2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11

TOP > ARCHIVE - 2008/10



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

みんな大好き! ・・・だよね? 
ども~お久しぶりです~更新さぼってましたね~w 今日はハロウィン!!
明日テンプレかえる予定ですが何にするか決めてないという・・(

さて。久しぶりの更新にもかかわらず、ネタがない千早はまた動画紹介ですませよう・・と。(
タイトルは「みんな大好き! ・・・だよね?」です。

みんな大好きといえばryo様。 誰かって・・・メルトの人です((
まぁ・・・。ryo様作でみんな大好きといえば・・。 B★RSですよね。

んでもうひとつみんな大好きといえばアイマスのやよいちゃん。
ボクは好きです。大好きです。 はぃ、そこ。ロリコンとか言わない!
というか歳一緒ぐらいだし?((

それでまぁ・・・その勝手な夢のコラボ・・・。そんな動画です。



それじゃ、よい三連休をッ 千早でした


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

病んでないですから。 
病んでないですから。(何

ぇっと。お久しぶりです。サボってました。そしたら1234がもう超えてました。
これってキリバン・・・? って聞かれたんですけどさらに聞きます。
1234ってキリバンですか?((

ぇっと。道徳で・・・VTRで。なんか笑えばなんとかなる的なこと言ってたじゃないですか((

もうボクすんごく寂しいんですよ。だから笑ってみたんです。
・・・・・・何この悲しい空気。
余計に寂しいわ・・・w

それでやっとボクはまだ自虐者ってことがわかったっていう・・・
えぇ。話が読めない人はすみませんねw
割と傷つくってことがわかりましたwひとつの学びですww

というか気づかないうちに傷つけてるし傷ついてるんですね((

あぁwブログで何言ってるんだろ・・・w
とりあえず早く自虐者卒業しないと!!w


っとww耳鳴りがひどいので今日はこへんでwww
またネタができたら更新しますねww ぃやwネタができなくても更新しますけど(
それではーw 千早でしたッwww(涙


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ただいまぁぁぁぁぁぁ( 
やっべw間違えた((

はぃ。ただいまデス。
ぇ?どこ行ってたか? まぁリアしかいないから言わなくていいですよねー(

ぇっと。無事生還。色々泣いたりしましたけど。
ぁと右の手首をちょっと痛めました;
バト部の人と割と真剣に勝負したらめっちゃ痛いのw((

ま、バスだけ楽しかったですよ((


明日、千早のユーチュー部は駅伝大会に出ます(((((
勿論千早は走りませんが。 えぇ。そんな疲れることはしませんよ(


そーいえば李さんのブログに行ったときすんげぇ腐向け って書いてあったのでニコニコしながら
見たんですよ。
そしたら妹子のスペシャルスマイルが。
というか弾幕やばいだろ。うん。死者続出(


ぇっと。本題いいですか?((
ずばりあなたは年齢について深く考えたりしたことがありますか?((
ぇっと。言い方がおかしいんですけど・・・
なんで今自分はこんな年齢なんだ?! と思ったこと、ありませんか?
とりあえず千早はありますよ(
親がいないとほしい同人誌が買えないような奴ですから?w(

それと年齢を誤魔化したことはありませんか?w
千早は若干ありますw((
いまだに電車を子供料金で乗ったり。 因みにそれはありませんよ(

なんか大人って誤魔化したりしたことありませんか?


っていうアンケート的な記事でした。 それでは~w((


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

携帯とまった 
ども~・・・千早です~携帯とまりましたぁ~☆(

さってと。今日千早は数学の授業があったんですけど山T(先生)が休んで自習でしたw
そしたらプリント3枚わたされたんですけどね?
本当にやばいと思いました。 まったくわからないwwwwwwww(
ぇ・・っと。
今問題だしますね(

① Xの3%
② 500のa%
③ 1200のy割
④ mの7割

これです。まったくわからなかったです。
答えは一番最後に忘れてなかったらのせます((
これ・・・わかんないとやばいですかね・・・?
みんなわかるんでしょうかね・・・(

さて、水曜日から金曜日まで二泊三日で宿泊学習に行って来ます。
楽しむ気はさらさらありません。
というか行くかどうかもまだ決めてません(
仮病つかおっかな・・・(
ネットがない二日間なんて・・・(
死ねって言ってるようなもんですよ・・・
とりあえず川と山が近いはずです。鳥とかとお友達になって帰ってきたいです。
夜は枕を濡らそうか(((

最後に曲をおいていきましょうwボカロプレーヤーにも入ってるんですが・・・。



ついでに言わせてもらうと歌詞(オレンジ)つけたのは千早です(
それではw 今日はこれぐらいでッ!さようならです~
千早でした!!


