女の子がいるんですよ。
最年長は26歳。
最年少は6歳。
幅の広い年齢層です(
みんな集まって遊びます。

5時頃ですかね。寒くなったので近くのコンビニに買出しにいったんですよ。
Toyoと6歳の子(仮に音ちゃんとしましょう。)ボクで。
とりあえず音ちゃんには好かれてる千早です。
Toyoの後ろに音ちゃんが乗ってます。チャリでした。

コンビニを出たときです。公園に戻ろうとしたんですよ。
したらToyoのケータイがなりました。
電話です。
「もしもし。 ぇ? は?」
しばらくの沈黙。
「マジか。わかった。できるだけ早く行く。」
なんとも言えない顔でした。
音ちゃんは何かを察したようで笑っていました。
満面の笑みです(

とりあえず千早は何のことなのかわからないので聞きます。
「ぇ?何?どうしたの?誰?」

するとなんとも言えない顔でこうかえってきました。
「ダチがゲーセンでからまれた。喧嘩うられたらしい。」

はぁッ?!

「今から行くから。もう仲間が何人かいるんだけどね・・・バックに店員とか大人がいてやっちゃえないってさ。」

はぁッ!?

すんげぇ信号無視です。
すんげぇスピードです。
音ちゃんは笑っています。楽しそうです。
実はボクもちょっと楽しかったです(
はぃ。ゲーセンにつきました。
千早もたまに行くところです。
ご一行様は湾岸ミッドナイト(?)のまわりにいました。
敵(笑)は2人っぽかったです。
片方はプレイ中でした。
よく状況がつかめませんでした。
ただToyoだけはツカツカ進んでって
ちょっとしゃべって
「あぁ?」
的な感じで相手を小突いてました。
むしろあれは殴ったぐらいの威力があるはず。

音ちゃんとボクはずっと手をつないでました。
ボクは喧嘩を見たかったんですけど(笑)音ちゃんが「怖いからこっちのカジアカ」
とかなんとか言ってマジアカの前にいすにすわってました。

後からわかったことですが
なんかなんとかカードってあるじゃないですか。
ポップンとかマジアカにも使うのかな・・?勿論湾岸にも。ぁとゾンビ倒すやつとか(あんまり詳しくないのでわからないです。
あれ確か500円ぐらいでしたっけ?
買うんですよね。たしか。

それをコピーして使ってるんじゃないかって言われたらしいです(向こうに)
コピーなんか可能なんですかね・・・。
んでこっちが切れたって感じらしいです。
よくわかりません。
事件を起こした本人は小5ぐらいです。
相手は中2ぐらいかな。
20人対2人 +店員  って感じかな(
すぐ終わりました。


そのゲーセンの駐輪場にて。

僕「お疲れ様。」
T「ありがとう。別に疲れてないけどねww」
僕「あれが本性ですか?w」
T「さぁ・・・どうだろうねw」
僕「音ちゃん怖がってましたよw」
T「あぁ。いつもそうだからw な?音」
音「ぅんッ」
僕「いつも!?いつもこんな小さな子を巻き込んでるんですか?!」
T「うん・・・まぁそうかな・・・。 でも別にそんなに怖くないだろ?」
音「まぁね・・・」
僕「ぇ・・・?」

T「ぁれ?言ってなかったけ?音の親父さん、ヤクザの組長だよ。」


ッ?!  マジっすか?!

ヤヤヤヤヤクザ?
マジっすか。
音様だったのか(は?
うん・・・わかった。知りたくないことを教えてくれてありがとう。

そんな感じです。じゃぁ次の話。





そのあとの話です。
公園に戻りました。
すると遅れて仲間がやってきました。
何か袋を持ってます。

仲間「Toyo~買ってきたよ~」
T「ぁそ。」
僕「えぇ・・・?何さりげなくライター出してんの?タバコもう吸ってんじゃん?!何するの?何するの?!」

T「ファイアーすんの。」


意味わかんねぇぇぇぇぇ><

因みにこのときすでに6時ごろ。
暗いです。火なんかつけたらわかります。キレイに見えるでしょうよ。

んでなんか袋から出てきたのはバーベキューかなんかで使うような着火剤か何か・・・
液体のものです。サラサラしてます。

それを手にかけはじめました。
んでライター。 カチッ
着火。 ボウッ 
手が燃えます。
「ファイヤーパンチッッ!!」


ぇ!?何!?そーゆー遊び!?

靴とか滑り台とかにもかけて着火。
超笑って楽しんでる男の人たち。(といっても平均年齢小6ぐらいだと思うけど)

世間にはまだボクの知らない怖い遊びがあるんだと思いました。
ライター爆発させるぐらいだったらやったことありますけど・・・
流石にそれは・・・ね。(
ずっと見てました。
砂場に大きくハートマークとか描いて着火。
ハート型に燃えます。

音「音もなんか描く~かきたあい~」
T「いいよ。」

結局音ちゃんが書いたのは非常に読みにくい「とよ」の文字。
まだ
保育園だもんね・・・字は許すよ(


まぁそんなこんなで笑って遊んでたら(遊んでたというか遊んでたのを遠くで見てた)
(Toyoに音ちゃんが危なくないかこもりしといてって言われてたしね。遠くで見てましたよ。)

するとおばさん登場。
「何やってるの!?」

ビビった。

「火遊び?! 警察呼ぶわよ?!」

マジかよ。

「私見たからね!現行犯よ!こんな大人もいてぇ・・・」

・・・。思考回路ショート。


するとToyoがボクの耳元で
「音ちゃんと一緒にどっかいって」

逃げろと。
ボク「音ちゃん。ちょっとお散歩いこっか。」
音「いいよ~ツ」

音ちゃんのお父さんの話をして歩いていると15分後ぐらいにToyoから電話。
もう戻ってきていいよとのこと。
結局警察はなかったです。
やりすぎですよね(笑




今日一日はっきりいって面白かった。
喧嘩とか。
喧嘩とか。
喧嘩とか。
・・・喧嘩とか。


あとToyoの本当の顔が見えたって感じです。
あの顔がなければただの変態おじさんですよ。
独身の。ただの痛いおじさんですよ。
でもまぁ・・・よかったです。(よかったのか?

たのしければそれでいいよね(
学校っていろいろあるから たーのーしいのさぁ~((


死にゲー実況動画にハマりました。
そのうちおすすめをひとつあげておきます。
それでは。千早でした。


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

37,5 
どうも千早です。
今日は早退しました。

とりあえずみなさんコメントありがとうございました。
一応言っておきますけど、

文芸部?それ何てエロゲ?

絶対転部はありえませんね。
それだけ言っておきます。

じゃ、あ個人レス→

REiさん
ちょwwwなんだっけ。その曲。
ジャニだった気がする(
え?文芸部やめるの?
あんな楽しそうな部活やめんの!?
ちょっともったなぃな・・・
まぁ本人がそう言うなら仕方ないか。
がんばってください。
次はどこか入るんですか?


刹那 凛さん
カウンセリングねぇ・・・
言っておきますけど、質問されるだけです。
カウンセラーはそれをひたすらメモしています。
リスカをやめたいとか言ってもやっぱ本人の意思がつよくないと・・・
って感じです。
千早はがんばってます。
とりあえず2週間はきってないです。
つらいです。
頑張ってください。色々。

猫レインボーさん(ぁ
はぃ。ブログにコメント。
言ったとおりにしてくれてありがとうごです。
届きましたか。
手紙待ってます。
日にちどうしましょうか。
今風邪で声変なんだよな(
とりあえずメールします。
レインがここを見てくれるかわからないけど
返しといた千早でした。

桜星和月さん
ん~・・と。
とりあえず初めまして!
リンクに流れてきたんだと思ってもいいんですよね・・・?(
凛のブログにいらっしゃる方・・・ですよね?
訪問ありがとうございます。
小説読みましたか。
見苦しいですよね(
本当にありがとうございます。

さて。全体でもう一度いうと、
小説読んでくれてありがとうございました。
感謝感激。
次のイベントはバレンタインですね。
バレンタインなんてベタなイベントの小説は無理だあああ(
ということでまた授業中悲しい話考えておきます(なぜ悲しい話
時間あったらのぞいてみてください。




それでは本題。
どうも。
更新サボり続けて三千里((
色々ありました。
とりあえず・・・
また病院にいきました。
前回は接骨院でした。
今回は整形外科です。
足が痛いので行ってきました。
レントゲンをとりました。
結果は言われませんでした。
ただ、

痛くなくなるまでブカツちゃったら駄目だよ!!

と、大迫力で言われました。(
ビビりました((
だいたいブカツちゃったらって・・・
何語だよ・・・orz
あと湿布薬(?

