2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01

TOP > ARCHIVE - 2008/12



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

濃縮還元オレンジ果汁20%www 
ん・・・っと。前々からミクちゃんの絵とかを描いてくれたりしていた、(巨乳サンタミクトカ)方がブログを開設しやした。ボクの親友さんです。
沙希さんです。リンクに入ってるので。はぃ。(

それで・・・今日また新しい絵を描いてくださいました。うpしまあす(
画像-0002

ロリな私立幼稚園にかよっている的な、誘拐経験のあるミクらしいです。
超かわいい・・・(
コピックとかなしですよ。色鉛筆LOVEなんだそうですよ。はぃ。
ボールペンと色鉛筆だけで描いてあります(
ぅん。可愛いデス。アップで。↓
画像-0004

ぅわぁ~・・・かわいー・・・(

そうそう。ノリで描いてvっていったら描いてくれました(
画像-0005

背景についてはクレームなしで、 だそうです。はぃ。
アップで。↓
画像-0006

瞳のグラデーションが素晴らしい。(



さて。このミクちゃんは初詣って感じですけど皆さんどうします??w行きますか?
ボクは爪長女と一緒にいきます(
「新年早々お前の顔みるのかよ」とか言われました(笑
さて。それじゃぁさようならですね。小説でも書いて年を越そうかな(

おそらく今年最後の更新
               千早でしたッッッッッッ!





THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

気分って面白いですね  
どーも。千早です。
今日のタイトルは「気の持ちの変化」デスネ。
ボクの気持ちの変化をご覧あれ!w

千早は家族で外食 とか超嫌いです。
忘年会、新年会とか家族で行くとか最悪です。
んで、焼き肉に行ったんですよ。家族で。
で、千早はうつな時に焼き肉に行くと妙な気持ちになります。
「あー…この並んでる肉は生きてたんだよなあー…これ食うのかー…あははーwあwタンだあ~…これアレじゃんwタンって舌じゃんwということはDキスかあwww」
とか考えちゃいますw(ま、食べますけどw)ひどい時は吐き気に襲われて全然食べなくなります。

ま、それが夕食だったんですけどね。不機嫌(?)なまま寝たんですよ。
んで朝起こされたのが次の日の朝8時半ですよ。メールに起こされました。
そのメールの相手が友達(千早が仮に男だとして同性で、同級生の人)で、内容が、「10時から遊べる?」でした。
まぁ機嫌は良くなかったんですけど「ま、起きちゃったし。」みたいなノリで、そいつ(仮にRくんとしましょう)、Rくんの家に行きました。

んで、遊んで・・・・、時間が来て・・・、お昼ってことで一旦家に帰りました。
カレーを食べて、また一時頃Rくんが家まで迎えにきて(と、言ってもRくんの家からボクの家まで徒歩1分)またRくんの家に行きました。
Rくんは三人兄弟の真ん中で、兄者さんと弟者さんがいます。
午後は兄者さん(中3)も家にいらっしゃって、遊ぶというかしゃべってました。(兄者さんはオタ入ってるので。)

んで2時半頃ぐらいからですかねぇ・・・なんか寝てました(
えぇ。千早は人の家だろうと電車だろうとどこでも眠かったら寝れるんですよ!!(開き直るな(

目覚めたのは3時半ぐらいでした。
それで目覚めたきっかけっていうのが外がうるさかったからなんですよ(
千早「ん・・・何・・ぅるさ・・・」
Rくん「ぁ、おはよッw なんか来るよ。」
千早「な・・?なn」

ドドドドドド(階段をかけのぼってくる音)

ボクが寝ていたRくんと兄者さんの部屋に5人ぐらいの人が向かってくる気配(むしろ音)が。
そしてドアが開いて人が入ってきました。
同じ部の女の子、学校で見たことある野球部の先輩、小さい女の子、大きな男の人。
知り合いとそうでない人。前者二人はよく知ってる顔。
後者二人は一応ボクは知ってるけど向こうはボクを知らないだろう、的な顔。

後者については、前に月●公園でボクが一人で泣いてたときに同じ公園で遊んでいた不良の方の一人と、そのとき「おーてーらーのーおーしょーさんがー(略)」という歌を歌って一緒にその不良さんたちと一緒に遊んでいた少女さんです。

(同じ部活の女の子をMちゃん、野球部の先輩をSくん、少女をEちゃんとしましょう。)

Mちゃん「ぇ?wなんで千早いんの?wってか寝てた?!ww」
Eちゃん「おはようございますデス。はじめましてデス。」

ここでしばし自己紹介。全員、ね。


ただ一人自己紹介をしなかった人が一人。大きな男の人。
みんなにとよと呼ばれていたのでToyoとしましょう(

部屋に人がたくさんです。
千早、Rくん、兄者さん、弟者さん、Mちゃん、Eちゃん、Sくん先輩、Toyoさん
8人ですよ。年齢、性別バラバラの8人での雑談をして過ごす時間がすぎて行きました。

5時ですかね・・・。Rくんの家を出て、近くの公園に行きました。
そこでEちゃんは帰ったんですよ。まだ小さな子ですからね。
Rくんと兄者さんも門限ということでそこで別れました。
公園に  千早、Mちゃん、Sくんs先輩、Toyoさん。
そこでさらに雑談。するとMちゃん(一年生)とSくん先輩(二年生)は付き合ってるということがわかりました。
そこで話がふくらんで、夏はほたるがキレイで有名と言われていると同時に、年中幽霊が出ると噂のいろは坂的な角度の7ツのくねってる坂のある場所に行きました(結構遠いけどチャリで)。

そこがとってもキレイな場所なんですよ。思わず「わぁ~・・・」とか言っちゃいましたよ((
坂の上からみんなで空を眺めたりしてました。
これまたMちゃんが変なやつでね・・・((
Mちゃん「ねぇねぇ!この坂走る!!」
Mちゃんの彼氏さん、顔ひきつってましたよ(

ということでなぜかMちゃんと彼氏さんの二人でその坂を走ってましたよ。

Toyoさんと二人っきり。夜だから車の気配もなし。坂ばかりだし森も近くにあって不便だから家もなし。
Toyoさんのことをたくさん聞きました。
妙に一人だけ大きな人だなぁと思ったら齢は26なんだそうで。
なんでいい大人が子供と遊んでるんだか(
趣味は特になしで、前歯が一本ないです。たぶん喧嘩かなんかで折ったんでしょうよ(
毎日遊んで暮らしてるっぽいです。ま、所謂ボクが嫌いなニートってやつですかね。
おまけにボクが嫌いなたばこを吸います。