①100分の3X
②5a
③120y
④10分の7m




THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by REi


ども。先日は長々と失礼orz
ほんっとあり得ませんよぉ~パソコンくんがいない3日間なんて・・・
まぁ、若●●にもパソコン、あることにはあるけどぉぉぉ・・・
廊下のド真ん中ってゆうwwww屈辱。。。あぁ屈辱・・・(泣
インタァネットォォォォォォォォォォl。。。。。。。。。。

どもー・・・お久しぶりです 
どもー・・・お久しぶり、千早です(
結構更新サボりましたね(
パソコンやってることも今週は少なかったような(
原因不明の吐き気に悩まされてる千早ですが数学のやりなおしシートが終わってません(
誰かやってください(((((

さて。唐突にいきます(
あなたは誰のために、なんのために涙を流しますか?
なんとなく聞きました。深い意味はありません。

誰かを愛すことって簡単ですか?
これも深い意味はありません(

ただなんとなく不思議に思っただけです(
答えられる人がいるならお願いします。

最近コメへって拍手消えてちょっと残念がってる千早です。
復活祈る。 

ではではw千早でしたッ!


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【それはね・・・】 by REi


僕は、たまに意味もなく涙を流すことがあります。
(いろいろな意味でwそして親に怒られたりwww)でも

生きとし生きる全ての者の罪と罰を購う為に、悲しみ、痛み、傷を癒やす為に
私は涙を流したい・・・と想います。。。

(まぁ、涙で罪や罰が消えるならこの世に苦しむ人はいないかもしれませんね…)



僕は「愛」と言う言葉に関しては不器用すぎてあまりわかりません・・・orz

しかし、私は人が人をいちずに愛することは美しくもあり、ある意味残酷・・・(?
でもあるかもしれないと思いました・・・
人には感情がある。時にはその「きもち」がすれ違ってしまうこともあるかもしれない・・・

くぅぅぅ愛ってよくわかんないwww 結論的に、愛することはそうそう簡単では
ないと考えちゃいました。。。

それでは、最後になりましたが大変長々とコメント失礼いたしました。orz
では、また時間が空いたときに来ることにします。。。失礼・・・。

ぁ・・・ 
こんばんは。お風呂で寝てた千早です。
昨日も更新してないような(
それも死ぬほど眠くて、です。
最近睡魔に負けまくってます、千早です。

やっぱ疲れますよね(黙れ
学校祭終わったと思ったらテストで。テスト終わったと思えば明日は生徒会本部役員選挙で。
今週まだ一回しか部活出てないですよ・・・ははは;

ってことでなんか忙しそうにしてみてる千早。
 ど う な る ブ ロ タ イ  (((

気にしてますね。ブロタイ。どうしましょう。別にいいんですけどね(

そうだ。いい忘れまくってたんですけど。
リンクに無料の映画とアニメが見れるブログを張っておきました(
どっちももらいものですけどね・・・。
なんとなく入れておきました。理由はとくにないです(
アニメのほうにはお世話になってますけどね。

じゃぁ・・・また内容薄いんですけど・・・。今日はこのへんで・・・。
それでは、千早でした。


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

わー・・・ 
ども~千早です~・・・
なんかさっき久しぶりにDSの太鼓の達人をやったら指攣りました(
いきなりおには危険ですね・・・w(

なんとさっきすんごいレア物を発見しました(
これです。
ぷりわん

ぇ?これなんだってって?(
プリワンの下敷きです。すんげぇレアですよ(
なんか折れたり色あせたりしてるんですけどね(

※プリワンとは?
プリンセスバージョンワン の略。ちゃおに連載されていた少女マンガで主人公はお嬢様。
事故で両親を亡くした上にその事故でそのときまでの記憶がなくなっている。

という無謀な設定なんですけどね(
すんごく千早は好きでした。
まぁそのなんだかんだで出てくるのが千早っていう男の人なんですけどね。
ぁ、上にはいませんよ(

っと・・・ちょっと今イヤホンがぶっ壊れて・・・というか破壊されてすんげぇ不機嫌なんで。(
もう更新は終わりにしておきます(
なんかブログであたりたくないので(

では、怒ってる千早でした!