飲み薬を2種類もらいました。
ダルいです。

・・・さっきから家のぁれがピーンポーンってうるさいです。
普通2,3回鳴らして出なかったら帰るでしょ!?
7,80回鳴らしてますよ#
ちょっと出てきます

ただいま。
クラスの子でした。
3人きました。
Aちゃん「お見舞いにきたよー」
山崎「嫌がらせにしきたよー」
爪長女「お前が苦しむ姿を見物にきたぜ」

・・・何このツンデレ(
何この後の二つのツンデレ。
萌えたよ。
いや、萌えてないけど。

んで爪長女からもらった手紙を・・・。




千早へ
テメーバカじゃねーの?
熱なんか出して、ちょっかい出す奴いなくなるっつーの
さっさと足も治してこいって・・・
山崎とでも楽しいーが
オメーにはオメーのイジリがいがあるんだよ!!
たいくつさせんなバーカ
お見舞いにはきてやんねー
暇じゃねーもん
僕・・・
爪長女より



うっわぁ~・・・
この上ないぐらいのツンデレーw
しかもこれを素で言っているという・・・
天然ツンデレはおいしいです。


さて。じゃぁ今日の更新はこれぐらいで。
また時間あったらします!
千早でした。





THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【やや長文。地球外生命物体参上。イツワリノニンゲン】 by REi


まだ出て逝く訳じゃないけど、出たいと思っている。
全て偽りの華だった。
ま、入部した時からその華は枯れていましたが。
花は咲いてすらもいませんでした。


今年は、バレンタインは土曜日
へっ!ざまーみろっ!!!!
バレンタインだけは許せない。許さない。
そして今年は誕生日が日曜日ということが腑に落ちない。

P.S. ジャニヲタを敵に回すと怖い目に遭いますよ。
ま、私はジャニヲタじゃないけど。
あの曲は、嵐のtruth。唯一好きな曲かもしれない

それでは、お大事に。。。

【】 by 雛璃


こんにちゎあ~☆
雛璃ですゎあ…。
足は大丈夫ですか~?
雛璃も、今相当痛い感じになっちゃってます。。
見た目が痛いだけで、自分的には全然痛くないんでわかんないですが。。
無痛症並みに痛みがないんですよ~笑。

あはは。
あと、リスカ中断の方はどうですか?
なんか、前の記事見たらどんどん傷ついてくように見えるのは、あたしだけ…?
無理しないでね…。
あたしも最近やっちゃったばっかなんで、傷口が痒い…。
あたしのリスカは血を見る→直りかけの傷痒い→よって繰り返し切るが多いんで。。
気づかないうちに切ってる危ない子です。
直しようがナいっす…。
雛璃もリスカやめるように頑張ろうかなぁ…。

でゎ。なんか、変なことばっかたらたらと書いてスンマセン。。
また来ます☆
雛璃もがんばろぉっと♪

孤独に怯えた 
孤独に怯えた
月は空を抱き締めながら
涙で見えない
あなたを探して 叫んだ

Gacktですにゃ。整形?知るか。ジャニよりいいしw((
サビの裏声とか最高だしな。((

壊れるほど私を 強く抱き締めて~~(((
もう一度逢えるから約束したから
溢れるほどの愛で優しく包んで
永遠の眠りをください


あぁー・・・かっこいv(((((

さて。最近コメントがなくて寂しい千早です。
行ってきました。
相談室。
昼休みに予約にいったんですよ。
10分ぐらいドアの前でもたもたしてました((
「ぃ・・ぃやッ まだ心の準備がッッ」
・・・・何緊張しとんねんwww((

部活サボって放課後カウンセリングを受けました。
若くはない男の人です。
優しそうで静かで落ち着いてる人です。
流石って感じでした。

「・・・・で?何か相談したいことがあるんだよね・・・?」
この一言で凍りつきましたね((
『ぁの・・・リスカ・・・あの。リストカットをやめたいんです・・・けど』
言ったぞ!ちゃんと言ったぞ!!
この時点で半泣き((((
ゆっくりとだけど悩むようすもなくサクサク質問してきます。
千早はというとできるだけしゃべらないようにしてました(なぜwwww
首をふることと黙秘が特技ですv(黙れ

「どうしてやめたいのかな・・・?」
『・・・・ かっこわるいから』
「傷が?」
『(うなずく)』

嘘です。ごめんね((

別にただかっこわるいからやめるわけじゃありませんごめんなさいカウンセラーさん((
将来傷が残ってもいいと思ってますすみませんカウンセラーさん((
というか千早・・・・

カウンセラーに嘘ついてどうすんだ

何やってんだあああああああああああ><。
どうしても言いたくなくて言えなかったという悲劇((

まぁ・・・というかしょっぱなから嘘ついてるんだけどね(笑


そしたら何か勘付かれたようです。
「どうだろう・・・リストカットの原因はその友達だけが原因ってわけじゃなさそうだね。
ほかに悩みとかない?いえるかな・・・?」

うおおおおおおおッ ば・・・バレた?!wwww
ここは黙秘しました(
しばしの沈黙。

これ以上は時間の無駄だと判断されたのでしょう。
刃物類はできるだけ手の届かない場所に置いて、次の切りたくなったら深呼吸をしてみてください。
落ち着けると思います。
何十回でもしてみてください。

というアドバイスをもらって帰ってきました。
ちょっといいですかね?((

絶望したああああああああああああ

努力はしたんだよ 一応
切ったつもりで赤い線を手首に書くとか。
氷を握って痛みを得るとか(それで切った気にするっていうやつ)
やったんだよ・・・やったよ・・・

それの結果がなんですか?
朝起きたら歯形パレードですか。そうですか。
爪がはがれてますか。そうですか。
ささくれから剥ぎ取ったのか知りませんが爪の下の皮が剥がれ落ちてますか。そうですか。

次の策。
手に包帯巻いて寝ますか。
指動かないようにしますか。
その結果がなんですか?
部屋はグチャグチャですか。本棚は倒れてますか。フィギュアは上半身と下半身が分かれちゃいますか。
なぜか枕に血がついてますか。
後日頭にカサブタができてるのを発見しましたか。そうですか。

次は何?窓でも割りますか?
なんですか?僕は夢遊病か何かですか?!w

結局あれですか。缶ジュースを飲むたび指の腹にキレイな紅い直線ですか。
スチール缶のほうが深く切れるとか新しい発見ですか。


ねぇ・・・何・・・?もうやめたいの。
僕は自虐をやめたいの。
どうしてやめたいと思うと知らない自虐が増えるの?
ねぇ・・・やめてよ・・・
じゃあ殺してよ・・・やだよ・・・やめてよ・・・

やだ・・・いや・・・やめてよ・・・


もちつけ・・・嘆いても仕方ないぞ・・・
もちつけ。別の話題・・・。
そうだ。こーゆーときはがっくんのジーサスのPVを見れば・・・(

よし。落ち着いたんだぜ!((

あぁ。そうだ。あの小説が一応できあがったからうpするんだった!
見たくない方は見ないでくださいね。
文章死んでますし。
短編です。読みきりです。
感想は「だから何?」
になるようにつくられてます(嘘だ!!
コメントで感想お待ちしております。



ではではここからは小説でお楽しみくださいです。

ぁ。タイトル考えてなかったなあ(
う~ん・・・・『小さな交番』(今考えた(適当www))
帯には「小さな交番 小さな少女 犯した罪は』と書いてもらおうかな(なにが帯だ

それじゃぁはじまるよッ(






僕は警察官だ。といっても交番にいるただのおじさん。いや、まだお兄さんかな…。道を教えたり。迷子を少し保護したり。ちょっと見回りをしたり。誰でもできるような仕事かもしれないが僕は和やかな雰囲気のこの街のこの仕事が好きだ。
もう11時。深い静寂。と、思ったが、今日は聖夜。いつもは猫がチョロチョロしてるこの小さな駅前の交番だが、今日は人の姿がチョロチョロ。多くはない。とりあえず仕事に出よう。仕事といってもただの見回りだ。クリスマスだとか言って調子にのってる中校生に声をかけて家に返すだけ。勿論反抗期モロの少年少女だ。僕がちょっと声をかけただけで帰るなんて僕は思っていない。我ながら適当だと思う。まぁ…仕方ないというか…。コートを着て、自転車に乗って。駅から続く大きくも小さくもない道を走る。遠ざかって行く交番を背に寒さを噛みしめる。
今思うと少し後悔。これが出会いだったんだ。ふと目を道路の向こう側にやると、小さなものが揺らいだ。遠いし、あたりが暗いので、確信はないが、確かに今何か動いたと思う。
確信を得ようと急いだものの、信号に行く手をはばまれる。深夜の交通量なんて全然だが、立場上一応止まる。
車は走っていないのに1人止まっているのがバカらしくなる。
目をこらし、さっきの不審な揺らぎを見た辺りを見つめる。
もっていた懐中電灯を向けた。光はあまりには届かず、役にはたたないが、それが微妙に反射して光っているように見えた。
「こっちに…来る…」
だんだん形がうかがえる距離になりつつある。
幽霊かとも思ったそれは信号を無視して横断歩道を渡ってこっちに来る。……子供だった。服装と髪の長さから少女と判断して問題ないだろう。
長い黒髪だった。光を当てるとキラキラしてキレイだった。
だが、身なりが異常だった。
まるで季節が半年ぐらい違うよう…。
真っ白なワンピース。
天使か何かとも思ったほどだ。
靴もはいてない。素足だ。
見てるだけで寒い…
じゃなかった。
気付くと少女は僕を通り過ぎていた。
…まるで何も見えなかったかのように僕を無視して。
ぺたぺたという足音で、一定の歩幅で一定の速度で進んでゆく。
保護をしなきゃ、と思い話しかけようとして気付いた。
「泣いてる…」
どうしていいかわからず、困ってる僕なんてお構い無しで進んで行く少女。
「どうしたのかな?今はもう子供はお外に出ちゃいけない時間なんだけどな。名前は?お家はどこ?」
少女の前にしゃがみ、目線を合わせ、必要最低限の内容をゆっくりと言う。
一瞬日本語は通じないのかと思った。
しばらくすると日本語で返事が返ってきた。だが安堵の余裕もない。
返ってきた言葉は、
「…だからこないの。ごめんなさい 悪い子」
……意味がわからない。
これ以上ここに居ても無駄だと早期にわかった僕は着ていたコートを少女に着せて、交番に戻ることにした。
少女は待っててと言えば待っていたし、コートを着せるときも抵抗などは見られなかった。
ただ、泣きながら何か言っている。
交番についてからも僕は困った。
とりあえず暖房器具はフルで働いてもらう。
それからパイプイスを持ってきて、僕のイスの正面においた。
何も言わずとも勝手に少女は座っていた。
僕の私物の小さめの毛布を少女の膝にかける。
何も言わない。
ただすすり泣いてる声だけが響く。
「どうしたの?名前は?」
とりあえず聞くしかない。
できるだけゆっくりと優しく言うようにした。
「みぃは…悪い子…だから…こな…い…んだって…」
よくわからない。さえぎってもしかたがないので最後まで聞くことにした。
「ごめんなさい…ごめんなさい… いい子にしてるから…だから… 次は……」
泣く。とにかく泣いていた。泣き崩れてしまった。うわあああん
響く。
「何があったのかな…?」
聞くと今度は途切れながらも話してくれた。
「お母さんが…ね…みぃは悪い…子だか…ら……サンタさんは…こない…って…ごめんなさい…した…のに…あんたなんか…しら…ないって……」……つまり整理するとこうだ。この子の名前は「みぃ」。本名は聞いてない。親に叱られ、あんたなんか知らないと言われた。結果的に家出…か?この歳で…?「いい子にしてるから…お母さん…を…困らせない…よう…にす…るから…ごめん…な…さい……あははははっはははははっ」不気味な笑いが響いた。



