2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12

TOP > ARCHIVE - 2008/11



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

バトンもらってきたよ( 
どうも。リンしゃんからバトンをもらってきました。
よかったら答えてくださいよ。
千早も作ろうヵなぁ・・・・。

じゃ、これですッ

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 千早ですッ
Q2 生年月日・星座は?
A2 H7 6 5 ←ふへへ・・・覚えやすいだr(((
Q3 血液型は?
A3 ABです。少ないんだぜ(
Q4 好きな食べ物は?
A4 甘いモノッ
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ん~・・・野菜。
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 異性www(((   優しい方がいいです。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 どうでしょうか・・・
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ぇと・・・ ノーコメント!!!
Q9 好きな映画は?
A9 ん・・・最近見たもので「パコと魔法の絵本」
Q10 好きな色は?
A10 赤、緑、青、オレンジ、水色、ピンク トカデス(
Q11 趣味は?
A11 PC。 あと爪長女をイジって遊ぶこと(
Q12 兄弟は?
A12 妹が三人。たまにお兄さん(笑
Q13 ペット飼ってる?
A13 猫を少々・・・(笑
Q14 なんか習い事やってる?
A14 ニートですww
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してにゃぃですよぉー
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 中①ですッ
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ソフトバンク・・・ははは・・・
Q18 何年くらい使ってる?
A18 全然まだですw夏休み前に買いました。
Q19 S?M?
A19 Sと見せかけてヤヤMだったり((
Q20 身長いくつ?
A20 162ですッ
Q21 体重は?
A21 黙秘。
Q22 足のサイズは?
A22 23,5か24・・・。
Q23 好きなマンガは?
A23 萌え彼!、ゲットラブ、ハチクロ、シンデレラコレクション、ララナギハリケーン、絶対覚醒天使、キッチンのお姫様、地獄少女、プリンセスバージョンワン、恋するプリン、めちゃモテ委員長 とかです。(多ッ
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 あんまり見ないです。アニメぐらい・・・(
Q25 何時に寝る?
A25 平均11時くらい・・・。それより早く寝ることはほとんどなし(
Q26 何時に起きる?
A26 最近は寒いので5時半。結局きちっと起きるのは6時。
Q27 持病ある?
A27 特になぃですね・・・。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 携帯。ぁとルルーシュ。と、江ノ島で買った恋みくじ((
Q29 いまの待ち受けは?
A29 んっとぉ・・・今は微笑むナナリー(
Q30 いまの着信音は?
A30 人によってかえてますが、マリオのテーマ、青いベンチ、ポケモンの戦闘の音楽、大塚愛のプラネタリウム
Q31 パソコンには強い?
A31 弱い弱いw
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 クフフ・・・
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほしいですね。
Q34 特技は?
A34 特技か・・・ 特にありませんね(
Q35 質問長い?
A35 そうでもないですよw
Q36 資格は何かもってる?
A36 馬鹿なのでもってません(
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 さぁ・・・(
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 痛い質問だなコラ((  ん~・・・実は千早、友達にレズが多いです(ちょっと違ッ
Q39 子供のころの夢は?
A39 今も子供ですがね((  んっと・・・「お嫁さん」とか言ってた頃がありますね(((
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 背中の真ん中あたりまでありますね((((
Q41 何色?
A41 髪ですか?!w 黒。に割と茶(?) 真っ黒に染めたいです((
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 誰が言うかッ((
Q43 チャームポイントは?
A43 さぁ・・・、ね。((  ただ髪は長いほう。((
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 告白・・・かな(  それと寝てたときに集団でくすぐられてて変な声出しちゃったこととか・・・?(
Q45 得意料理は?
A45 千早が料理しますと爆発しますよ。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 千早は奥が深いのです(
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 そんなことにゃぃですよぉ
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 全然。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 あえて黙秘(
Q50 最後にひとこと!
A50 楽しかったですww


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【NoTitle】 by REi


wao!!!
バトン拾ってくれたんですね!!!

! ! ! T h a n k y o u ! ! !
いきなりまわしてすみませんでした(汗

声優・・・ 
どうも。エクスカリバーが流行っている(?)今日この頃(
ソウルイーターを見てない千早はかなり話についていくのがきついです。(

とりあえず歌は歌えますw
ぁと「ヴァキャメ!」は心得ております((

さて。今日はなぜか好きな男性の声優さんを紹介していこうと思います。
みなさんオススメな方いたら教えてくださぃねー。

さて・・・じゃぁまずはこの人ッッッ 

杉田智和さん
これは紹介するまでもありませんね((
ボクの愛する杉田です(なぜに呼び捨て
有名なのだと~・・
キョン(涼ハル)
銀さん(銀魂)
ぅん・・・。
ぁと少女マンガ生まれのハチクロの真山とか・・!!
マクロスとかにも・・・。
ぁと傑作といえばブララグですよねーw
まぁもっと知りたい方はヤフってくださいなw