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【Re: わー・・・】 by REi


ちゃおかぁ~(♯´v`♯)v●~*
なんか懐かしい響きだなぁvvv

定期テストという名のテストと学校祭という名の(( 
ども。千早です。タイトル全部書いてません(
今日のタイトルは、
『定期テストという名のテストと学校祭という名の地獄の打ち上げに行ってきました』
です(なげぇよ((

打ち上げっていっても千早入れて3人で行ってきました。
お昼はお好み焼きを食べて、あとはずっとカラオケにいました。
多分3人で220曲ぐらい歌ったと思います。

さて。千早はいったいどんな歌を歌うのか。アニソン多し。それぐらいわかりますよね(
でも今回は各ジャンル割とまんべんなく歌ってみたつもりです。(
じゃぁちょっと歌った各ジャンル代表曲を紹介します(
知らない曲があったらぜひ聴いてみてください。新しい曲との出会いにあるはずです(

まず教育アニメ代表、『プラチナ』

さくらちゃんぃぃ・・・。

次なんかいいアニメ代表

意外と歌えました(

健全(?)なゲーム代表

蒼い先輩(黙れ

エロゲ代表

半年ぐらい季節違いますけどね(

意外と普通な曲代表

なんかこんど誰かがカバーするとかしないとか。(


まぁとりあえずこんな感じです。ほかにもキャソンとかすんごくたくさん歌いましたけど。
じゃ、もう更新するの重いです(めんどくさいんだなこの野郎(

では~w 千早でした~




THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

部活でした。 
昨日は部活でした。帰ってきてご飯食べたら寝てしまいました。
先輩ほんとすみません(ぁ

ぇっと。 右にあるボカロのプレーヤーに曲を追加してみました。
ミクの「きみをわすれない」のアレンジバージョンとか。
千早は本家がすきですけど。

ぇっと。今日は映画に行ってきます。なぜか親と。
「パコと魔法の絵本」だそうで。

じゃ、いってきます。 感想を書く時間があったら更新・・・もしくは追記します。

では、すんげぇ更新みじかぃこと自覚してますよ( 千早でした!


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

1000!!!! 
終わりました、ね。
テストが。(
次は宿泊学習ですか・・・なんだってもうこんなに行事ばっかり・・・ほんとにもう。

テストですけどもうオワタです。(
英語とか悲惨ですよ。  白紙キタwwwwwwwwww みたいなです(

そうそう。タイトルのこと忘れてた。 じゃ、あらためてもう一度。(

1000!!!!アクセス数がこのたび1000を超えました~
わーぃ わーぃ ぃやぁ~・・・もう本当に・・・
    ありがとうございます!

とってもうれしいです。 これからもどうぞよろしくおねがいしますです。

さて・・・ずいぶんとリアの方が増えた千早のブログですが・・・。
このメンツでわかる話・・・色々考えてみたんですけど(
アン●ゥーの話ならみ~んなわかるかな?って感じです。
とりあえずこれでわからないならヒント出します。

①生徒会書記候補
②ジャンプ系大好き
③家が●屋さん
④矢●駅にめがっさ近い(家が
⑤文芸部
⑥議長
⑦宿泊学習では係長

これだけ出してわからない人はいないでしょう(言いすぎだボケ

あいつ・・・カオスですよね(
「カーテンのシャーってなるやつがゴスロリでドーン!」 ですよ?
それも早口で。(
カミカミ王子ですし(
ナイスキャッチ って言おうとしてどうして「キャパ☆◎*卍ッ!!!」
ってなるんですか(
もう表記どころか再現発音も不可能ですよ(


さて。本人に内緒でネタにしちゃったので自重します。なので今日はここで終わりです。
じゃ、皆さん良い三連休を~  秋休み中の先輩も良い連休を。
ではw千早でした!









THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【おめでとう花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪】 by 凛


1000ですかぁ~ww

花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

僕はまだまだ1000にいきませんww

これからも頑張ってね♪

今何時・・!? 
今いつですか~?(阿呆黙れ

もうほんとうに・・・テストって子供を苦しめるためにあるに違いない・・(
きっと目をうたがうような結果が戻ってくるんでしょうよ。
まぁ得意科目も好きな科目もない千早にとっては結果なんてただの文字にすぎませんよ・・・フフフ(

とりあえず時間が時間なのでもう終わりにしよう(

最後に朝拾ったロリコン動画を ホラー動画を。 そんなに萌えないので大丈夫です怖くないので大丈夫です。


はぃ。では千早でした~


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ぁ~# 
ぅにゃひ~・・・ちょっとねー・・w担任何~みたいな空気流れてますけどね~・・
適当にスルーしてですね~・・

ぇっと・・・。ヤンマーニヤンマーニ・・・ 千早はぁれ見てないんですけどね。(今度時間があったら見ようと思います)
ぁれの・・・主人公ですかね・・・格好良くてレヴィよりも可愛い方・・・(失礼なッ!(
ぁの方・・・なんかエヴァのアスカさんに似てませんかね・・・
ちょっと似てるような気がするんですよ・・
まぁ・・・どっちも見たような極度のアニメ好きさんがこの中にいらっしゃるならご意見お聞かせくださいw(

ん~・・・何言おうかな・・(馬鹿ッ
じゃぁ動画でも張っておきましょう(マイリス見とく

ではボカロでよかったら何個か張ります。ぜひ見てください。



↑ミクさん。か~みフェチ動画ッ♪ かなり前から千早のお気に入りです。



↑カイト兄さん。ぇと・・・仕事・・・選んだのかどうか・・たぶんもう捨ててるんでしょうね。(
可愛いです。お望みのフィギュアを出したいときは・・・ ←もうここ一年ぐらいやり続けています。
どうせ千早は変態ですよ(



↑悪ノPサマの新作だそうで。この重さが好きです。レンくんちょっと高いですけど。

じゃ、親がうるさぃので。機嫌悪い千早でした!


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【いつもコメントが短くてごめんなさい(A;´・ω・)アセアセ】 by 凛


KAITO兄さんに萌えたゼww


【Re: ぁ~#】 by REi


~MADLAX (ヤンマーニ)について~

僕もアスカ©に似てると思うよぉ~
MADLAXって2004年にやったアニメだとか…
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/madlax/
↑ココにいろいろあるかもです でゎ(^o^)ノシ

ぁ・・・wテンプレと・・・ 
お二人ともコメントどもです。最初にコメに対して言わせていただきます(

ぁの・・・二人ともどうしましたか?!wご乱心!?ww(
ども。 男のボクに可愛いとか言ってくれて。 ホ ン ト 。 ありがとうございます。((

実はテンプレマジ適当です(
共有テンプレに転がってたので(
特に探したりしてないんですよね。
このカボチャだとかはブログパーツです。ドラッグすると・・・ ってこと・・・やっと気づきました。
周辺が見えなくなってしまうのでもしやりたくなってしまったら記事を読んでからにしましょう!((

それにしてもひぐらし見てるからでしょうか・・「かわいい」関係の言葉を発するとキャラかぶりますね((


さて。うちの担任。体育の先生ですね。(えぇ。そうなんです。)千早が体育の先生嫌いって知ってました?(
今日も体育あったんですけど立ったまま寝てました。必殺技です(

それで・・・その担任がですね・・まぁ怒ったんですよ。今日。

―――――あなたはクラスメイトに授業中「いい加減にしろ!」と言えますか?
悪いですけど千早は言えません。ぃえ、言いません。(
授業中ぐらい寝せろ(((((

まぁ・・・そのコトで担任が切れたっていう話ですよ。(
なんかクラス全員に説教があったらしいです。 なんで他人事っぽのかというと寝てて説教の部分を聞いてないからです(

マジ担任性格なおせ って感じの千早でした!