まぁ・・・ボクにとっては全然いい印象じゃないですよね(爆笑

Toyoさんは自分のことを(謎な部分は多し)話終えるとボクのコトを聞いてきましたとさ(終わるな
まぁ・・・ボクも色々話しましたよ。
丁度話終えたぐらいにMちゃんと彼氏さんが戻ってきて、
「歩いていいからお前ら二人行って来いw」 ということになりました。

ここだけの話ですけど正直千早超怖かったです。
だってToyoさんボクのことイジめるんですよ!!「ぁ、あそこに女の子歩いてね?」
ひぃぃぃぃいいいいいい!こわすぎですよw真面目に言うなッッッ
するとToyoさん言うんですよ。
お前、可愛いな。ぁ、ごめん。歩くのちょっと早かったな」

・・・・・ッ 千早は思う。ぁのさ・・・ぁのさ・・・今の反則だろ!

別にときめいてないよ。ときめいてない。しかもToyoさん言っといてちょっと誤魔化しましたね!
でもその誤魔化しの言葉が優しいですね!(開き直るな)何?「歩くの早かったな。ごめん」って!!
どんだけあなた優しいんですか!!w ・・・下心見え見えですけど(←ボソッ・・

で、スタートの坂の上まで到着。思わず漏らす安心
千早「ぁ~・・・よかったぁ・・・ 疲れたorz」
Toyoさん「wwwお疲れさまw がんばったなw」
一言言ってさり気なく手がボクの頭の上に。
       ポンポン なでなで・・・

ちょ・・・ッ マテ!それヤメロ!!反則!駄目ぇッッ!!

死ぬかと思った((
ときめいてない。ときめいてないですよ。


まぁ・・・言いたいことはあれですよ。なんでまぁ・・この環境とメンツでこんなにボクの気分は変わるんでしょうね。

人間って・・・面白ッッ((

それでは。千早でしたぁッッ


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ぅん。はぃ。どうも。(( 
どうも。従弟に振りまわされて疲れてるけどお年玉をもらえて少しそれも癒えたというような感じの千早です。

従弟です。千早は初孫です。ということで一番年上です。
ボクの妹と母の弟の方の子供が二人です。
それが小1と3歳です。
えぇ。小1のはうるさくて3歳のほうはショタともいえず・・・微妙な感じの・・・はぃ。(

でも千早は小さい子が嫌いじゃないです。だから3歳のほうとはちょっと遊んだりします。
可愛いです。小さいです。
手とか握ってくるんですよね。かぁぃぃです。ということで撮ってしまいました(
手

ボクの膝に乗ってる図なんですよ(
いい癒しになりました。はぃ。


あなたは「ハチミツとクローバー」という少女マンガを知っていますか?(
チカ先生です。
ボクの自室にはそれが全部そろってます。0~10まで。

画像-0001


右のほうを気にしたら負けです(

ハチクロ・・。とってもいい話です。
名言とか名言とかすごいです。まぁ・・・映画にもドラマにもアニメにもなってますしね(
竹本くんがこれはもう・・・(涙
でもボクは森田しゃんが好きです(
確かアニメでは修ちゃんだか真山・・・
確か真山です。真山の声の人がキョくんです。杉田です。確か。(
まぁぃぃゃ。ググるかウィキるかしてください。

ラストなんて泣けますよ・・・。
ぅわぁぁぁぁぁん>< ってなりますよ(


泣けるといえば14日間の恋・・・携帯小説なんですけどね。
本持ってたんだよぁ・・・ 女の子に貸してどっかいちゃった(
まぁぃぃゃデス(

ま、あれですよ。ボクが言いたいことは、

たまには泣ける○○を読んだり見たりで泣くのもいいですよ、っていう話です(
本だとか・・・。アニメだとか・・・。
ボクはこう思います。

ボクはアニメが好きです。でもそれは感動があるからです。(そりゃぁ多少美少女とか美少女とか美少女とか(略)って部分もありますけど)
感動があればなんでも同じです。
映画だろうと。ドラマだろうと。マンガだろうと。そう。アニメだろうと。


ま、どうでもいいですね。それでは。千早でした!


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by REi


おそくなった=3

御免です。初音ミクぃぃね

ちっちゃな手かぁいい☆

【】 by REi


経済不況!ニート上等!!!!

そういえば、沙希にブログおしえたなぁ~!?

ぁ~ 
どうも。なんか昨日(?)はすみません。
ぁれれ?昨日ですよね(
時間感覚が・・・orz

小説なんですけどFC2のなんか・・・よくわかですけど・・・なんか・・・はぃ。
あれでやろうとは思ってなかったです。
しかも超短編なのでここでちょこっと公開して終わりにしようと思ってました。
ま、結局あのあとメール待ちながら寝ちゃったんですけどね(
メールも来ず、小説もできず、しかも寝ちゃったという((

まぁ・・・別にクリスマスシーズン終わってからでもいいでしょう・・・(
ということで完成しだいここにあげます。



それではー・・・。軽く悲しいクリスマスをご紹介しましょう(

まずはおなじみですよね、ある意味。美少女ですよ。
こんなのをただ鑑賞します。(
らきくりすます
normal_Xmas042.jpg
normal_Xmas034.jpg
normal_Xmas018.jpg
normal_Xmas011.jpg


ま、こんなのですよ。あぁ・・・みんな可愛いよ・・・(
で、これで一人で乾杯。
画像-0002

別ビジョン。
画像-0003

中身緑茶ですけどね((

因みに、
画像-0004
みくるちゃんがいれてくれたらしいです。これで少しでもキョンくんに近づけたら((


ま、最終的にはいつもの生活に戻ります。(
絆やったり読書したり。
画像-0001

因みにこの名場面まで進みましたよ・・・。(
結構難しいです。 



明日から従弟のところに行ってきます。
一泊してきます。 ということで少し更新はなしです。
あぁ・・・あんまり楽しくないなあ・・・

    それでは。千早でした!!