次いってみよーw((

子安 武人さん
名前でピンとこなくても作品きけばわかると思いますよ。
声優ってそんなもんですよね((
そうですね~・・・
脳噛ネウロ
とらぶるのザスティン(
ぁとはホスト部のハルヒのお父さんとかそうじゃなかったですか・・・?((
ケロロのクルル曹長もヵな・・・?
言うまでもなくエクスカリバーの人です((

宮野 真守さん
ぃやぁぁぁ~~・・・これは惚れますよね(
この声で名前呼ばれてみてぇ・・・(
ぇっと・・・。
ホスト部のたまちゃん!
デスノート(アニメですよ)の月くん!
OOの刹那くん!
ぁと・・・吹き替えなんですけど、
ハリポタとか(
E.T. とか(
ぁと知ってる人は知ってるんですけど、
22世紀ファミリー ~フィルにおまかせ~
っていうのにも出てます。
えぇ。吹き替えで(((
これもまた言うまでもなくソウルイーターの、
キッドくんの声です(
ぅん・・・。ィィ((
このたまちゃんと刹那やキッドのイメージg((


じゃぁ今日はこのへんで((
千早でしたぁ~




THEME | GENRE 日記 |
オタ系 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【NoTitle】 by REi


ぁ。。。僕もソウルイーター、見てないですw
だけどエクスカリバーはなぜか知ってるwww((

ぁー・・・・ 
どうも。なんか銀魂に泣いたりしてた千早です。

弓絃葉さんコメどうもです。ほのぼのしないブログの方ですよね
ぇ・・・っと。嵐さんの妹でしたっけ・・・?違ったらごめんなさい(
んっと・・・アドくれたらリンクはっておきます。
それと入れ替えで前のブログはリンクから外したいと思います。

さて・・・。席替えをしてマジカオスです。授業が。
えぇ。尋常じゃないですよ・・・w

それでは登場人物説明。((
A君→前回説明した「いいえ。ケフィアです」のチビ
B君→特別席を作らされるほど授業中うるさぃ。実際雑魚。(その特別席が千早の真後ろ)

AはBをなめてます。常に上から目線です。
それでは今日の授業から。国語でいきましょうヵ・・・。


先生「ということなんですねぇ~・・・これは色紙(しきし)とも、色紙(いろがみ)とも読むんでs・・・A君。第二ボタンをとめましょうか。」

A「なんでですか?」  B「ぅわ~wwA馬鹿じゃんww」

先生「そーゆー決まりだからです。」

A「へーww知らなかったwじゃぁ第三あけよーw」  B「ケフィアマジ馬鹿だろww一休さんかww」

A「Bほど馬鹿じゃねぇよ。このカスが。死ねよ」

B「あぁ?# 黙っとけ やるヵ? かかってこいよ」

A「は? お前がこいよww」

B「ぃや・・・今授業中だし・・・。 って千早がッッッ!!」

ボクかよッッッッッッッ?!

ぃやぃやぃやぃや・・・・ボクなんも言ってないし・・・こっちにフラないで・・・。

A「あぁ・・・?# 何千早」

ボク「別に・・・」

B「ぃや!!こいつ絶対言った!!何関係ないのに口出してんだし」

いや・・・だからボクは何も・・・ッッ

A「ふぅん・・・言ってくれますね。 生 活 委 員 さ ん 」

ぃや!生活委員関係なくね?!

ぃやぁ~・・・疲れましたよ。 
ぁ。以下省略大乱闘スマッシュブラザーズ




国語はダルいですね((

    んじゃぁ千早でしたッ


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【NoTitle】 by 弓絃葉 柘榴((芋


あらあら…。それは大変だったね;
私なんて隣の男子に筆箱にマシュマロ突っ込まれたよ((男子は全員に配ってましたw

そうだよっ嵐の妹ですよ^^兄が世話になってまs((
アドはURLに貼ってあるけど一応のせるねb
http://zakuro008.blog49.fc2.com/

マシュマロはそこまで美味しくなかったでス(((


【NoTitle】 by REi


ケフィアwwww
国語って大変だねぇvvv

こっちは●ォーキング☆●ッシュが・・・

て感じですwww




今日の帰りは、ごめんなさい。OTZ

【NoTitle】 by 千早


ぁ~・・・ほんとだ。あった。((

なんかすみません弓絃葉さん・・・

別にwwそんなに気にしてないよww帰りのことはw> REi

お二人ともコメせんきゅーです。

どうもぉ。 
どうも。千早です。
はぃ。見てのとおりです。テンプレをかえました。&雪をふらせてみました。
どうでしょうか・・・
雪のほうはかなり見るほうに負担がかかるように設定しました。
ぁ。別に嫌がらせじゃないですよ。はぃ。