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



何休日睡眠時間五時間と捨て身の暇つぶし 
はぃ。こんにちはー何休日睡眠時間五時間です(違くね
文字通りです。日曜日だというのに睡眠時間が五時間でした。
そのあとお昼寝しましたけど(

千早のブログは雨が降ってます。降らせました。前一時期だけ降ってたことあったんですよね・・
また降らせてみましたw

今起こったことをありのままに話したいと思います。

妹「ねー千早ー麦茶のふた開けてー」
「は?自分であけましょうよw」
妹「お母さんがやっても開かなかったー」
「千早がやってできるんでしょうか・・・」
妹「はぃ。やって。」
絶対開くはずないと思ってやったんです。
したら・・・開いたんです。その後千早はすんごく後悔することになるんですけどね(
「はぃ。開いたよ」
妹「おかーさーん千早開けたー」
いやな予感がしたんです。
母「千早は力が強いねー(ニヤニヤ)」
「な・・・なんだよ」
母「玄米精米してきてv」

ということで今ブログ更新しようとはりきってたところを邪魔されて若干不機嫌な千早です。(
なんかカウンターがひどぃことに・・・(
888とったとか・・・900とったとか・・・ご報告ありがとうです(
ずいぶん同一人物がとってます。どうかこれからもよろしくお願いします。((((

今日のタイトルは「何休日睡眠時間五時間と捨て身の暇つぶし」です。

捨て身の暇つぶし・・・見たほうがわかると思います。なので見せます。

ションボリアン

ぁ。間違えた。これは今の待ち受けだ・・・(わざと間違えるなアホ

ぇと。これです。

Image5401_20081005182024.jpg

これは死ぬほど画質の悪い千早(♂)の昔の携帯ですね。


そしてこれが今日の千早(♂)の携帯です。

Image0851.jpg


なんかルルーシュいなくなってるし(ぁ)
ひどいでしょう?ww暇つぶしに携帯イジめて遊ぶなんて(ぇ?
というかぉぃ千早!これ失敗したらどうするんだよ!wミジメな携帯になってるだろ!ww(

という思い切ったことをしちゃった千早です。えぇ。それだけなんですよ((
つまらない更新ですみません(

それじゃ、何休日睡眠時間五時間の千早でした。また今度!









THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【Re: 何休日睡眠時間五時間と捨て身の暇つぶし】 by REi


  +✳+Oo。★。oO+✳+Oo。☆。oO+✳+Oo。★。oO+✳+

かぁいいよォォォォォォォ☆

           !!!!!!!! Happy Halloweeeeen !!!!!!!!!!!!

+✳+Oo。★。oO+✳+Oo。☆。oO+✳+Oo。★。oO+✳+



   

 
 
                 

   


【Re: 何休日睡眠時間五時間と捨て身の暇つぶし】 by 凛


テンプレかぁいい♪

てヵまちうけめっさかわいいよww

ほんじゃね~w

二回目ですな・・・ 
本日二回目ですな・・・(
見ての通りテンプレをかえました。
これで色つきとかできますよん。リアの方。(

そのためすんげぇカウンター刻んじゃったんですけど気にしないでください(
えぇ。気にしないでください。

さて。じゃぁこんな少ない文章ですが更新終わりっと(
最後にひとつ。

一年と二ヶ月前から愛してるうううううううううううう

ありがとうございました。アホの千早でした!