さて。この子…どうするかな……
「大丈夫だよ」
僕はため息をついたあと、優しくそう言い、少女を抱きしめた。
室内はあたたかいのに少女の身体は冷えきっていた。
その首筋からはほのかに血のにおいがした。
……なるほどな。
これは事件ですよ。明智くん…。1人で笑った。あっはっはっはっは…ははは…



ね?完全にどのへんで終わらせるか迷った感じの終わり方でしょ?((
とりあえずここまで読んでくれてありがとうございましたデス。
妙に冷静な警察コワスwwww
因みに警察にしたのは、僕の従弟の両親(つまり千早のおじさん、おばさん)が二人とも警察なのでそこに影響されました(笑
因みにこの追記の記事、ここまで編集するのに5分。
ふはははw携帯とパソコンのリンクは便利よのぅ((
それじゃ、本当にありがとうございましたです。
感想待ってますです。
千早でしたノ




Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by REi


・・・。
おまえ!!!神だ!文芸部に今すぐ転部しろ!

・・・。ごめん。感動><(((
いろんな意味で。
僕、文芸部を出て逝くよ。
たとえどんな終わりを描いてもwww

【にゃぁw】 by 刹那 凛


お久しぶりですw
凛ですw

カウンセリングかぁ・・・
僕もしようかな・・・
相談室に行ってできるならやろうかなぁ・・・
僕も最近リスカが悪化してきました・・・
学校でも刃物を常備しているのですが・・・
ふと、やってしまうんですょ・・・
隠れて。。。ねw
リスカってやめるの大変ですょね・・・


さて、小さな交番w
すごいですw
僕、文芸部だけどそのような素敵な文章はかけないです!
千早さんはやっぱりネ申!!ですょぉw
ストーリーとかもうまいですしw



【】 by 猫○○○○○


はい。誰でしょう((
お手紙届きました。今日。
明日返事お返ししますw



ちなみにマイクは俺のはノイズが酷いって
あらかじめ言っておきます(手紙にも書いた

沈黙は俺の大嫌いな分類です・・・
そんな千早さんが羨ましい・・・

以上、日記と関係ないことコメントに言っている猫○○○○○でした。
○の部分は千早さんは分かってくれると思うのであえてw

【】 by 桜星和月


初めまして!(マテ
遊びに来たよ^p^
ぶ、文凄いな!
本当に文芸部来るかね?(笑)
ストーリーが分かりやすいし・・
羨ましい・・(w

 
とりあえずみんなこの曲を知らないと言っていたのでおきます。
見てない人は見るべき。


はぃ。どうも千早です。昨日は更新サボった気がします。
というか168時間ぐらいパソコンつけっぱなしで、重いです。死にそうです。
そーいえば前回言うの忘れたんですけど、見てのとおり、またテンプレをかえるはめになってしまいました。
せっかくかえたのにリンクがないのに気づきました・・・
ということでシンプルな感じでこれにしました。
明日は水曜日ですよね・・・。
今日は火曜日ですよ・・・・・。
今日は相談委員が来る日でした。
明日はスクールカウンセラーが来る日です。

さぁどうしましょう・・・。
はぁ・・・。

『リスカをやめたい』
どうしよう・・・
拒否されたら・・・?
帰ってくださいとか・・・?

やだなぁ・・・



別に死にたいわけじゃない。
死にたくなることもある。
でも自殺の術としてリスカをしてるわけじゃない。
これはこれからも生きるための術。
千早はこれがなくても生きていけるようになりたい。
・・・そう・・・だよね・・・?((((((((



もう一緒にいたくないって言われて
ボクの居る意味 存在する意味はなくなって
でも生きたい・・・ううん。一緒に居たいって思って
わがまま聞いてもらうために・・・一緒にいてもらうために・・・
リスカをやめる
・・・・話がおかしい。都合がよすぎる。

わがまま・・・。
こんなの希望したらいけないはずなんだ
でも・・・そしたらボクは生きる意味を失う・・・
生きてられない
ヤダ・・・考えるだけでヤダ・・・死にたい・・・死にたい死にたい死ニタイ!!!!!

いい・・・死にたくない・・・生きたい・・・一緒にいたいって・・・一緒に・・・



もちつけもちつけ・・・。
ちょっとご飯食べてきます・・・。
・・・ごちそうさまでした。

よし。話題を別にしよう・・・。
そうだ。クリスマスにうpしようと思って放置してた小説がもう少しで完成します。
「うっわぁぁぁ・・・・これどこで終わりにしよう・・・」
みたいな状況です。
中途半端なところで終わらせてそのうちあげます。

それじゃあ・・・ニコで落ち着けてきます。


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

雪あかりほのかに 
雪あかりほのかに 月の影を照らす

本日二度目、千早です。
この曲は前に一回か二回・・・紹介したことのある、
はややPの「夢みることり」です。
デュエットで好きな曲です。毎日聴いてます。
バージョンは色々あります。はややPさんが作成した、元の組み合わせはミクとリン。
カイトとレンもあります。
すると増えていってカイトとメイコの大人ぁ~なバージョンもでき、それらを組み合わせた、
『5人バージョン』も見たことがあります。
でもそれは兄さんが2パート(どちらも)やってるので完全ではありません。
まぁ千早はカラオケで一人でやってますが(二つを平均した音で歌ってます。ハモりはしかたない)。

それがなんなんだ、って話ですけど・・・まぁきいてくださいよ。
今日一番最初の更新のあと、ニコで飛びまくって遊ぶかぁ~という気分になりまして、
最初のキーワード、「ブラックロックシューター」を入れて、
原曲を聴いて、『オススメ』をクリック!適当な動画に飛ぶ!
というのをず~~~~っと繰り返しておりました。
するとやっぱ歌い手さんとか合唱動画が出てくるわけですよ。
んでそれをクリックするとその動画のオススメにはその方が歌ってる、ほかの曲が入ってるわけですよ。
そんな感じでまわってたわけです。
すると「夢みることり」の本家にたどり着いたわけです。
本家のオススメを開くとなんと・・・・ッ!!
新しい組み合わせを見つけてしまったわけです!!
しかもその組み合わせに目覚めてしまったわけです!!
・・・これはやばい・・。
なんと、

がくリンです。
やばいんです。歳の差が萌えるんです((
というかがくぽの調教がすんげぇんです。いや、リンもすごいですけど。

【ニコニコ動画】【がくっぽいど・鏡音リン】夢みることり【カバー】

と、いうかがくぽの中の、Gacktが好きなのでリンがうらやましくてしかたない(

まぁ・・・そんな感じに目覚めたんです。がくリンに!!
【ニコニコ動画】【がくっぽいど・鏡音リン】崖の上のポニョ【カバー】
このポニョなんかヤバいですよ。いや、マジで。(
画像がヤバいよな(

っと・・・。
犯罪っぽいwww
とか、
がくぽロリコンwww
とか、
画像のがくぽがアルトくんwww
とかなしですよww
流石にアルトくんに見えましたが((

ということで目覚めました。

まぁ元々千早は雑食で、ロリコンともショタコンとも言われます(
まぁあれです。可愛ければ、萌えればいいんです。美少女、美少年ならいいんです(
勿論BLもおk。
GLはどちらも美少女ならおk。絵が汚い(コラ)のとか実写とか無理です(

まぁ・・・何気身近に割とレズっ子が多い千早ですが・・・。
何か5人ぐらいレズ知ってますよ、もう・・((


今年は歌い手さんのライヴとか行ってみたいなぁ。
3月1日にあるリボーンの最強のカルネヴァーレ(?)に行ってきます。
爪長(変換がめんどくさいので以後TN)が「一緒にいこぉ~?」だったのでちょっと行ってきます。
それとTNはジャンフェスに行かなくて、まだ落ち込むことがあります(((
まぁ・・・ボクと愛知行った次の日だもんね・・・
流石に4万以上消費したのにジャンフェスはキツいよね・・・。
でももう一ヶ月たつぐらいなので頑張って!って感じです。

それじゃ。千早でした。


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

誕生日を迎える度に 
誕生日を迎える度に何を祝うのかが ずっと ナゾだった
見えなくなってしまったものは二度とかえらないと 知ったとき

おはようございます。千早です。
この曲を知ってる人は少ないと思います。
アニソンです。
でもなんか登場人物が全員三頭身ぐらいですw
「ギャグファンタジー」。これ聞くだけでワクワクします(((
一番最初のアニメからもう15年・・・らしいです。当然千早は途中で生まれてます(
『魔方陣グルグル』というアニメの初代エンディングです。