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

クリスマス。 イブ。 
どうも。千早です。なんか軽く96時間ぐらいパソコンつけっぱでちょっとあったかいってもんじゃないってかんじです(
とりあえずクリスマスです。明日起きたらプレゼントがあるはずです。
サンタクロースです。ハルヒ(キョン)や友達が、「サンタはいない」とか言ってますけど千早は信じますよ。((
まぁ前回は来ませんでしたけど(
今回こそくるはずです。多分(

まだ今年ですが・・・
いつにも増してひねくれた、へそ曲がりな日々をすごしてきた今年ですが、悪いことはしてない!(よね・・・?)
ということで今日はちゃんと起きて、サンタクロースみますよ(
ちゃんとなんで前回こなかったのか聞かないと(

ま、そんな千早ですけど、ブログではひねくれた小説をうpして祝おうと思ってたんですけどね。
ちょっと途中まで書いた紙を爪長女に持ってかれまして。
どっかいっちゃいまして。
今一から書いてる途中なんですよ。
今日中にあげます。多分。
記事は更新ってことにします・・・。多分。(

まだできてないですけど、とりあえず言えることがあります。

ひねくれてます。
中途半端で終わります。
いい話じゃありません。


ということです。ま、お時間あったらのぞいてみてください。そのうちあげます。
それじゃ。また。((


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【NoTitle】 by REi


小説、気になるぅ!!

気が向いたら、招待してネwww

ぁークリスマス。ぁー・・・クリスマス。 
はぃ。クリスマス・・・。クリスマスまでのカウントダウン。
気づけばあと二日。
あぁ・・・なんでこんなに時間が過ぎるのは早いんだろうか。
冬休み?大掃除?忘年会?お年玉?

毎年思うんですけど、忘年会って簡単に言えばお疲れ様会ですよね・・・?
なんか友達とかとやったりすると結局盛り上がって、楽しくて、
結果疲れません??w

まぁ・・・それが楽しい年頃ってことで((

なんにしても千早は最近一週間が早く感じてしかたありません。
だって・・・まだ先週のガンダムも見てないよ・・・?
なんでもう放送してるんだしな(((((

なんでもいいから今オリジナルアニメが見たい((
マクロスでもいい・・・ギアスでもいい・・・なんでもいいから・・・ッ(

ギアスの最終回でも見るか(
あのことを思い出すと今でもまだ涙が・・・・
ルルーシュ・・・ルルーシュ・・・

俺は世界を壊し・・・造る・・・ ぅん。
もう一度だけ生きてみるよあなたの分も ぅん。
兄さんは・・・嘘つきだから・・・  ぅん。
それでも始まりは起きるから  ぅん。

全部いい言葉ですよね((((
因みに上から、
ルルーシュ、カレン、ロロ、C.C です。
本編やキャラソンから。



そーいえば今、友達(腐女子日記の人)からひぐらしの絆借りてやってるんですけどね。
やっぱひぐらしィィb
んでwith youなんか聴いたらボロボロですよ(

   ―――信じようよ、僕らは知ってる
                       奇跡の起こし方を―――


だから、未来を繋ごう みんなで―――

   ぁ、なんかノってきた。歌詞打っちゃお(((



この仲間たちがここで出会えたこと それがこの物語の奇跡
いつも一人で抱え込んで泣いていた 信じることさえ怖がってた
差し伸べられたその手にすがることできず 運命の歯車になれなかった
それでもあなたは笑顔で こんな私を抱きしめて
そして教えてくれたね 運命と戦う勇気
だから強くなれた気づいたよ 私は一人じゃないと
さぁ行こうみんな心をひとつにして いかなる嵐も乗り越えて
ひぐらしの声がしへんを奏でて今世界がその幕をあける

もう諦めたくはない もう誰も失いたくない
いくつもの世界を必死にもがき続けてきたからこそ
信じようよ 僕らは知ってる 奇跡の起こし方を
さぁ行こうみんな手と手をかさねあって
いかなる苦境も乗り越えて
すべてのかけらが輝きだすとき 新しい世界の幕があがる

何度生まれ変わっても出会える すばらしい仲間に
強い絆で結ばれているだから未来を繋ごう みんなで(みんなで)

「運命なんて、簡単に変えられるんだ!」(圭一)
「悩みがあるなら仲間に相談する、それが一番ですわ!」(沙都子)
「私を信じて、さぁ 手を伸ばして!」(レナ)
「世界のどこだろうとこの仲間達がいれば退屈しないねえ!」(魅音)
「お姉、私達、来世双子がいいね」(詩音)
「僕は戻るんだ あの笑顔のある世界に!」(さとし)
「この世界に敗者はいらない」(梨花)
「信じる力が運命を切り開く 奇跡を起こす そう、みんなが教えてくれたから」(羽入)

放たれた罪を私が許そう はかない 小さな人の子よ
すべてが終わった今はただただ みんなが幸せであれ

さぁ行こうみんな心をひとつにして 笑いあえる日はこの腕に
ひぐらしの声がしへんを奏でて 今世界が新たに 始まる

この仲間たちがここで出会えたこと それがこの物語の奇跡




なんか色々間違ってたらごめんなさい。

それじゃ。親が切れてなんか投げられたので ノ







THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【NoTitle】 by REi


絆ぁぁぁぁぁ!!!! いいなぁぁぁぁぁぁ

よし!年明けて、二月になったら、腐女子日記の人に
OVA借りよう!!!

あの人、買ってくれなかったらどうしよう・・・。

寒ッ 
どうも。千早です。

更新サボりましたね。ちょっと最近頭痛がひどくて。
もう大丈夫ですけどねw

気がつけばカウンターが2000という数字を叩き出してましたね。
気づいてたんですけど頭痛に負けてました。サーセン。

最近めがっさ体調が悪いです。吐き気、頭痛、めまい に悩まされてる毎日ですw
ぃや、もうほんと大丈夫ですよww

土日は予定がびっしりですw

土曜日はちょっと遊びに(?)行ってきます。
そうですね。爪長女と。
名古屋ぐらいまで。 この話をするとよく言われます。「オフ会?」
言っておきますけどオフ会じゃないですよ。はぃ。

日曜日は部活です。ユーチュー部です。
駅伝に行ってきます。クロスカントリーです。ダルッッッ(((

因みに月曜日は特短で部活なしなので午後はカラオケでも行って夢みることりとかを一人で熱唱してきたいと思います。
デュエットを一人で歌うのって結構面白いですよ。夢みることりなんかは頭使うし(
ぁとは貴方に花を私に歌を とか。わぁ~・・・ボカロの曲ばっかりだぁ~・・・(