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by REi


v-521v-532v-521す、すごいゾぉぉぉぉl!!!!!!!
テンプレお疲れです。すごくかぁいいよぉ^^~
そして、我儘言ってゴメンです。
これからも、応援しますよぉぉぉぉ☆

【】 by 千早


センキューですREi さんw

これからもがんばるつもりなのでよろしくお願いしますですw
さて・・・今日の更新どうするかな・・・(

ボクお疲れさまです 
ボクお疲れさまです。記憶なくなりましたけど(




組曲です。これは知ってますよね~w(



裏組曲。ゴットマーン(



流星群。これはまだ歌えますよね(



ごっちゃに!。だいたいは歌えるとかっこいいかも(よくねぇよ) きしマット@!(

色々やりましたけどこれで記事終わりとかにしようなんて思ってないです・・・よ?((

じゃ、おやすみなさいッ(死ねよ
意外と忙しい千早でした!!(











THEME | GENRE 日記 |
ニコ動 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ぁの。はぃ。 
どうも。リアさん。そのうち来るでしょう(

今日は学校で書いた自分の今日を小説風n(なんか日本語がおかしいです(
では。ゆっくりしていってね!(しなくてもいいですよ。えぇ。切実に(
いろいろ矛盾が生じますがスルーで。((



「ん・・・。寒い・・・」  ズルッと布団がひっぱられた。
あと五分寝よう・・・と考えまた眠りにつく。
人間とはこういうものだ。
まぁバカじゃないと思うので五分後にアラームがなった。
それにしてもアラーム音がヤ●ダ電気のテーマだなんて趣味が良いとは言えない。

さっきまで寝てた人間とは思えないくらいのスピードで階段を飛ぶ。
顔を洗ってやっと目が覚める。
      今まで寝ぼけてたなんて絶対に言えない。



学校に登校。色々飛ばしたのはユーチュー部に朝練なんかないからです((
授業がはじまる。
千早的に「数学だけちゃんとやる」 わからなくなるとキツいかららしいです(
だから理科と国語・・・授業をまたいでダラダラと今書いているわけだが。
一応ノートはとる。暗号化しますけどね。そして落書きがひどぃ。
今『振動数』って書きましたゾ(

↑ね。ひでぇ字・・・(

千早は授業中だろうがなんだろうがカラスさんとお話します。
カラスさんとの会話、楽しいです。






とりあえず今日はここまで((

ニコニコ秋・・・使いにくいですよね(
右上を想って泣きました(((
それでは。リアの方ー・・・コメお願いしますよ(


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【www】 by REi


振動数ぅぅぅぅwwwwwwwwww

そーいや理科でやったような……

【www NO.2】 by REi


熱帯魚はんのぉーしないYO!!!

はよ こーしんせなっ!!!

↑なんで関西弁!?
        
      by REi

【】 by 千早


更新せな言われても困るぉ~;;
今日はしません(ぇ

眠いし。親喧嘩(?)だし。明日部活だし。
まぁ・・・了承してくださいなぁー・・・
すみません

【】 by REi


ご、ごめんなさいorz
でも² いつでもコメできるように
僕はいつもちゃんとみてるからNeッ☆

とりあえず 
とりあえず・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4775243
↑鏡音レンの暴走です。置いておけって言われたので置いておきます(
ネタが詰まってます(

「ぇ~っとぉ~この歌の歌詞はぁ~チィ~ラシのぉぉ~裏です☆ テヘッ☆」((((
サビは神ですから許してあげてください(


さて。10月ですね。今日から秋ですねーという話をしていたら
「ぇ?10月からが秋なんだー・・・初耳」って言われました;;
すみません、一般の人。ニコニコの話です。バージョンアップの話です。すみません;;(

とりあえずネタもなく更新してるんですけど(
今日あかさかの先行放送だ~・・とか・・(

合唱祭も終わってこれから平和ー・・・なんて思えないですよ(
中間テストですよ・・・はぁ・・・あ~あ・・・(

じゃぁ・・・靴下でも食べるか・・・(食うな
では、変態という名の紳士、千早でした!






THEME | GENRE 日記 |
オタ系 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -









| HOME |


カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

千早

Author:千早
こんにちは。暇人オタな千早です。髪の毛が長いただの変態男子中学生(一年)です。

見てってください。コメってください。((

一緒にオタな話しませんか?

俺は範囲広いかもですよぉ~ 女の子もカモン! 俺は少女マンガ結構好きですからねぇ~((

よろしくお願いしますっ!


ブログパーツ
dekiru雨

ボカロプレーヤー
ボカロのプレーヤー。 好きな曲オンリーです。
追加で曲を入れましたがやっぱしがくぽごめん。 同じ曲が二曲あったらすみません;
最新トラックバック
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