好きな曲なので歌詞と動画(




PVなので気になさらず(

歌詞

誕生日を迎える度に何を祝うのかが ずっと ナゾだった
見えなくなってしまったものは二度とかえらないと 知ったとき
年を経ることに後悔と一日が過ぎていく恐怖を感じた

どうにもならない 今日だけど平坦な道じゃ きっとつまらない
きみと生きてく 明日だから這いあがるくらいで ちょうどいい

脇道を独り歩くそんな自分に みとれてみたり
歩き疲れたあの人へ冷たい言葉を 平気で放つ
調子づいてた 小さな自分風にあそばれて やっとここに立っていた

どうにもならない 今日だけど平坦な道じゃ きっとつまらない
きみと生きてく 明日だから這い上がるくらいで ちょうどいい

転んでできた 傷のいたみにみあう何かを 求めたなら幻

どうにもならない 今日はせめて笑い話にかえられますように
きみと生きてく 明日だから這い上がるくらいで ちょうどいい

どうにもならない 今日だけど平坦な道じゃ きっとつまらない
きみと生きてく 明日だから這い上がるくらいで ちょうどい



というような感じの歌です。

そうそう。テンプレと降っているものを変えました。
ミク→リンレン だったのですが、どうもリンレンは上と下の行が重なって見にくいので変えました。
んで、「やっぱ雨でしょ!」的なノリで音符から雨にしました。

まぁこの辺で!((
また更新するかもです。千早でした!


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

月のありかを探す 
所詮あおの世界に閉じ込められて笑う
太陽を失ってぼくは月のありかを探す

何の曲かわかったあなた、「D灰好きなんですか(笑」


どうも千早です。
今悲しい曲をyoutubeで聴いてるんですけど。
まぁ・・・悲しいというか普通に千早の好きな曲聴いてるだけですがww

今の「激動」とか。
「儚くも永久のカナシ」とか。
「蒼い鳥」とか
「アラベスク」とか
僕は、鳥になるwwwwwwwとか(なぜ笑った)
「君は僕に似ている」とか。
「Jesus」とか。
なぜかジーザス聴いてると元気になりますw
ぁ、GacktのJesusです。
あと君は僕に似ているをのPVを見てたときになんか出てる人の顔(PVに出てるのは3人だけだけど)がボクの知ってる人に似ていて、「同じ~せーかーいーをー見てるー君gぅえ?!え? ?!」
ってなったことがありますwww
あのPV出てるの何歳ぐらいの人たちだろwww

さてと。
何だか知りませんが最近千早は甘えてしまいます。
そりゃあいつも甘えてますよ。人頼ってばっかですよ。
なんかこう・・・違った意味で・・・

この間だってToyoさんに甘えたというか・・・
まぁとよさんはご自分の話をよくするし優しいし下心見えてるからある意味安全ですけど(安全って何が
生きてる時間が倍なのでカオスです(
この前もボクがポッ●ー買ったからMちゃんとかみんなにあげてたらみんな「ありがとう」とか言って普通に受け取るのにとよさんだけ食べさせましたよ。
口あげて迫ってくるんだもん。怖い怖いw
そのあと先っぽだけ加えてこっち向けてきましたよ。
「ぇ?キスはしないの?」
しねぇよ。
もうあきれるよw

馬鹿だけど優しいけど下心。
なんか変なキャラです(

っと。この先は見たい人だけどうぞ。



やっべ。ゴム聴いてたら作業すすまねー(

はぃ。馬鹿だけど優しいけど下心です。
8時ごろで寒かったのでMちゃんとくっついてちょっとでもしのいでました(

自分の手をあわせて「つめてー・・・」とか思ってたら
とよさんが物珍しそうにボクの手をみるんですよ。

「へー・・・」とか。「手ぇちっちぇーなー・・・」とか。

自分の手と比べながら。

お前・・・手なんか珍しくねーぞ。((

心の中で一人でつっこんでたら気づいたときには合わさってた両手をあっさり持ってかれました。

抵抗しなかったです。自分でもぬくもりがほしかったんだなぁと思います なんか飢えてますね・・・。

手首のほうから合わせていって大きさをはかってました。

「お前手ぇちっちぇーなーw指が細いこと細いこと。折れそう。」

なんか言われたけど無視だ、無視ッ と思ったけど返事しなかったら泣いてるのがバレるかもしれなかったから黙ってうつむいたまま首だけガクッと力抜いて返事をしました。

「小指短ッ ぁれ・・・?ってかお前どっちの手も小指だけ第一関節で変な方向にまがってね?」

えぇ。まがってますとも。また同じ返事をしました。

いつものとよさんなら「なんで?」とか聞くはずなのに 多分ボクが答えられない状況にあるのをわかってくれたんでしょう。

何も言わずに合わせてた手を少しずらしてボクの手を握ってました。

ボクはというとただボーっと。泣くことしか・・・。

ボクはどうしたんだろう。どうして抵抗しないんだろう どうして何もしないんだろう

ボクが静かに泣き止んだときにとよさんがぽつりと言いました。

「ツメタイ」

勿論聞きました。「何がですか?」

「お前の手と・・・涙と・・・心」

うるせー。冷え性なんだ(  「・・・そうですか」

それから少し会話は続きます。

T「なんだよその 『わかってますよ、そんなこと』みたいな答え方は。」

千「・・・」

T「なんかあったんだな・・・。俺と出会う前からだろ。(心に)なんか刺さってる。流血。血すら冷たい。」

千「そんなに冷え切ってますか、そうですか。」


とよさんは元カノともう会えないといっていました。
お互いまだ好きなはずだ、とも。
彼女さんを亡くしたそうです・・・。
そのせいなのか気をみんなにつかっています。

そんなとよさんにボクは甘えている

これはダメだ。いけないことだ。

もうやめようと本気で思いました。 こんなの・・・。




さてと。話はわかるんですが、

心の傷と体に刻まれた傷、どっちが痛いですかね。

このふたつがいっぺんに襲い掛かってきて、片方からしか自分を守れないとしたらあなたはどっちから身を守りますか?






カミサマ ガ クレタ コノ セカイ ガ ダイキライ ダカラ

千早でした。

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

どんなに嵐が吹いてても忘れないで 
どーんなーにあらーしぃがーふいててもぉー忘れなぃでぇー
このうーたごおえーはそらをーもーこーえるぅ~

どうも。千早です。
部活があったんですけど、行きませんでした。
なんか誰とも会いたくなかったし、病院行ってました。
接骨院です。結構前から左足のかかとが地面につけられないほど痛かったので行ってみました。
なんとかっていうなんとかが打撲がなんとからしいです(わかんねーし
あと3回ぐらい行けば痛みはとれるそうなんですが・・・。
あそこの治療・・・電気だからヤなんだよなぁ・・・(笑

そこで言われました。
「まだ背、のびるよ」
そうですか。((
もういいです。のびなくて(
小さくなりたいぐらいです(ごめんなさい、嘘です。

昨日は大変でしたね。雪と雨と雨混じりの小さなヒョウが降りました。
ヒョウとかマジ痛いの(
んで、そのヒョウの中、チャリで爪長女と一緒に●マヤで家庭科の材料(フェルトとか)を買いにいってきました。
寒いったらありゃしない(
でもなぜか千早は寒いとき、「寒い場所を好んでいるわけではないが、別に暖かい場所に行きたいとも思わない」という微妙な・・・ね。(((
千早が寒いことに対して文句を言わないせいか、千早の部屋にだけストーブ、ヒーター等の暖房器具がありません。
夜っていうか昼も寒いです(

というか昨日やっと実感です。
缶危ない。((
ちょっと痛い目にあいたい人はやってみてください(そんなやついねーよ)
缶はアルミがいいかなと思います。
飲み口に指を突っ込んでください。
こんな感じで。↓
画像-0001
深くいれちゃダメです。
あとは飲み口にそって指を押し付けながら飲み口をなぞってみてください。
指が切れます(馬鹿
ぁ。言うの忘れたけど●ヤリース●レンジwww とかいうつっこみはなしな方向で(

で、缶のどこを見ても、
「缶に指を入れないでください」的な注意書きがなかったです。
小さい子がやっちゃったらこれ痛いぞ~・・・((
あくまでもこれは缶は危ないという注意です。
ぁ。おまけ。さっきの缶の変わり果てた姿。↓
画像-0002

アルミ缶の醍醐味ですよね(
もち素手で。
親に怒られます。「絶対いつか手ぇきるよ?」
大丈夫です。母上。もう一度切っております。(
血だまりできた(笑

それじゃぁまた更新するかもです。千早でしたぁッ


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

日付が変わる瞬間の愛しさ 
どうも千早です。
やめたいです。
リスカをやめたいです。
昨日切ってはないんですけど、缶ジュースで傷をつけました(色々方法がある。その辺にあるものならたいがいできる)
スクールカウンセラーにお世話になることを検討しています。
学校も行きたくないんですけどね。

でも授業に出れなくなるからクラスで目立っちゃうんですよね。
変に友達に気ぃ使われたらやだなぁ・・・
ヤフーの知恵袋に色々で色々見たり質問したりしたんですよ。
カウンセリングがやってくれることと精神科がやってくれることの違いとか(
とりあえずカウンセリングを受けてみようとか思ってます。


それじゃぁ。デスノ見たいんで。(←何度も見てるけど)

んではー。千早でした。また今日更新するかもです。


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 雛璃


こんにちわv

コメントありがとうございました♪
凄く嬉しかったです!!
泣いてくれたなんて…
更に、感動の涙です…
最近、涙腺弱いんですわ…。

学校とか、親・友達のいる前で泣けないもんで。
全部一人のときになだれ込んじゃうんですよね~アハ~。
なんか、泣き顔とか絶対見られなくて。。。
こゆとこで、弱音を吐いちゃう私。
弱ッ!!!