さてと。冬休みが近くなってきましたね。大掃除とかどーですか?
ぁとどの学校も面談があると思います。どうです?生きてますか?(

それでは。今日も楽しく、悲しく、寂しい夢を見るとしますよ。


トラワレテタ カゴ ノ コトリ ガ ユメミル トキ ハ クルノデショウカ

夢しか見れないんですよ。きっと。
想い焦がれて現実が見えなくなるんですよ。きっと。

それでは。皆さん良い休日を。 一種の病気だと言われた千早でした。





追記: ボロボロで聴いた。
【ニコニコ動画】初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれたよ「初めての恋が終わる時」


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

地雷・・・。 

地雷・・・。下にバトンあります。どうぞ見てやってください・・・。

さて。今日起きたら枕元にこれが。↓
画像-0001
なんでしょう。いわゆる「プレゼント」ですかね。
サンタクロース?赤いやつ?ってか早くねぇか・・・?

とりあえずあけてみます。
画像-0002

なんか入ってたーーーーーーッ ってか袋と中身がつりあってない!
大きさも。ジャンルも!!
まぁ見た感じガンダムの日めくりカレンダー・・・。

さらに開いてみると・・・?
画像-0003

なんかかっけーーーーーーーッ 毎日めくれるかなぁ・・・
じゃなくて!!
もう一枚ひらいてみますね。
画像-0004
一月一日がみんな知ってる名言だーーーーーーッ

とりあえず親父に事情を。

親父の証言「ぇ?これ。カレンダー。」 そんなことは知ってるよッ
       「だから。あげる。」  そりゃあぁwwwww
       「ぇ?クリスマスプレゼントにして誤魔化そうと?してないよ!!」 ボクのつっこみ。「じゃあなんで!?なんで今の時期?!」


親父「ふふふ・・バレてしまったか・・・。そうさ。 誤魔化そうとしてたさ!

してたのかよッッッッッッ

   千早「なんでこんな早いの?プレゼント。」

親父「ん?サンタは赤だろ?

      三倍早いんだよ






知らねぇよwwwwwww
千早ガンダムしらねえよwww
というか興味もなかったりするよ!w
というか一番のショックは、

    ボカロのカレンダー買おうとしてたのに!!!ってとこだよ・・・・・orz


さて。少し嘆いてしまいましたが。
まぁいいや。これで少し勉強しますよ・・・・orz


それではバトン。

 意外とありがちバトン

Q1 「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
A1 ないですねw ちゃんと振りますw
Q2 メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
A2 しないですよ・・・w
Q3 思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
A3 恥ずかしくなんかないですよww
Q4 回ってきたプリントが自分だけ白紙。
A4 今までないですねw
Q5 カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
A5 なめますw
Q6 店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
A6 ないですねw
Q7 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう
A7 ありますありますw
Q8 バスタオルを使って縄跳び。
A8 しませんw
Q9 自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
A9 しないですww
Q10 熱くもないのにフーフーする。
A10 熱くてもフーフーしないですw
Q11 自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
A11 ないですw
Q12 野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
A12 ないですw
Q13 じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
A13 ボクはそれをつっこむ担当ですw
Q14 鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
A14 ねぇよwwww
Q15 ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
A15 しますねw
Q16 お菓子の袋とかの切り込みに気付かず、違うところで開けようとする。そして騒ぐ。「開かねぇ!」
A16 ないですw
Q17 見えない階段につまづく。
A17 ありますwwww
Q18 別に自分は痛くないのに周りからすごい音が聞こえると「痛っ!」と言ってしまう。
A18 ぁ~・・たまにw
Q19 キャップとかの色がきれいだったから、ペンを買ったのに、書いてみたらインクの色が違った。
A19 ありますねwww
Q20 掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。
A20 吸いませんよww
Q21 ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
A21 ないですw
Q22 かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。
A22 思いますねぇw
Q23 着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
A23 ありますww
Q24 エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
A24 思ってないですw
Q25 蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
A25 やりますwww
Q26 ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
A26 ぁ~・・・あります・・・w
Q27 好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
A27 ないですw
Q28 「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
A28 ねぇよ(
Q29 枕相手にキスの練習をしたことがある。
A29 ないですw
Q30 嵐や台風が近づくとわくわくする
A30 しますwww
Q31 メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。
A31 しますねw
Q32 彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。
A32 ないです。
Q33 みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。
A33 しませんw
Q34 電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
A34 ありませんw
Q35 チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
A35 ないですw
Q36 浴槽についている蛇口に背中を打つ 。
A36 ないですw
Q37 貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
A37 ありますww
Q38 ケータイの電波が悪いととりあえず振る
A38 振りませんよwww
Q39 進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
A39 ないですw
Q40 寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
A40 ありますねwww
Q41 柔らかくなった石鹸を、網で絞る
A41 ないですwwww
Q42 「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
A42 ないです。
Q43 何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
A43 あぁwwありますww
Q44 余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
A44 ありますw
Q45 次にバトンを回す人
A45 見たら誰かまわしてねw


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【NoTitle】 by REi


わぁ!やってくれたんだね!!!

このバトンの作者はボクだったりしますね・・・。(軽く

作者:witzy12boof  =  REi


さぁ!!!もっと地雷を踏むんだ!!!

(どんだけだょ・・・。

【NoTitle】 by 猫レインボー


俺の家は小さい頃からサンタがいないと教えられてきたんで、
友人に「夢ないなぁ」と言われたり。。。orz

ちなみに、俺は15000円と
おい森Wii版とヘッドフォン貰いました。

後、俺はクリスマスイブに
プレゼント貰ったことがないです。
何か悲しいorz

バトンのほうの記事は読みましたか? 
二度目の更新。バトンと分けたのに意味はありません。

昨日の更新で言ったとおり、まめっちとこもりんの声優はくぎゅでした。
くぎゅと言えばツンデレ。
まめっちとこもりんをツンデレにして今日は遊んだりしていました。
まめっち『べっ別に進化したくてしたんじゃないんだからね!そんなに喜ばないでよ!』
こもりん『べ・・・別にゴローくんの球なんか・・・とりたくてとってるんじゃないんだからね・・・?
な・・・なんとなくなんだからね!』

