2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10

TOP > ARCHIVE - 2008/09



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

 
こんばんはー明日合唱祭の千早ですー
暴走Pのレンくんの暴走にハマってます。えぇ。紳士なんですよ((

なんかニコニコであかね色に染まる坂・・・を明日やるらしいですね。
放送より早いとかいいですよね(
なんとかして入場して見たいです。
詳しくはニコニコのトップで!(

じゃ、眠いんで((((((((
    

死にそうな千早でした!!


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by REi


メールができない=会員登録できない!¿
      ↓ってことは↓
   ニコ動がみれなぁぁぁぁぁい!!!!

って訳でREi,
心の嘆き… orz

【】 by 千早


ぉぁ。こんばんは。(
今更新したのに(

またお願いしますよ(

オワリマシタネ 
オワリマシタネ。 ぇ?何がって・・・そりゃルルーシュですよ(
自殺自殺ー二重の意味で。自殺ー((
くっそぉ・・・妙に格好いいじゃないですか・・・涙なしじゃ見れないですね(
脱水脱水((((

ナナリーと同じタイミングで「ルルーシュ愛してる!」とか言った千早ですが・・・。

・・・ぁれc.cはどうするんでしょうね。どこでどう暮らすんでしょうね・・・。

今日はすんごい寝てたんですよ。「寝る」と「食べる」と「ルルーシュを見る」しかしてませんよ。えぇ。本当に。((
それで・・・起きてリビングにいったらなんかいい香りがするんですよ。したら・・・
妹がアップルパイを作ってました。

画像-0001

こんなです。スミマセン。千早の手の上で・・・。おいしくいただきました。ごちそうさま、妹。

じゃ、これからまたルルーシュの冥福を祈って泣かなければ((
では、すすり泣きの千早でした!!


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

池袋ー・・・ 
行ってきましたよー・・・池袋ー・・・。 視線がどうだったかとかはスルーな方向で(

まずー・・・目的はゼロ使の15を買うことでした。 大丈夫です。ミッション成功でした。
次に同人誌を買いました。ぇ・・・っと・・・。

画像-0003
画像-0004
画像-0005
画像-0006


の四冊です。上二つは新しいのかどうかもわかりません。なんか気づいたら買ってました(ぇ
下二つはアニメイトで一目ぼれです。どっちも同じサークルの同じ方が描いてましてね、千早はこの人の同人誌を結構もってたり・・そうでもなかったり・・・(

ロロルルは萌えますね。スザクよりも。(
どっちにしろ受けはかわらないから同じですけど(
ロロはドM攻めでしょうか・・・(
特殊です(

次池袋に行くときは予約して執事喫茶にいきたいなぁ、と。((

絶対楽しいですって(

じゃ、ゼロ使早く読まないと(((

では。千早でした!!




THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

今週・・・ 
今週あんまり学校に行った気がしてない千早です。

とらのあなー・・・最近行ってないなぁー・・・なんて。
最後に行ったのはミクのCDを買った日だからー・・・8月31日ですねー・・
行かないと((

ところでー・・・テストがだんだんと迫ってくる千早の学校なんですけれども。
自分のクラスは誰一人として授業を聞いてません。

勿論自分も含め。 ま、どうせボクはお荷物君ですし?((
いいんですけど(いいんですか((

人間としてクズですし?
いいんですけど(いいんですか((


この前自分は本屋に行ったトキ・・・。

うわぁ~・・・ゼロ使15出てるし という絶望感に悩まされましたが。

もうそれが解消されるチャンスがw 


いーけぶーくろーに行ってきます((
そのくらいの距離なら親が少しは資金を出してくれるだろう、と。(

アニメイト本店イテキマース 新しいコスプレ店イテキマース ケーブックスとかイテキマース
とらのあなも行けたらイテキマース

ということで。 この千早、腐女子っぽい方と一緒に・・・

乙女ロードに行ってきます。  ノ 


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

日曜日・・ぇ?今日水曜日!? 
ぇ・・・っと今日何曜日なんでしょうね(

こんな時間にお前は何をやってるんだ って・・・。 今日学校がお休みな千早です。

昨日とくべつなボカラン、「とくラン」の第5部があがってて見ました。ま・・・3位からはわかってたんですけどね((

因みに自分は2位の曲があんまり好きじゃないです。
そうそう。昨日の更新のあとすぐにテンプレを変えました。
なんとなく可愛かったので(   というかぬこ・・((
文字が可愛い・・・(もういいよ


今日すんごぃ寝ぼけました。朝起きたらですね。目の前が真っ白だったんですよ。
光(?)みたいなので。しばらくすると消えて普通に見えたんですけどね。

そしたら今日は平日じゃないですか。だから親父と妹は会社と学校にいって、もういなかったんですよ。
んで母親も家事をやってたので自分で  な ぜ か
朝ご飯を作ろうとしたんですよ。
それで千早ってのはですね。料理ができないんですよ。
それで・・・あぁ。もう記憶が・・・  それで・・・まぁ作ってたんですよ。したら自分、いきなり

メェ~・・・メェ~・・・

     !(」°ロ°)」 何言ってるの自分!!!  まだ寝てるよwwww意識あるのにww

盛大に吹きました。

それでは。今日は母親と映画にいてくるので。 またいつか・・。  千早でした。


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

一難さって・・・ 
タイトルでプリキュアを思い浮かべた方は人生をやり直したほうがいいです(((((((((

一難さりました。 体育祭という悪夢が。えぇ。まぁある方のおかげで悪夢ではなかったんですけどね(

楽しかったです。(体育祭メインじゃないほうが)
んでー・・・また一難です。こんどは合唱祭があるんですよね~・・・(
ダリィ(
出たくない(
疲れる(

アニソンだったら歌うのに(((
んでー・・・今度合唱祭が終わったら中間テストですよ。すぐ。
んでテストが終わってちょっとするとすぐまた期末。 どうなってんだ・・・・((