なので、私って心が鉄アレイでできてるとか言われるww
かはは、私を何だと思ってんだよ…。。

えと、じゃあまた来ます☆
弱音でもはきに来ます。
そんときはさりげなく無視してやってください。

さょなら~☆

【】 by REi


スクールカウンセラーかぁ。。。
例の相談室の人?のことかなぁ???

どちらにせよ、いい答えだと僕は思うよ。

人に助けを求めるのは悪いことじゃない。
大丈夫bbb



風邪っぽいです。 
どうも、千早です。
三学期はじまったです。
どうせ今年もあれですよ。
一月は行く
二月は逃げる
三月は去る
もっともっとたくさん時間がほしい千早です。
自由な時間がほしくてたまらないです。

ということで1週間ぐらい学校休んでみようかなぁ・・・とか思ってます。
えぇ・・・無理ですよ。そんなの夢のまた夢ですよーだッ((

さっきから右目、下まぶたの痙攣がひどいです。
視界がブレます。
なんか今日も寝れそうにないです。


仲のよかった友達にミクちゃんの、「サイハテ」という曲の歌詞を見せたら、
「なんか千早っぽくない曲だね」と言われたことがあります。
っぽくないとか言われてもボクはそーゆ曲のほうが好きだったりするんですけど・・・
アイマスの蒼い鳥とか(
悲しい感じのが好きだったりするんです。

そのひとつで「悲しみの向こうへ」という曲があります。
かなり名曲です。
ヤンデレ好きにはたまらないアニメ(元はゲーム)、School Days(http://www.schooldays-anime.com/ ←公式サイト 視聴なら→  http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-1609.html  )  通称スクイズ
のラスト見てるがわすらうつになったりご飯が食べれなくなったり(千早はまったくそんなことなかったけど)するというアノ名場面で流れてる曲です。



歌詞

悲しみの向こうへと辿り着けるなら
僕はもう要らないよぬくもりも明日も

静寂の闇に舞い降りた夢は
Who...? 
束の間零れた頬の光
Why...? 
脆すぎた世界留める術を知らずに
ただ僕は願ってたそう 忘却を

悲しみの向こうへと辿り着けるなら
僕はもうこれ以上何も感じなくていい

Why...?
反芻す(くりかえす)言葉ついえた約束は
ひときわ美しく響き今途切れた

絶望の向こうへと君は還るのか
至上の愛悠久の帆に穢れなき身を委ね

悲しみの向こうへと辿り着けるなら
僕はもう怖れない孤独な眠りさえ…


っていう感じの歌詞です。間違ってたらごめんなさい。
因みにカラオケの十八番です。(
ニコでは一番が世界歌詞で二番が言葉様歌詞だと言われてますね。

言わせてもらいますと、このアニメが大好きです(
愛故に病んで行く少女の姿((
見てると安心するんですよね。
朽ち行く姿が
愛に蝕まれていくというか・・・
すごく好きなんです。病んで殺すに至る前のヤンデレが。

ヤンデレにもパターンはありますよね。
あの世で幸せになろうパターンとか、邪魔な者を殺すパターンとか。
今ヤンデレに愛されたい(
殺してほしい。(
そしてボクの頭部をバックに入れて持ち歩いてほしい。(
寝る前に毎日ボク(頭部)に話しかけてほしい。(
抱いて寝てほしい。(
殺されるときの恐怖ってどんなでしょうね。(笑

夜ふたりっきり
もう寝ようか なんて言ってるとヤンデレが入ってくる
その手に握られた刃物を見てボクは腰が抜けて立てなくなる
ガクガクとおびえてるうちにグサッ ザクッ
ヤンデレはボクの血で染まる
ボクが最期に見るのは怖いくらいボクの血で染まってる狂った笑顔

おぉ・・・v すげぇ・・・((
別に死にたいわけじゃないですよww
ただキレイだと思っただけですw





さて。覚悟のある人だけ続きは見てください。
コメント待ってます。↓



リスカってなんだろうか

リストカットの略。手首を切ること。
そんなことは知ってる。
ボクにとってリスカってなんだろう。
ボクはどうしてリスカをするんだろう。


ボクは手首を切る。最近はへったけど。
手の甲がわ、ひらがわ、関係なく切ってた

疲れたり、ストレスとか
はじめの頃、切るとスッキリしてたのは覚えてる。
「ぁ、コレいいじゃん。」
切るものも最初はカッターだった。

回数を重ねるとリスカを自分でした、というよりもされられた、という気持ちになることが多くなった。
切るときのことを覚えていなくなったから。
痛みも感じなかったと思う。
気づいたら切れてた なんてことも少なくなかった
それと同じなのか、いつからかわからないけど、切るものがカッターからナイフになってた。
ナイフなんて持ってなかった 買うお金もないしどこで買えるのかもわからない 盗んだ覚えもない
知らないナイフで切るようになってた。

もしかしたら・・・かもしれないけど、
リスカをとめられたことがあった
ボクの身を案じてくれたのか、気持ち悪いからやめろってことなのかよくまだわからないけど、
とめられた。
だからそれなりに頑張ってたつもりだった。
それからだ。いつの間にか切れてた なんてことがあったのは。

ボクはなぜリスカをとめられたのかわからない。
痕が残るから・・・?
後悔するから・・・?

後悔することは構わない。
ボクが自分でやったことだから。
否定されることが一番嫌い。
自分で何か選んで、決めてやったことなら別に後悔しても構わない。

ボクはリスカをするとスッキリする。
じゃぁボクにとってリスカはなんだ?
精神安定剤のようなものか?
ストレス発散?
それとも傷を見て誰かに助けてもらいたいだけ?

結局のところわからない。
もしかしたら病気かもしれない。
依存症みたいな何かかもしれない。
よくわからない。

でも今病院に行くことを考えてる。
ボクは授業中急に泣いたりすることがあるから
精神科なら何かしてくれるかもしれない。
それでリスカがない生活ができるようになるならそうしたい。

壁はいっぱいある。親とか・・・。
でもやっぱりきちんと助けを求めたほうがいいのかもしれない。
沙都子みたいに(

ただ今ボクはリスカを、生きるためにやってるような気がする
やべぇ意識が・・・ 終わるデス千早でした・・・。

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

泣いてみた 
どうも。現在23時40分です。一応まだ7日です。

リンクを見てください。新しいサイトが二個入ってると思います。
片方は腐女子にっきの人が引越ししたので、その引越し先です。
旧ブログをリンクからはずす予定はありません。
もうひとつは名前が嫌ですねw(変えろww
「リストカット」
リストカットでヤフってみると案外上のほうに出てくるんですよね。
一年前からここでお世話になってます(笑

泣けるんですよ。したことある人ならわかるかもしれません
泣けるんです。
今クリックしたなら「はじめに」を読んでください
経験者なら「死にたい」をクリックしてみてださい
どこの誰か性別もわからない人が自分を励ましてくれるんです。
こんなのにすがって・・・他人の言葉がなんなんだって・・・
思う
けど
自然に涙が出てくるんですよ。
この人はボクを知ってるはずない。
だけどボクに向けて言われてるようで
優しい人がいるんだよね

 でもボクはどんなに優しい人よりも
 どうしてもほしくて
 一緒にいるだけでボクは救われるのに
 どうしてボクは今 一緒にいないんだろう
 求めて求めて
 求め続けた代償はちょっとの傷
 ボクがちょっと傷つくぐらい どうでもいいから
 だから 求めた

 わかってたかもしれない
 知ってたかもしれない
 傷つくと知って
 思い知らされるとわかって
 たずねたんだよ
 「ボクはもういらない存在なのか」

 ボクは求めるのに
 求めてくれない
 ボクはもう必要ない
 それでもボクは求める

 先はわかってる 見えてる

 ずっと求めて
 しつこいって
 嫌われて
 傷ついて

 泣いて傷ついて
 また切るかもしれない

 でも求める

 バカだよ
 ただのバカだよ

 でも信じてた人なんだよ


 ボクは知った
 信じることの大きさ
 その先にある痛みと絶望
 自分のしたことの大きさ
 自分の小ささ弱さ
 求め続けるための代償
 傷の深さ

 やっぱりまだ求め続ける





ボクは何をしたいのか・・・0時10分。
宿題・・・まぁぃぃか。
今日は寝ないで嘆くことにします(笑
これがボクの人生・・・かな・・・。
ははは。
ボクは今日、「頑張る」という言葉を嫌いになりました
千早でした。


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

・・・・ありがとうございます。 
どうも。千早です。冬休み最後の日です。箱根にいました。
宿題やってないです。書初め以外。
英語とか宿題できる能力すらありません。(←やばそう

んと・・・ぁの。みなさんありがとうございますデス。
コメント・・・これまでにない長いコメントがたくさんきててビックリしましたですよ。
長文ごめんみたいなことおっしゃってましたが、千早は長いほうが好きですよ((
読みごたえがあるほうが・・・(

んと。病んでるなんて言わないでほしいです。別に病んでませんから。

思うんですけど。
ぃや、あの。別に人を殺したいとかじゃないですよ?(
でも・・・、
どうして人って殺しちゃいけないんでしょうか・・・。

人を殺してはいけない。そんなの当たり前です。
でも・・・なんか・・・ね((

たとえば、
殺したらとりあえず日本の法律で自分も死刑になりますよね。
だから、
A, 他人を殺すと法律で罰せられるから。
となりますよね?