やべぇ・・・萌えてきた((((


そうそう。母親が・・・。
この前、(と、いっても結構前)千早は親に言われて頭痛の薬(市販)を買ってきました。
なんでも母親が頭痛いそうで。
なんかもう家にあったのがなくなってしまったらしく。
なんの疑問も抱かずに買いに行ってきましたよ。

んでー・・・ 確か、ボクの母方の祖母の親戚(祖母の母や姉妹)の女性はなんか色々もろいんだそうで。
割と医者にかかることが多いんだそうです。精神の方の。
んで・・・ボクの母親が精神病院に通ってるか というとそうでもないんですけど。
なんか謎の薬があったりします。中身はわかりません。市販ではないものです。
ただ何かの薬です。

千早は薬が嫌いです。粉はオブラートがないと無理です。



まぁその謎の薬と母親と市販の頭痛薬が何なんだ って話ですけど。

リビングにあるゴミ箱にその謎の薬のゴミ(袋とか)がたくさん捨ててあったんですよ。
溜め込んでたんだと思って何も言わずスルーしました。

昨日・・・ですかね。母親が突然言いました。
 「この前千早に買いに行ってもらった頭痛薬さー。二つぶじゃ効かなくなったんだよねー。
三つぶ飲んでもいいかなぁ・・・」


なんかきました。ピーンときました。
よくわからないけど薬って大量に服用すると結構危ないんじゃなかったですか・・・?
それを利用する自殺がある って聞いたようなそうでないような(

どうした母親

ぃや。ただ単に薬のゴミはためすぎてて、頭痛薬はなんか知らんが効かなかったということにしときますけどね。


べ、別に心配なんてしてないんだからッ!

今の落ちですよ。笑うところですよ。

  


   それでは。千早でした。


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

もっかい更新するよ。 
まずバトンだけうp。

バトン

Q1 二重人格だ
A1 むしろ多重?w
Q2 慎重で行動力がある
A2 さぁ?
Q3 冷静に判断ができる
A3 ん~・・・そうでもない・・・かな
Q4 面倒なことを嫌い、責任感もあまり強くない
A4 あぁ。そうですねw
Q5 頑固だ
A5 そうですね
Q6 喜怒哀楽の表現が控えめ
A6 そんなことはないと・・・。
Q7 気分によって行動や発言が違うときがある
A7 あぁwありますw気まぐれですw
Q8 いろいろな人とつきあいができる
A8 できません。
Q9 恋愛ではそんなに積極的ではない
A9 わからないですね
Q10 ジャマが入ると集中できなくなる
A10 集中?何ソレ?おいしいの?
Q11 根気や忍耐力があまりない
A11 おいしい?
Q12 信頼している人には甘えることがある
A12 ありますね。
Q13 話し上手より聞き上手な方だ
A13 どっちも下手ですw
Q14 自分が大事
A14 全然
Q15 金銭では必要な物だけ買う
A15 さぁ?w
Q16 ○が多いほどAB型が強いということです。あなたはどうでしたか?
A16 さぁ・・・
Q17 AB型はクールと思われやすいですが実は熱いですよね!!!・・・そうでもないか(笑)
A17 さぁ・・・
Q18 最後にあなたは自分の血液型が好きですか?
A18 えぇ。
Q19 地雷かフリーか選んでください(地雷→AB型の人がみたら絶対やる)
A19 フリーでw


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

あぁ。なんかもっかい。 
 すんません。ぇっと。

人柱アリスの千早が一番大好きな解釈動画を張っておきます。

無限ループ解釈最高! やっぱこれですよ。((


ぁ、歌ってる人たちは別に好きじゃないです(((((((

あくまで解釈がすきなだけです。てへっ(((((((((((



THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【NoTitle】 by REi


人柱最高っ!

あっ。もう少しで九時。。。

イノセントラウ”でももるゎwww

またねぇ(^o^)ノシ

ピンク。  したにバトン。 
とりあえずピンクです。あえて理由はのべません。

ゴージャス デリシャス デカルチャー♪ の練習(振り付け)を今までしてました。
特に意味はありません。ただ自分の「必要ないスキル」に追加されただけです。
「必要ないスキル」といえばかんなぎのOP、「motto派手にね!」の、
地味だね キスも地味だね (歌詞間違ってたらごめそ)の部分の振り付けも
一応マスターしました。
えぇ。特に意味はありません。
これからOPは全部踊れるようになりたいな、と。

何度もいいますが、別に意味はありません。

土日は見事に更新をサボりました。
そうそう。この前爪長女に無理やり映画に行かされました。
何を見るかも決めずに行ってみました。
千早は「ハッピーフライト」がよかったんですけど、爪長女に、
「何それ?おいしくなさそう。」とかいわれました。
千早の第二候補、ウォーリーは、
「ぇ?ヤダ。」
即答でした。
押して駄目なら引いてみろ!! ということで、千早、
「ぇ~?じゃぁブリーチはどう??」
言ってみました。
すると爪長女、
「はぁ?お前なめてるだろwD灰の位置とったブリーチなんか誰が見るかだしなぁ~↑↑みねぇよ!ブリーチ死ね!!」
早口でした。(悲

まぁ結局のところ、何を見たかというと。



     メジャーです。

実を言うとさっき押したブリーチ、一度も見たことがありません。
なぜ押したかというと、妹役に釘宮が入ってることを把握していたからです。
出てくる確率は低いけどなんとなく押して見ました。
そしてこちらのメジャー。今は見てないけど主人公が高校生のときぐらいまでは見てました。


そして映画が始まりました。
予告。あれ長いですよねー。
何気なく見てたんです。
そしたらたまごっちの宣伝が。
そして千早は叫びました。
  
  ちょっとまて!まめっちの声優くぎゅじゃね?!

言ってしまった・・・・orz
というか別にキャストを見たわけじゃないんです。声で判断しました。

爪長女に白い目で見られました。そして一言言われました。

   「このくぎゅ病が。ったく。すげえな。」

はっはっはwすげえだろう。(悲


そして本編。ここでもボクは叫んでしまいました。



こもりんの声優くぎゅじゃね?!