ぁとー。このたびリンクが10コになりましたーッ
おめでとうデス。ボク。
これからもお友達を増やしていきたいと思います。みなさんよろしくデス。

さて。じゃぁずっと言おうと思ってたことを言わせてください。



先日・・・国語の授業で漢語、和語、外来語の勉強をしました。
それで班でひとり外来語を黒板に書きにいくことになったんです。
ですが。千早の班に真面目な奴はいません。
そこで 髪の毛を染めててチビで兄がとっても不良でご本人も不良な方がなぜかめずらしく、
「俺、書いてくるわw」
と。  とりあえず「いってらー」とか適当に言って見送りました。
結果。
なんて書いたと思います?
そう・・・。そこには・・・
 ヨ - グ ル ト ? い い え 。 ケ フ ィ ア で す 。

っと・・・・。

 ど う し た 不 良 

何か違う!!何か違う!!!!
やっぱり何か違う!! 
ケフィアじゃねぇ!!



    千早でしたッ


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【NoTitle】 by 弓絃葉 柘榴


こんにちはぁ^^

あ。不審者じゃないです。全然人間です。((

元芋。という物体でした。名前変えましたから。((うぜぇ

前のブログは破壊させてもらいました^^

懲りないことに、またブログ作っちゃったんだ(6ω6*)

今度は長続きするように頑張りますぞ!!(∀ )

【ヨーグルト  いいえ  ケフィアですっwwww】 by 凛


ケフィアwww

吹きますたwwwww

生存者あり((( 
どうも。お久しぶりです。封筒こと千早です。
生きてます。更新してないですけど生きてますから。
なんともまぁ今回のテーマが「悲しい別れ、経験したことありますか?」ってことにちょっと腹を立ててるというか・・・。悲しんでいるというか・・・
まぁ従ったテーマで書いたことないですけど?w((

とりあえず爪長女と和解。おめでとう、千早。((
そーいえばクリスマスが近くなってきましたね。テストも終わって気が楽なんじゃないですか?
少なくとも千早は毎日沈んでますけど・・・。

まぁ今回も生きてることを示すだけの更新なんですけどもね・・・。(((

ウォーキングマッシュね。わかったよ。お二人さん。
あぁ。うん。水城兄さん来てくれてありがとう。並にはうれしいよ(黙っとけ
姉さんとかれもんはどうしてるのヵねぇ・・・
じゃぁ兄さんは彼女ができるようにがんばれ(

それじゃぁ千早は死なないようにがんばります。
割と忙しい千早でした・・・!


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by REi


やほ~☆v-39v-37v-40v-39v-37v-40
この前、エクスカリバーの歌詞をどうも
ありがとうございましたwww
爪長女と和解できてよかったねぇwwwwwwwwwwwwwww
ウォーキング☆マッシュによろしくv-282

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【No title】 by REi


―――――――― (◦∀◦) キタ――――――――テンプレ変りますたwwww
ぃぃねぇ(*^_^*)●~*

ども 。 
どうも。千早です。ずいぶんさぼりましたね。ははは・・・

まともに更新してないのは許してください・・・。
精神状態ひゃーーーーーーーー&妹に占領&テスト前
ってことで・・・。
どんまいですなぁ・・・
とりあえず叫んで・・・今日はおしまいにします。
そのうち出直してきます。

す~~・・・ッ

爪長女のヴァアァァァァァァカ!!


・・・千早でした。


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



きったぁぁぁぁぁぁぁw 
ぃぇーぃwwwテンションあがってる千早です。

ぇ~・・っとぉ・・・今日はあと一回更新するかもしれませんがぁぁぁ・・・
とりあえず一個だけ質問をして今はここを去ります。ぁとできます。

ウォーキングマッシュって・・・なんだぁぁぁぁぁぁぁぁ

千早でしたーノ


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by REi


v-521そんなにデカく書くなぁぁぁv-12
つまり・・・●ォーキング☆●ッシュっていうのは。。。

「歩くきのこ(マッシュルーム)」
なんだよぉぉぉ^^

ちなみに文芸部の1年はみんな

この病気(???
に感染してますよwwwe-69


【】 by 凛


ふふふ・・・


●ォーキング☆●ッシュ

とは。。。

私のクラスとその隣のクラスで

『ある授業』

の時間になると現れるキノコの事・・・

そういえば最近●ォーキング☆●ッシュのかさがますます開いてきましたねwww

秋だからかなww

【】 by REi


うむ。。。
秋だからきっと
かさが開いたんだよwww

千早さん!!!