だったら死ぬのも全部覚悟しているなら人を殺してもいい
となりますが、それはやっぱり違いますよね。

あと、
殺した、殺された人の家族とか友達とか・・・そゆのが悲しむから
とか・・・。そゆのも、

だったら完全に身寄りのない人・・・といいますか・・・
誰ともかかわりがない人が(を)殺したり殺されたりするのはいいってことになりますよね。

でもやっぱりそれも違う・・・。

本人が殺してくれ、と言ったとして、殺してもやっぱり殺した人は罪に問われる

なぜ人を殺してはいけないのか・・・
人を殺しちゃいけない理由・・・
        深いな、と思いました。

まぁ宿題もやってない人間がこんなこと考えてていいのか、と考えるとやっぱダメですねw
ま、もう宿題する気ないですけどね。(笑



さて。もうひとつありがとうを言わなければ。
巡音ルカさんが30日ぐらいに発売だそうです。
なんか英語がよくなったそうです。
設定は20歳らしいです。
絵を見ましたが、服はあんまり気に入らないですね(笑
まぁ髪がピンクなのはすんげぇ喜びましたけどw
ひゃっほーぃwwwwwwwwwww ってなりましたけど。
どんな声なんでしょう。デモソングがまだ準備中でした。
早く聴きたいところですね。
日本よ、サブカルよ、ありがとう。((
日本に、世界にいる顔も声も知らないボクの友達よ、ありがとう。
ってかネット作った奴表でろ。
崇め、たたえてやる((



ん・・っと・・・さっきからなんですけど・・・
なんかずっと誰かに見られてる気がします・・・
だれもいないのに・・・なんだろう・・・
ぃやぁ・・・気のせいだと思うんですけどね・・・

まぁぃぃや。

電気つけないで・・・真っ暗な部屋で
ベットの上で一人で色々考えたり泣いたりするんですよ。
最近。

そのとき・・・、思うんですよね・・・
どうしてボクはこんなに好きなもの(部屋は美少女であふれてるからね)にかこまれてるのに 病気もないのに 両親も妹もいるのに 学校も行ける場所に住んでて 食事も十分にとれてるのに
どうしてボクは今こんなに悲しいのだろう

って思うんですよ。

目が見える人は「見える」ことがどれほど幸せなことなのか気づかない。
それがあたりまえだからしかたない。
耳も一緒。
手も足も。
ましては今生きてることがどれだけ幸せなのかも気づかない。
それが当たり前だから。
生まれてすぐ亡くなってしまう人もいる。
その人は生きたい と思って生まれてきたんだと思う。・・・違うかな・・

ボクは五体満足で生まれて病気もなくて健康に育ったはずなんだよね。
だから幸せなんだよね。
じゃあどうしてこんなに悲しいの?
どうしてこんなに寂しいの?
ボクは幸せなんじゃないの?

 よくわからないですよね。


     ぬくもりを知った指先は 耐えることしかできないのでしょうか
                    風がふくたび凍えて
                    寒さにおびえて さらされて 傷ついて
     またぬくもりを求めて 彷徨えばいいのでしょうか
     
     すべてを捨てて    求めればいいのでしょうか
     求めた続けた代償は大きくて それでも良いと思って
     やっとたどりついたぬくもりは 前科を巡り続ける 刃で

     それでも触れたいと思い 優しさが 助けが ほしくて 触れたいと思い
     ―――――――近づいたら
     自分を切るような―――

                    傷ついて
                    傷ついて
                    傷ついて
                    傷ついて
     それでも まだ ほしくて

     ぬくもりを知った指先は 耐えることしかできないのでしょうか



わかりませんね。ほしければ耐えればいいんでしょうか
やっぱりわかりませんね。
難しいです。
ボクは幸せなんです。
本当に・・・幸せなんです・・・たぶん。
・・・・幸せなんでしょうか・・・

むっかあああああああああああああしの曲で、
翼の折れたエンジェルって曲があったと思います。
多分あるのでyoutubeへGO(
翼の折れたエンジェル みんな飛べないエンジェル・・・って・・・
思うんですけど、
翼が折れたんじゃなくて、
最初から翼なんかないんですよ。
飛んでる人はその手で翼を手に入れたんじゃないんでしょうか・・・
ぃや、そんなことどーでもいいんですけど。

さてとー。お風呂入らなきゃです。
あと今夜は寝ないで一人討論会ですかね(笑
人を殺してはいけない理由を考えたいという((

それじゃ、千早でしたぁッ


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by REi


あっ。なんか変な質問で悪いんですが、
嫌だったら削除なりスルーなり好きにしてください(汗


     誰だって幸せになる権利がある。
        難しいのはその享受。

     誰だって幸せになる権利がある。
        難しいのはその履行。
 
     私だって幸せになる権利がある。
        難しいのはその妥協。
                              Frederica Bernkastel


えっと、この詩はひぐらしの祭囃し編の冒頭の詩ですね。
もちろん原作に合うようにできた詩だと思うけど、

この詩ってなんか意味わかりにくいですよね???

でも一つだけ意味わかった気がするよ。。。
「人は幸せ以上に幸せを望みたがる。幸せを求めたら限りがなく果てしない」


うぅ~ん。難しいです。頭の弱い僕には手ごわいです。

この詩って結局何が言いたいんでしょうか???

本当に意味不明な質問でごめんなさいorz

僕もこの詩の解明をしてみることにします・・・。

長文失礼&意味不明文失礼
        
      

まさかの。 
どうも。千早です。
冬休みもぁと少しですね。宿題なんてやってません(

今日と昨日のはざまで千早はまさかの射殺される夢を見ました。
カオスです。
爪長女と一緒に洞窟(?)を出口の向かって走っていると、後ろから撃たれて死ぬという内容です。
ついに死にましたよww

あぁ・・・短い更新だな(


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

じんせーって・・・? 
どうも千早です。MちゃんだとかToyoさんだとか、いつもの面々で公園にたまってケータイで音楽を聴いてたとき、もちろん千早はサブカルよりなのであんまり知っている曲が流れません。
なんとかって人の曲が流れたときなぜか泣きました。
それはそれは周りを驚かせてしまったようです。
みんなで、「よしよし・・・」なでなで 状態ですw

さて。人生ってなんでしょう。
人が生きると書いて人生ですかそうですか。
あれですか。ボクの生きがいがある人で構成されているとして、その人が突然ボクのそばからいなくなったらボクは生きがいをなくすことになりますよね?
今までそれのために生きていたことになりますよね?
じゃぁそれをなくした今ボクは死んでいることになるということですか?
そこで人生ストップですか?
ぃや、さっきから質問してますけど、そうですよね?
そーゆーことですよね?

たとえばその生きがいが愛犬だったとして愛犬が亡くなってしまったらその人はどうするべきなんですか
死んだつもりで人生棒にふればいいんですか?どうにでもなれで適当に生きればいいんですか?
それとも本当に死ねばいいんですか?
それともなんですか?新しい生きがい探しますか?

よく、「私の辞書に不可能という言葉はなーい」みたいなセリフあるじゃないですか。
千早の辞書が今あなたの手元にあるとします。
開いてみてください。辞書ですから最初は「あ」からはじまる言葉ですよね?
千早の辞書はきっとこの文字からはじまります。「わ」
というか「わ」からはじまる言葉しかないと思います。
むしろ「わからない」という単語しかのっていない気がします。

最近千早は視力検査以外で「わからない・わかりません」というような言葉をよく使います。
小4ぐらいのときは、答えるのがめんどくさいとすぐ「わからない」と答えていましたが、今は違います。

どんなに考えてもそれがわからないのです。
ちょっと前までは答えられてた質問もどんなに考えてもわからないんです。

それだけじゃないです。
自分が何をしているかわからなくなります。
なんか・・・たまにあるど忘れとは違うやつです。

一番最初にそーゆー経験をしたのは・・・いつだったかな・・11月・・・。
気づいたら千早は家の階段の真ん中よりも上らへんに立ってたんです。
カッターとか・・・ハサミとか・・・その頃持ってたナイフとか・・・ケータイとか・・・写真とか・・・
たくさん自分のものを抱えて立ってたんです。手首を舐めながら。
びっくりしました。千早の左手首は甲にもひらがわにも直線に切れてました。
たしか計9本の傷だったと思います。
肘に向かって血がたれてました。深くはなかったので少しです。千早はそれを舐め取るところだったっぽいです。

怖かったです。とにかく怖かったです。

今は単純なことで「わからない」が出てきます。
千早は基本友達と学校に行きますが、まれに一人で行くこともあります。
一人で行こうとするとまったくわからなくなることがあります。
自分は今どこへ向かっているのだろう。
制服を着てるのに。スクバを持ってるのに。
一度ガチでなぜか矢●駅に向かおうとしていたことがあります。
●6号の信号待ちをしているときに気づきましたが。

それと最近多いのは寝ていたはずなのにいつの間にか起きていて、
自分は今何をしているのだろう。 という・・・。
こんなのいつもの自分ならわかるはずです。
寝ていて、起きてしまった。 それだけの話です。それなのに、
なぜこんなところによこたわっているんだろう。
どうしてメガネをかけていないんだろう。
どうして髪の毛が濡れているのだろう(千早は髪を乾かさない)。

そんなことばっかり考えてしまうんです。
頭痛や吐き気が襲ってきて、吐いてしまったこともあります。

これ・・・なんなんでしょうね。なんていうんですか・・・気持ちが落ち着かないんです。
不安になったり・・・急に急かされてる感じになったり・・・
まぁあれです。よくわからないです。


ま、いいや。千早でした!


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 凛


むぅぅ??