すかさず爪長女。「ぇ?これ違うべ。」
千早「ぇ~・・・そうかなぁ・・・;;;」

まぁその話題をどこかに置き去りにして映画は進んでいきましたとさ。

ま、最後のキャストの部分でこもりんの声優さんはくぎゅってことがわかりましたが。

 流 石 ボ ク 。

さいっこう!くぎゅラヴ。 愛しています。

それではバトンでお別れです

バトン

Q1 自分の家に監視カメラが付いてる妄想をして怖くなる
A1 ありませんね。
Q2 授業中にワル者が入ってきてそれを自分がぶっ倒す妄想をする
A2 ありませんね。
Q3 レースゲームで、気が付くと自分まで画面に合わせて動いている
A3 気づいてないだけでしているかも・・・。
Q4 一瞬出るんじゃないかと思ってかめはめ波の動作をするがやっぱ出ない
A4 ありますね。
Q5 「このゴミがごみ箱に入れば夢が叶う・・」等の自分ルールをつくってしまう
A5 ありますw
Q6 上のルールで失敗したら「だ、誰も見てないし・・・やっぱ無し」
A6 「へ?なななな何のこと?!」
Q7 スプーンとフォークがごっちゃになる
A7 たまぁにありますね。
Q8 電車の外や天井の上に忍者が走ってる妄想をする
A8 ぁ!あります!!
Q9 イヤホンから何も聞こえないと思ったらミュートになっている
A9 ないですね。
Q10 電車で自分の周りに人が座らないと落ち込む
A10 ないです。
Q11 自分の考えてることが実は周りに聞こえているという想像をしてしまう
A11 あぁwあります。
Q12 「あ、明日勉強すればいいや・・だから今日はもう・・・」が日常茶飯事
A12 最初からする気なんかありませんよw
Q13 100m走で自分が5秒台くらいで走る妄想をする
A13 ないですw
Q14 絵を描いているといつの間にか自分も絵と同じ表情になっている
A14 ないですw
Q15 格闘ゲームで持っている自分よりも友達のほうが強いと悲しくなる
A15 まず格ゲー持ってないですね
Q16 ホラーを見た後はトイレや風呂に行けない
A16 ぁ~・・・イヤだけど行きますよw
Q17 家族が出かけて一人になると異様にテンションが上がる
A17 あがるwwwwww
Q18 メールが返ってこないと不安になって来たのを確認するまで寝れない
A18 むしろ相手は死んだんだと思う。んで心配する。
Q19 進研ゼミのお手紙は漫画だけ読んで捨てる
A19 ありませんなぁ
Q20 自分が漫画の世界に入って活躍するカッコイイ妄想を繰り広げる
A20 ありませんね。
Q21 以上です。お疲れ様でした。
A21 どおも。これ結構面白いですw


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

バトンひろった。 
ワックスがけご苦労様でした。
さてさて。バトンをひろいました。
今回、「そうですね」「そうですか」「別に」「黙秘」
が多かったです。

中学生に100の質問バトン

Q1 こんちわー★
A1 こんにちは。
Q2 まぁ100問あるんで、ゆっくり行こうか(´`)b今何時?
A2 そうですね。今は8時40分です。
Q3 まずお名前は??
A3 千早と申します。
Q4 よい名前ぢゃないか♪
A4 ありがとうございます。
Q5 友達にはなんて呼ばれてる?
A5 千早~ って感じですね。
Q6 誕生日はいつ??
A6 6月5日です。
Q7 星座は?
A7 双子座です。
Q8 血液型は??
A8 ABです。
Q9 僕はoh型笑(・∀・)
A9 へぇー。
Q10 意味不だね、ごめす((ぷ
A10 いいえ。別に。
Q11 ぢゃあ学年聞いちゃおうかな、何年生?
A11 中1です。
Q12 僕●年なんだ。教えなーい
A12 ぇー・・・
Q13 何組??
A13 4組です。
Q14 何番??
A14 25番です。
Q15 よし基本的なことは聞いたな!
A15 そうですね。 (性別ー・・・((
Q16 ぢゃあねー部活は入ってる??もしくは入ってた??
A16 入ってますね
Q17 入ってる人もしくは入ってた人は何部?
A17 陸上b・・・ユーチュー部です。
Q18 楽しそうぢゃなー(・ω・*)
A18 そうでもないですねw
Q19 僕は文化部だった★
A19 そうですか
Q20 どうでもよいね、ごめす。。
A20 いいえ、別に
Q21 ぢゃあ部活orクラスでは何担当??
A21 空気みたいな存在ですw
Q22 僕はお笑い担当だよ笑
A22 へぇ・・・
Q23 君エロ担当とか似合いそう笑(-ω-)
A23 そうですか。
Q24 冗談★ぢゃあ席はどのへん??
A24 一番後ろです
Q25 へー★窓側とかよくない??
A25 今割りと窓側です。
Q26 うははー(何
A26 うははーw
Q27 ではー、成績はどんなかんじすか??
A27 ↓↓
Q28 テストの順位はズバリ何人中何位??
A28 さぁ・・・
Q29 ほー!!そうなのか!
A29 そうなんですよ
Q30 僕は微妙なんだー;
A30 そうなんですか。
Q31 好きな教科は??
A31 ないです
Q32 嫌いな教科は??
A32 全部
Q33 担任はどんな人??
A33 ウゼェ
Q34 好きな先生は何の先生?
A34 いないです
Q35 へぇ~♪
A35 はぃ。
Q36 ぢゃあさー
A36 何か?
Q37 ぶっちゃけ今好きな人or彼氏、彼女いる??
A37 あえて黙秘。
Q38 そうなのかー!!
A38 そうなんですよ。
Q39 恋愛は楽しいよね★
A39 そうですか
Q40 そうでもないか(・・;)
A40 そうですか
Q41 もしかして同性愛者とか?!
A41 あえて黙秘
Q42 ↑いける??
A42 男同士はあり(
Q43 そかそか
A43 そうですね
Q44 今までで付き合った人は何人?
A44 黙秘黙秘
Q45 告られたことは??
A45 むしろ禁句
Q46 振られたことは??
A46 黙秘
Q47 キッスはしたことある??
A47 はぁ・・・黙秘ぃ!!
Q48 僕は内緒★((聞いてなーいね笑
A48 そうですか
Q49 お互い良い恋しようね♪
A49 そうですね
Q50 やっほー!!やっと50だね★
A50 そうですね
Q51 疲れた??
A51 別に
Q52 僕疲れた…
A52 そうですか
Q53 年だな…;
A53 そうですね
Q54 さて!!切り替えてくぞ★
A54 そうですね
Q55 何人家族??
A55 4人です。
Q56 いいなー
A56 そうですか
Q57 そういや何処住み??
A57 神奈川です
Q58 僕は千葉すよ(Α)
A58 そうですか
Q59 うふふー♪
A59 うふふー←棒読み
Q60 今何時??
A60 9時35分 (途中でご飯食べたから
Q61 結構かかった??
A61 まぁご飯を除けばそうでもないです
Q62 えっとー、好きな食べ物は?
A62 甘いもの
Q63 嫌いな食べ物は?
A63 野菜
Q64 酢豚にパイナップル…許せる??
A64 まぁまぁ
Q65 目玉焼きにかけるのは??
A65 醤油
Q66 僕は醤油派です笑
A66 一緒ですね
Q67 まぁなんとなく聞いただけ笑
A67 そうですか
Q68 何聞こうかなー
A68 どうしますかね
Q69 ぢゃあー好きな曲は??
A69 アニソンキャラソン
Q70 好きな歌手とかは?
A70 あえて言うならGackt
Q71 曲とかよく聴く??
A71 毎日。
Q72 おススメの曲教えてー★
A72 「きみをわすれない」
Q73 さんきゅ♪
A73 別に
Q74 話変わるけど明日の予定は??
A74 反省文の監督
Q75 ほー★←
A75 ほー←棒読み
Q76 学校の行事とか楽しみにしてるほう??
A76 どうでもいい
Q77 体育祭とか熱くなっちゃう??
A77 普通
Q78 僕はそうでもないなー笑
A78 そうですか
Q79 今ハマってることは??
A79 別にないです
Q80 趣味は??
A80 読書
Q81 今さらって感じだよねぇ(・□・)
A81 そうですね
Q82 ぶっちゃけ聞くの忘れてたー笑
A82 そうですか
Q83 君の学年ていい感じ??
A83 普通です
Q84 そーかそーか★
A84 そうです
Q85 君とは気が合いそうだ((今さら
A85 そうですか
Q86 そろそろおわりだねぇ
A86 そうですね
Q87 疲れた??
A87 別に
Q88 僕もうくたくた;
A88 そうですか
Q89 好きな言葉は??
A89 「お兄ちゃんどいてそいつ殺せない(よ)」
Q90 好きな本は?
A90 「12歳の文学」
Q91 クラスに嫌いな子っている??
A91 他人はどうでもいい
Q92 僕いるよ☆
A92 そうですか
Q93 あーもう終わりだね;
A93 そうですね
Q94 付き合ってくれてありがとね?
A94 別に
Q95 あ!!今何時??
A95 9時35分。
Q96 すげぇ~笑
A96 そうですか
Q97 うふふ
A97 うふふ←棒読み
Q98 んぢゃまたね★
A98 そうですね
Q99 ばいばーい
A99 さようなら
Q100 最後にみんなになんか一言
A100 みたらまわすんだぞ。