まぁそーゆーことなのさwww


(凛さん説明まいどありー。。。

寂しくなんか・・・ッ 
寂しくない。寂しくないぞ・・・・。

どうも。封筒こと千早です。
っと。今は更新するような紀文じゃないので大人しく読書でもするとします。
まぁ生きてますよーっていう意思表示だと思ってください。
それでは。(((


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ニコ・・・ 
そんぁぁ・・・今朝ニコメンテですかッ
メンテかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・orz

マジ困るよぉ・・・11時までですってw(
まぁぃぃやです・・・4行の更新はそろそろ幕を閉じます。
ではー・・・ろくな更新ではないんですけど・・・千早でした!


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ぬっこぬっこにしってあげっるッ( 
お庭~の生垣を越えて~私はきたんだ~よ~ 名前ついてないケド、
できれーばーほーしいなぁ・・・

はぃ。サビは、 ぬっこぬこにし~てあげる~ ですよね!(
別に千早はあなたをぬっこぬこにすることはできません(
というかタイトルはなんとなくです((

ということで一応それっぽい画像でも張っとくか、って感じです(

〓
080805_1634~01

ひゃぁぁぁぁ~~v かぁぃぃ~~~v ((

   それだけです。なんでもなぃですから(

ぇ・・・っと。今さっきリンク先をひとつ追加しました。
「ヘルシーなおみず」です。
気づいたんですが、今9コのリンク先。なんと4つリア友でした。二つは映画とアニメですね。
さて・・・言うこと・・ぁるかなぁ・・・(

ぇと・・・最近ハマってる・・・っていうか・・・なんというか勝手に頭がやっちゃってることがあります。
セリフを考えることです。ツンデレとか・・・。委員長っぽいのとか・・・。
普通に変な人です((
それで考えるセリフの中で一番多いのが・・・ぁれです。
ヤンデレ。これです。(
しかも全部殺させるパターンの。((
楽しいですょ。今度やってみてください。

それで・・・ヤンデレつながりで・・・紹介です。
誠、言葉、世界、刹那 さぁ・・・このキーワードが頭でつながる人がこの中にいるでしょうか・・・(

スクールデイズ。アニメです。そのスクイズの登場人物の名前がさっきの誠とか。言葉とか。(
めずらすぃ~名前ばっかりですよねッ
まぁ・・・最初は普通のアニメです。んで途中からこじれて死んで終わりです((
誰が死ぬかとかは言いませんよ((
まぁ・・・ヤンデレなんです。登場人物にヤンデレが存在します。
誰かはいいません。
ぁと途中からエロスと若干グロいのが入ってきますので。
それほどグロくはないです。普通でした。

とりあえずアド張っておきます。↓
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-1609.html

面白かったです。では。ご飯なのでッ
久しぶりのまともな更新だった気がします。

ぁ。最後に一言。
誠5回ぐらい死ねッ((

それではッ 千早でしたッ


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by REi


おぉv-405

クリックしまくったらホントに

猫が怒ったv-359v-283

でも憎めない。。。かぁいい☆

【】 by 武男


ぃやっふーっ!リンクありがとう!
テンプレの猫をクリックしまくってました(笑)
スクールデイズ!今度見て見るぜ!

 
ども。千早です。見ての通りです。テンプレを変えました。
ぁと振って来るものを落ち葉にしてみました。
今回のテンプレですけど、若干見にくいと思います。
でもぬこがかぁぃぃんだぁぁぁぁぁぁぁ((
ってことで今回ばかりは実用的ではありませんが、デザインのほうで選びました(

っと。こっちに雪が降ったら(降る季節になったら)また変えようと思います。


すみません。精神的ショックが大きすぎて・・・今日は終わりにします。
それでは。千早でした。


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【ぃぃね(^o^)/●~*】 by REi


どもv-37・・・
お久しぶりですなぁv-39www
そしてそしてテンプレが
素晴らしく
 「かぁいいなぁ」
と惚れてしまったぞv-10
それでゎ また来るかもです。
(^o^)丿シ







| HOME |


カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

千早

Author:千早
こんにちは。暇人オタな千早です。髪の毛が長いただの変態男子中学生(一年)です。

見てってください。コメってください。((

一緒にオタな話しませんか?

俺は範囲広いかもですよぉ~ 女の子もカモン! 俺は少女マンガ結構好きですからねぇ~((

よろしくお願いしますっ!


ブログパーツ
dekiru雨

ボカロプレーヤー
ボカロのプレーヤー。 好きな曲オンリーです。
追加で曲を入れましたがやっぱしがくぽごめん。 同じ曲が二曲あったらすみません;
最新トラックバック
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