僕も人生とは何だろう、死ぬとどうなるのだろう、
生き甲斐をなくした人間はどうなるのであろう?

そのようなことを考えたことが何回かありました…

僕の生きがいはよくわからなかった。

でも、大切な人はそれなりにいた。

それの一部が消えてしまった。
何らかのきっかけでなくなってしまった。
手放してしまった。

そんな事があった。

僕は何か悪いことをしたのだろうか?
考えた。
考えて、考えて、考えた。
馬鹿な自分はわからなかった。

結局は自分が悪い。
そう考えた僕は罪を償うために手首を切り始めた。
きることで楽になれた。
心の痛みを忘れることができるきがした。
切ることで罪を償える気がした・・・

そのうちに手首を切るのも忘れてしまった。
その失ったものの代わりになるものを見つけることができた。

でも、何かが違う気がした。


僕が出した結果は、失ったものは何かで埋められる。
だけど、埋められたとしても、何かが違う。
という錯覚が起きるのだろうか。
と思った。


ぇっと(A;´・ω・)アセアセ

文章長くてごめんなさいヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

僕、少し病んでるぎみなんで自分でもよくわからないことをかいてしまいました…

僕も千早さんの気持ちゎかります…

でも、僕国語の能力ないんで・・・変な文章になってしまいました…

ぇっと、今の文章は気にしないでスルーしてくださいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
無意識のうちに書いていたので(A;´・ω・)アセアセ

ぇっと、長文乱文でしつれいしましたヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ


【】 by 闇音零


このコメ、茶化してごめんなさい。


痛いよ。心の傷。悲しいよ。涙が自然に零れる。
痛いのは手首じゃない。本当に痛いのは、こころ。

でも、”ココロ”って何!!!???
人間って何のために存在するの!!!??
涙って何???何で零れるの???

人間は嫌い。人を和やかにする感情、心もあれば、
人を傷つけ、蝕みつづける心。

結局人間は何のために生れ、何のために生きてるの?


それは誰にもわからない。


どうして?何で?

人間はそれしか問うことができない。

人間ってどうしてこんなにも哀しい生き物なんだろう。


それでも人間は人として存在している。生命として生きている。

それが現実――――。

ならばもう迷わないで。逃げないで。強く強く。

生きるしか術はない。

傷。それは現実を教えてくれた。痛み。それは”人”としての生を教えてくれた。悲しみ。それは人間の愚かさを教えてくれた。

私はそれでも人間だから・・・。この世に生まれてきたから・・・。

たとえそれが許されなくても、私は此処にいる。
存在してる。 生きてるんだ

私がどんなに人間を嫌っても、私も人間だから・・・。
私も存在してるのだから。

強さとか、弱さとか、痛み、悲しみ、辛さは、

人それぞれ違うかもしれない。

そのうち、人によってはこれらの感情は消えてしまうかもしれない。


でも深く深く刻まれた罪。傷は消えたりはしない。

「罪は償うもの。傷は直すもの。」

私は大きな間違いをしていた・・・。

手首を切る。それで死ねる。死んだら罪は消えるんだ。
もう楽になれるんだ。償いが成立するんだ。

そう。ずっとずっと思っていた・・・。

でも現実は違った気がした。

怖かった。死のうと思っても、刃を優しく当てている。
血があふれるだけ。血管までは届いてない。

それが現実だった。罪の償いとはほど遠い。
虚しかった。ただ、ただ痛いとしか言えなかった。

間違った償い方だった。けど正しい償い方もない・・・。
彷徨って、泣いて、迷って、逃げて、それでも、それでも、罪は消えない。ただただ現実が自分に降り注ぐだけ
だった。

無理に笑おうとしても、笑えなかった。
光を見ることができなかった。

それから、ずっとずっと今に至ってしまった。

今だって罪が消えたことにはならない。

一生、小さな十字架を背負って生きていくんだ・・・。

それでも私は生きるよ。仕方なくても。
たとえそれが許されなくても。望まれて生まれたわけではなくても。

だって私はは此処にいるんだから・・・。

光を探す。光を向くよ。光を見つめるよ。
罪がどうであれ、影や闇を見る必要はないと思うよ。

人間として生きてるのだから。ここにいるんだから。

生きる理由が分からなくてもいい。

やみくもに生きて生きて生きまっくって・・・。

私を創る。嘘でもいい。嘘でも何でも私はわたし。


普段のREiに戻るよ。みんな生きてるんだから。
だから、千早さんも自分を見失ないで・・・。

誰だって幸せになる権利はあるよ。
その権利を生かせるように頑張ろう?

私も頑張るよ。


長文失礼いたしました。

【】 by 闇音零


御免最後に一言。
「このコメ」ではなく、「こののコメ」
でした。変換ミス大変失礼・・・。

でもこの記事のコメは茶化したつもりは一切ありません
信じて・・・。

【】 by 雛璃


お久しぶりです★(でもないか。
そんでもって、あけましておめでとうございますッ!!!!
おくれてすんません;;まじで。

私のブログのほうで、ずいぶん長々としたコメントちっくなものを書きました★
どうか見てやってください♪

私は未だになんとなくですけど、誰かがこの世界じゃないどっかに連れてってくれるような気がしてるんですね~。アホだわぁ…。

鏡の中にぐわんって引き込まれたり、なんか色々あってもよくね?って。

でも、時にはそういうのもいいと思うんですよ。
ちょとした現実逃避って言うのかな?

でも、ほんとに逃げちゃダメだと思うのですじゃ。
だって解決しないじゃん。
もやもや~なままじゃん。

記事にも書きましたが、私は、眼鏡がないと何も見えません。
もうすぐ失明するそうです。

そうすると、家族の顔も、友達の顔も、見えなくなるし。
好きなマンガも、アニメも、絵を描くことも、こうやって、パソコンで何かをすることもできなくなります。
でもそこで自殺とか、死ぬことを夢見てしまったら、あたしは、ただの『見えなくなっちゃった可哀想な子』で死んじゃうんですよ。

そんなのいやじゃないですか?
あたし、可哀想な子なんかで死にたくないもん。


僕は何のために生きているのか。
誰のために、何のために死んでくのか。
自分は何者で、何をしなければいけないのか。
そんなこともわからない僕たちは、
黄金の未来を夢見て、灰色の今日を生きて行く。

実はこれが、私のブログの大元になってるんですよ。

あたしだって、わかんない。
でも、それを知るには生きるしかない。
だから私は生きる。

コレがあたしの生き方です。
コレが正しいとは言わない。
でも、自分で出した答えが間違ってるとも思わない。
まだ未完成の答えだし、未だにすべてをわかったわけじゃない。

でも、生きなきゃそんなんわかんないじゃないですか~~!!!!!
死んじゃったら何にもなんないじゃないですか~~!!!


そしたら、道は一個です。
生きるんです。


私は、もう目が見えなくなることに、
初めは絶望しました。

私のすべてが奪われてくようなきがしたんです。

でも、やっぱこのまま死んだらつまんないし、
不完全燃焼って感じだし。

とりあえず、眼が見えなくなってもできることを見つけようって思ったんです。

それまで生きてみよう。
どうしてもダメだったら、それから考えようって。

いきなり考えられないかもだし、まだ迷っててもいいと思う。
でも、ガンバろッ!?
頑張ってみよ?
まだまだ時間はたっぷりあるんだもん。

考えてみて、ダメだったら少し休んで。

自分の答えを出せばいいじゃないですか~ッ★
疲れちゃったら、雛璃のトコにでも来て、
おばかっぷりをとことん笑ってください。
笑えなくっても、来てみて下さい。


はぁぁぁ~~~…
長くてすまぬ。
私、もうすぐ中3なんですけどね~…
何にもいえなくってスンマセン。。
つーか、あほな事ばっか言っててごめん…。

見たくなかったら見なくていいんで。

あぁ。はぃ。どうも。 
どうも。母親に「ねぇ・・・頭痛い。」って言ったら、
「じゃぁ正露丸飲んどきな」とか言われてなんでやねんッ みたいになった千早です。

またふりょーとツルんだりしてました。今日は、
Mちゃん、Mちゃんの彼氏さん、Toyoさんに加えて、メガネのお兄さんと同級生で、千早やMちゃんと同じ部活のHちゃんがいました。がいました。
メガネのお兄さん、名前は不明です。あとボクが爪長女を呼びました。
特に何もすることもなく、雑談ばっかりしてたんですが、Mちゃんと彼氏さんがHちゃんを家まで送るとかなんとかで爪長女と千早とToyoさんとお兄さんの四人になったんですよ。
んでそんときいつもの爪長女と千早の言い争いが始まったんですよw

んでボクたちはケンカでToyoさんはそれを見て笑ってるしお兄さんは自分の携帯見てるしでカオスでした。
んでまぁそのときボクが爪長女に叩かれて嘘泣きしたんですよ。
したらToyoさん、「ぁ~・・・よしよし・・・泣くな泣くなぁ・・・ほら、タバコ吸うか?」といいながらボクの頭をなでなで・・・
まるでサトシくん(ひぐらし)ですにゃw
とりあえずつっこむよ。 タバコいらんわッッ