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【NoTitle】 by 雛璃


こんにちわぁ☆
バトン廻したんで、暇なときにでもやってください♪

でわ。。

ん~・・・ 
どーもw千早ですw

ぁ~・・・ネタがありましぇん。
どうしましょうか(
とりあえず・・・ボクの友人が描いてくれた絵を・・・(
「巨乳・サンタ・デレ・初音ミク」だそうです。
画像-0002

あぁ;せっかくいい絵なのに携帯の阿呆な画質のせいであんま・・・;

そんじゃぁあとでちゃんと更新します。


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【NoTitle】 by 雛璃


こんにちゎ!!はじめまして~~。

雛璃(ヒナリ)と申します★

なんかヲタっちゃってる14歳の中②デス

よかったら、ぅちのとこにも来て下さい♪

ぜひお友達になりたいです☆★(黙れ

失礼しましたぁ;;でゎ、色々スンマセン!!


【NoTitle】 by 弓絃葉 柘榴


なんぞ…!!ミクかなりかわうぃぃ!!

このくらい描けるといいよねッwww




ボロッ・・・ 
どうも。千早です。委員会で部活も行かず結局最後まで残って一人で黒板をキレイにしてました。
むなしい千早です。
なんとなく「居残り」という響きが好きです。なぜか知りませんが。(
因みに今週は放課後にすんごい予定が入ってます。
明日は反省文を書かせる当番。明後日、木曜日はワックスがけ。
金曜日はまだ何も入ってませんが、多分自分でなんか入れると思います。
あんまり一度に大勢の人とかかわりたくないです(
そうですよ。どうせボクは一人で作業とかをやってるほうがいいんですよ(

まぁそれ関係でひとつ話題を。
今日あった委員会で「風邪予防の呼びかけを口で言うだけでなく、ポスターを描いて呼びかけよう」
ということになりました。
ということでポスターを描きました。
爪長女に言ったら「描きたい」とのことだったので描いてもらいました。
でもあの物持ちの悪さは神並なので、さっきまで爪長女の家でやってました。
ということで千早と爪長女との合作、「委員会で使う、風邪予防の呼びかけポスター」

画像-0001

わかりにくい・・・ですかね。真ん中に呼びかけ運動のスローガンである、
「手洗いゴシゴシ うがいガラガラ そして換気」と、あります。
因みに字はボクじゃないですw
それにしても女子の制服まんまだなぁ・・・(

さて。話題はかわりまして、今日のテーマ記事は「腕時計、しますか?」
でした。何度も言いますが、このとおりに書いたことありません(
まぁあえて言うなら・・・そうですね。千早は携帯かなり持ち歩くので腕時計はないですね・・・
でも白くてかっこいいのとかは持っててもいいなぁ


さてと。久しぶりにFC2の小説でも更新してきますよ。
さょぅなら。千早でした


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

少しさぼりましたね。 
どうも。一応健康な千早です。
ちょっと更新サボりましたね。

月曜日。久しぶりに学校に行きました。どうなんでしょう・・・
自分で言うのもなんですがボク日に日に弱ってる気がします(
今日の朝はひどかったです。立てなくて(
階段は落ちました。 すんごく痛かったです。たんこぶさんができました。痛たたたたた(

明日は専門委員会ですね。生活委員会ですね。部活に出れませんね。

っと。みなさんは「腐女子彼女」を知っていますか?
ん・・・っとぉ・・・
ふかの
↑これですね。えぇ。今本棚からひっぱりだして写メりましたよ。というか何ご丁寧に帯まで・・・(
まぁいいや。画質の悪い帯を見てもらえるとわかるんですが、ブログです。
まぁブログが本になりましたとさ。((
んでマンガなんかも出てるんですよ。今は単行本が3巻まで・・かな?出てます。
因みに千早は見てます。カオスですよw
まぁその主人公(ブログの主)がボクの数学の先生っぽいとか・・・まぁどーでもいいんですけど((
前置き長かったですね。だからそれが何だ!?と思った方、ごめんなさい(
今から本題いきます。はぃ。
まぁそのカオスな話が、映画化らしいです。
春に。(
書店で知ったんですけど。
一緒に居た友達と叫びました
因みに主人公が大東俊介でY子さんが松本若菜だそうです。
ぅわぁ・・・どっちもしらねぇ(

とりあえず公開したらすぐ見に行きたいですw


じゃぁ次の話~・・・。



千早には妹が何人かいます。
その一匹の話です。
んっとぉ・・・そいつは小5ですかね。
この前そやつが華道展に出品をしました。
いも
それが↑これです。
流石妹様。
とても華やかですねw(

下のほうのユリとかすみ草が妹様は好きなんだそうです。
千早もかすみ草好きですw

それではw

さょぅならですw

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【NoTitle】 by 弓絃葉 柘榴


こんばわ!!またまた覗いてみたですよ!!((

腐女子彼女…面白そうだね(・ω・)

華やかな妹様素敵www

ふはははははは 
どーもどーも。千早です。
先々週あたりからカラオケでマクロス系を歌うようになりました。
ただ星間飛行だけは キラッ☆ の部分が無感情になるので友達と一緒に歌ってもらってます。
マクロスはデュエットが多いですよね。OPじゃないトライアングラーとか。ライオンとか。

と、いうことで最近ニコニコでもずーっとそれの練習をしてる千早です。

とりあえずわからない人のために張っておきますね。
ぁ、因みに千早はランカ派ですが歌うときはシェリルパートですw



↑ぃや。とりあえずボク今思うコメントつけますね。
「理性なんて押し倒して。うん。マジで。」



↑「ボクも。まだ生きていたくなる。」←歌詞どおりじゃなくてちょっとひねった意味で



↑「ランカかわぃーーーー・・・ 」



  体育がダンスなんですよね。ダルいったらありゃしない((
ポルノのメリッサです。曲は。ハガレンの曲でしたっけ・・・?(
ポルノもハガレンも興味ないのでキツいです。


それじゃ。携帯デコでもしてきますよ。 千早でした。


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【NoTitle】 by REi


ぃぃなぁ、、、カラオケwww
ぉいら生まれてから一度も行ったことない。。。


カウンター生き返ったねぇwww

あっ。ちなみに1800HIT
踏んじゃったwww

。。。v-521wwwおめでとうwww。。。

心臓トマタ 
どうも。千早です。たった今心臓とまりましたよ(ねぇよ
ぁ~・・・びびった(

なんだか昨日は更新する気満々だったのに寝てしまいました(
小説(FC2)だけ更新してパタンッ です((
ぃやぁ・・・大変でしたよ(


今日音楽の時間に軽い乱闘がありました(
殴り合い・・・というか叩き合いですかね・・・。
不良AがBを叩いてました。パシンッ ドカッ 鈍い音ですわー・・・w
そして先生説教。AとBはそれを無視して叩き続けてましたw
なんて面白いクラスなんだろう・・・


そしてまだジャンプを読んでないという!!早く読まなきゃですね!
でも立ち読みです。どんまいです。千早。それじゃぁ部屋を片付けたり小説の更新だとかをしたいので今日はこのへんで。クリスマスが迫ってきてますね。
それでは。独りぼっちの千早でした。


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【NoTitle】 by REi


すごい!乱闘。。。
しかも音楽の時間にwww
いやぁ、ある意味1-Xの授業は
にぎやかですねぇ。。。

12月ですね。 
どうもみなさん。千早です。12月ですね。
というかボクって土日は更新サボりますねw
どっちも部活でした。 ぇ?ユーチュー部なのに? それがどうした。((
150万ミリメートル走ったんだよ(((

今日ちょっとした喧嘩に参加しました((
さりげなく誰かを蹴ってみました。((

というか最近カラオケとかゲーセンにいることが多くなりました。
なぜでしょう・・・w別にそれほど楽しいわけでもないのにww
マジ意味不orz



さて。千早はテレビをあまり見ません。アニメぐらいです。日常的に二次元に浸ってる人間です。

    Real or dream?

それがどうでしょう。惚れました。よりによってあの方に。
さぁ誰でしょう・・・ついこの前まで「ジャニーズ?何それおいしいの?」状態だったのに・・・(いや。今もそうですが。)
「アイドル?アーティスト?」ランカとシェリルとアイマスのみんなで十分だ 状態だったのに・・・(いや、今もそうですが。)

新曲を出したようですね。「Jesus」
はぃ・・・なぜかGacktです。よりによってぁのガクトです((

結論を出すと千早はガクトに興味を持ったようです(
ぁー・・・かっこぃぃー・・・(((((
っぽいどとは大ちg((

とりあえず「Jesus」はっときますね。youtubeでよければ。





「殺して・・・」と微笑みながら頬に触れるなあああああああ(((
そんなこと言われたら誰だろうと殺してしまう気がする(あぶねぇよ((
見えない目に涙を溜めて消えて逝く・・・ぅん。ぅん・・・。

ガクトかっけぇ・・・さて。何日この熱は続くでしょうか(←飽きっぽい
それでは。千早でしたぁ。




THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【NoTitle】 by REi


ジーザスwww

ぉや?なぜカウンターがリンク切れ(?なんだ?

【管理人のみ閲覧できます】 by -









| HOME |


カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

千早

Author:千早
こんにちは。暇人オタな千早です。髪の毛が長いただの変態男子中学生(一年)です。

見てってください。コメってください。((

一緒にオタな話しませんか?

俺は範囲広いかもですよぉ~ 女の子もカモン! 俺は少女マンガ結構好きですからねぇ~((

よろしくお願いしますっ!


ブログパーツ
dekiru雨

ボカロプレーヤー
ボカロのプレーヤー。 好きな曲オンリーです。
追加で曲を入れましたがやっぱしがくぽごめん。 同じ曲が二曲あったらすみません;
最新トラックバック
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