とりあえず頭痛いのでこの辺で ノ


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 沙希


何?お前。
BL始めたいの?www

【】 by 藍紅


どうも。こんにちは!藍紅といいます!
お友達になりましょう・・・?
アド置いておきまーっす

ぁのさ。 
どぉも。千早です。

さ・・・。別に今始まったわけじゃないけどさ。



髪の毛の色って大事だと思うんだ!!
だってさ。ランカ(マクロス)ちゃんとか緑だよ。髪の毛の色。
超可愛いだろ。ふははははw
やばいって。あのツインテなのかなんだかわからんけどさ。可愛いよ。
マクロスでつないだらアルトくんとかかっこいい。
早乙女は千早の嫁。
やばぃ。あれはやばぃ。可愛いというか美しい。きれいな人ですよね。
まぁマクロスで外見好みといえばシェリルでしょうね。
ぁのピンク髪は反則です。しなやかで・・・キレイですにゃ。
たぶんいいにおいしますよ、あれ。
私はシェリルなのよ! はぃ。心得ております・・・(
ピンクといえばやっぱりルイズでしょう。ツンデレの神様・・・。
というか千早は思うんですけど、ツンデレってなんかエロいです。(
ぃや、っていうかルイズが可愛すぎてエロいです(
ピンクは・・・あとダカポのことりぃちゃんですかね。
千早はなんてたってことりぃちゃん派。
そうだなぁ・・・金・・・ていうかブロンド・・・?
AIRのみすずちんv かわいいですよね。 ぶいッ
AIRといえばピンクじゃないけどっぽい感じでみちるがぃますね。
ロリっ子ぃぃわぁ~・・・ロリでおもい浮かぶのはアイマスのやよいちゃん。
ぁれは髪色茶色・・・?w ツインテがぃぃ感じです。いつも元気ですよね。
因みにやよいちゃんの「キラメキラリ」は千早のカラオケでも十八番です。
茶色といえばみるくたん。まぁ一応栗色っていってますけどね。
でも巨乳は好みじゃないな。黙ってたら可愛いのに(
フィギュアとか(いっぱもってんじゃえーか
茶色、栗色ときたら今度は薄めの茶色の子をはっけん。
とらドラ!の大河デスネ。ルイズちゃんと声いっしょv
ってかあの親父は死ねばいいと思う。
死ねばいいと思うっていったらスクイズの誠でしょ。
マジ死ねって感じだし。ぃや、死んだけどね。
でもあれに出てくる女の子はみんな髪色ぱっとしない(
ってゆーかなんでみんなスカートの丈が一緒なの?!
なんでみんなニーソなの?!
まぁ髪色にちょっと特徴があるといったら刹那ちゃんかな・・・
大きなリボンが特徴的ですよね。
背もちいさくてロリ認定でしょ。
まぁちょっと学級委員だからやってることは大人だけど(
刹那ちゃんの髪色をもっとはっきりさせたのが涼ハルの鶴屋さんでしょ。
というか千早の家に鶴屋さんのねんどろいどが二つあるって何(
ローゼンの子はみーんな髪の毛がキレイですよね。
真紅とかマジ触りたい。
そーいえばひぐらしのレナの後ろの髪の毛って微妙なカットですよね。
魅音と詩音も緑(黄緑?)ですね。
あの双子はぃぃv
同じような色といえばC.C.ですにゃ。
C.C.はキレイです。ナナリーもピンクじゃん(今更
お兄様、愛しています! へーぇ~?((
そうだよ・・・お兄様がまだ居たじゃないですか。
もうルル大好きだよ・・・
というか髪の毛がキレイすぎなんですよ(
ルルが皇帝になった頃にカレンがルルにキスしたじゃないですか。
マジ死ねって感じでした。
あぁぁぁぁ~~ルルの髪くしゃくしゃぁぁぁ~~てしたぃぃぃぃぃぃ~~><




まぁそーゆーことです。千早でした!さようならぁ~(お前何がしたかった


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

マジでくたばる(むしろ死ぬ)五秒前。 
どうも。千早という名の千早です(

人が苦しむ原因は
たったひとつです。
たくさんのものを
手に入れようと
するからです。

(by 中谷 彰宏)

だそうです。なんか新しくこの前から入れてるブロパーが今日はそう言っていました。
ぃや・・・いつもいいこと言ってるんですよ。

でもたまに痛いこと言うんです・・・この子・・・たとえば・・

自分で自分を
励ましてあげなさい。

(by 釈迦(ブッダ))


とか。

あとこれです。

人生には喜びがなくては
なりません。
人生は楽しむために
あるのです。

(by バーバラ・ピアーズ・ブッシュ)

とか。これは一見いい感じのこといってるように見えますけど今の千早にはダメージがでかすぎです

でもでも!このブロパーのタイトル、

やすらぎの癒し系名言集

ですよ。むしろ千早痛いんですが!
痛すぎなんですが!!

人が苦しむ原因はたったひとつです。
たくさんのものを手に入れようとするからです。

何が!?(
ぃや・・・もう千早色々ダメだよ・・・
ねぇ・・・千早言ってるよね・・・毎日言ってるよね・・・寝るとき・・・言ってるよね・・・?
「何もいらないから一緒にいさせて」って・・・言ってるよね・・・?(知るか
ねぇ・・痛いんですけど・・・。いいや・・・なんか暴走したいから白でいきますね。
暴走してる姿をみたくなかったらドラッグしないでくださいね。

ねぇ・・・どうして・・・?たくさんのもの・・・?
何それ・・知らない・・・わからない・・・
本当に・・・何もいらないから・・・目と・・・手と・・・耳と・・・鼻・・・
これだけでいいよ・・・だから・・・

ねぇ苦しい 痛い 悲しい 寂しい ねぇ・・・ねぇ・・・
ごめん・・・ごめんなさい・・・
わかってる・・わかってるよ・・・ボクが悪い・・・そうだよね。わかってる・・・
ごめんなさい・・・

どうしてこんなに悲しいの・・・?
ねぇ・・・いいの・・・?平気なの・・・?

ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・


ただいま((

さて。お年玉を使ってまいりました。
沙希さんと爪長女をつれてメイトにいってきました。
どうしてもうつっぽくなると現実逃避したくなるんですよね。二次元に浸りたくなるんですよね。
ということで一万円を持ってメイトへ。レシート・・・長かったです。
というか荷物が重かったです。
残金は1000円です。これと一月のお小遣いを合わせて、デモナータを買いますw
そして色んな人に貸します。
R君とか。猿とか。小5,6のとき担任だった先生とか。


そーいえばちゃんとガンダムのカレンダーめくってますよ。はぃ。

ごめん・・・ごめんなさい・・・
言うね・・・ 助けて・・・ 助けて・・・・・・ごめん ごめんなさい・・・



ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい




できれば病んでるなんて言わないで。ふざけたんじゃないですよ。
もうわからないから・・・  たぶん千早でした。


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by REi


長文乙www

【】 by 沙希


あの…、大丈夫?何があった?
え~?ちょ…どうしました…?

ちょ…、めっちゃ心配なんですけど…。

ぁー。おはようございます。 
どうも。リンクのお友達に一通り新年のご挨拶をしてきた千早です。

さて。お正月。新年ですね。
まぁもう・・・こうくるとボクたちお子様のお楽しみと言えばアレですね。

お年玉。 はぃ。これですね。

千早の家はなぜか親からお年玉をもらえません。なぜでしょう・・・(
祖母祖父、おじさんおばさん って感じです。
まぁぜーんぶあわせて今年は2万円もらえました。 なぜかお年玉をくれていない親が、
「半分は貯金ね」とか言うので自由に使えるお金は一万円です。

さて。ここで過去の千早のお年玉の使い道を見てみましょう(
小4:なんか忘れたけどオモチャ
小5:クリスマスにやっとのことでDSを手に入れたのでソフトを買った
小6:自由に使えるお金は1万円だったんですけど、全部一月に本で使ってしまいました。(一月の読書量はハンパなかったです。)

という感じです。さぁ。今年・・・どうしましょう・・(
ま、もう決めてありますけどね(

去年はゼロ使とかかなり買って、涼ハルとか買えなかったので、
今年は、買えてない涼ハル(勿論文庫)とかに使おうと思います。

あと文学少女シリーズとかもほしいですし。それに冬休みといえばデモナータが出るんでね。
まぁ・・・馬鹿みたいに本とかその辺に使うんでしょうね。ボクは。

買ったもの撮りますよ。そのうちうpしますよ。楽しみです((

それでは。千早でしたッッ


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by REi


ふぅ~んデモナータでるんだwww


あけましておめでとうございました。

【】 by 弓絃葉 柘榴


あけました。おめでと(・ω・)

今年もまた騒がしい年になりそうです(・ω・)

千早君にとって素敵な年になりますように(-ω-*)

2009 
あけましておめでとうございますデス
お正月をいかがお過ごしでしょうか
千早はグダグダです。
まぁ、こんな千早を今年もよかったら よろしくおねがいいたします。

さて。初詣に行ってまいりました。
・・・というかあけおメールがいまだに送れない方が4人いますorz
初詣は爪長女と弟くんとご一緒してきました。
おみくじは大吉を引き当てました。
もうこれで4年連続ぐらいで大吉です(
その割にはあんまりいいことないかなぁ~なんて思ったり(あはは・・・;

という感じです。ま、千早にとってそんな新年とかぶっちゃけどうでもいいんですけどね(
むしろマジ時間とまれよみたいな(キャラ一気にかわったなオイ

それでは。なんか気分が沈んじゃった今年初めての更新でした。


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

千早

Author:千早
こんにちは。暇人オタな千早です。髪の毛が長いただの変態男子中学生(一年)です。

見てってください。コメってください。((

一緒にオタな話しませんか?

俺は範囲広いかもですよぉ~ 女の子もカモン! 俺は少女マンガ結構好きですからねぇ~((

よろしくお願いしますっ!


ブログパーツ
dekiru雨

ボカロプレーヤー
ボカロのプレーヤー。 好きな曲オンリーです。
追加で曲を入れましたがやっぱしがくぽごめん。 同じ曲が二曲あったらすみません;
最新トラックバック
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