早く冬休み来い((
遊びに行ってやんよ!(千葉に((
いや。普通に休日でいいんですけど(



さて。あなたは「キンレコ」を知っていますか?(
ニコ厨ならわかると思います。

ごっちゃに!とか。エヴァとか。本当に死ねよみたいな(
そりゃ悪いのはこっちですけどね(
そんなに・・・しなくても。
自分的にエヴァは残ったのでごっちゃに!の原曲は聴きたかったです(

話がわからない人はググったりしてみてください。

そう。この前横浜に行ってきました。ぃや・・・県内ですけど。
真面目に行きたくなかったんです。
千早の親父っていうのはですね・・・  幼い千早に「ねぇ。お魚見に行く?」
自分「行く!!」

普通ですよね?親子~~みたいな。普通の。

こともあろうかうちの親父は水族館じゃなくて・・・


            魚市場につれていくような人間ですよ?

というかそれ親父の仕事だし・・・ッ
というかお魚死んでますーーーーーーッ

だから行きたくなかったんですよ。  まぁ・・・引っ張られて行ったんですけど。

横浜のアニメイトに行きました。

流石お父様。  わかってらっしゃる((

まぁ・・・妹の要望でポケモンセンターとかも行ったんですけどね。


というか千早の兄妹大丈夫か・・・(
自分は見てのとおりです。 妹はゲーマー・・・ですかね。 すんげぇゲームしますよ。

でもまだプラチナ買ってないらしいです。 

                自分はゴールデンサンを待ち続けています(

では。千早でした!!


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

朝から更新 
おはようございます~ 朝からってのは朝練がなくなったからです~
ぇ?なんでユーチュー部に朝練があるのかって?(
まぁその辺はスルーで(

なんで朝から更新か、というと・・・朝ニコしてたらなんかィィ動画があったので・・・。紹介?忘れないうちに(

まずですねー・・・。
みなさんは暴走Pを知ってますよね?初音ミクの暴走とか。消失とかの人です。
暴走さんで自分が好きなのは「ミクとピアノとファンタジィ」です。えぇ。ファンタジーですから。知らない人のためにアドだけおいておきます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3605027


それで新作が『「Θ」』  なんでも初めてミク以外のことを歌ったらしいです。ということでオリキャラです。
いいですか。心して聴いたほうがいいですよ(
メロディがいい感じです。ちょっとはやめで。ピアノとかも元気です。ただ歌詞はよく聴かなきゃですよ。

いいですか?
①ピアノやメロディに騙されない
②オリキャラが可愛いとかパンツ見えてるとかに騙されない。
③うしろのほうにスタフィーwwとか言わない。 ぁれは紳士でしょうね((

この3つを頭にいれて聴いてください。



因みに自分は中毒です。もう。  では学校いってきます。


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【来ましたぜww】 by 凛


朝ニコ羨ましすぐる~ww

そして「Θ」にでてくるオリキャラが無駄。。。[殴
にかぁいいょww

てぃうかオリキャラぱんつ見えてますよチラッとねちらっとww

っていうか私もほぼ中毒になりかけてますね・・・ハイww


【】 by 千早


ぁ。やっといらっしゃいましたか。

もう・・・ちょこちょこ来てくださいね?
寂しいんですから(

ブロタイが・・・ 
唐突にいきます。

忙しい! 忙しすぐる!

挨拶がまだでした。こんばんはデス。
忙しいんです。 体育祭がなんとかで(
用具係がなんとかで。 だぃたぃユーチュー部の自分に一番大切なリレーの第一走者をまかせたクラスメイトを疑い、うらみたいと思います(

もう・・・体育祭は自分の命日です(
疲れるー・・・w(


そうですね・・・ 「会長はメイド様」少女マンガですけど・・・。次の発売が春だって!?
いつまで待たせるつもりだー・・・ミサキちゃー・・・ん・・・鮎沢さ~・・・ん(

ぁ。そうそう。リンクに新しく入ってる、「腐女子にっき☆」ですけど・・・
一応自分のリア友のブログです(
委員会だとかなんだとかで時間が中途半端に余ったときに部活サボったりする仲間です(

そうそう・・・腐女子っていってますけど。それほど腐ってない・・・と思いますよ。とりあえず自分ほどではないような(

どっちかと言えばエロゲがすんげぇ好き ってイメージですね(
いや。イメージっていうか・・・そうなんですよ(

ま・・・頭いいのにアホって感じです(


それじゃ。勉強しないと(((
英語のテストが延びたんですよ。 じゃ。  命日がせまってくる千早でした!


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

10月からー・・・ 
こんにちは。アホの千早です。最近なんで自分は昔の名前使って書いてるのか不思議になってきました。
さて。今日はルルーシュですね。もう・・・前回嫌な終わり方なので今からドキドキですよ。
というかナナリーは公式HPで死亡扱いされてましたよね!((
まぁ・・・そこも面白いところなんでしょうけど(
もうそろそろ終わるんですよね。そう思うと残念で悲しいです。
自分は見てないのですが、マクロスも終わるらしいじゃないですか。その辺の知識はないので勘弁です。
はぃ。終わるんです。でも・・・?終わりがあれば始まりもあります。そうです。


アニメがたくさん終わる=たくさんアニメが始まる
ですよ。  さて。自分が期待するアニメを。


まずはー・・・・新作アニメからいきましょうか!(

とりあえずタイトルを聞いただけで興奮しちゃうっていう・・・

「あかね色に染まる坂」!
出ました!エロゲ!! もうこれはヤヴァイですよー・・・いいですか。まず・・・
妹ちゃん!妹ですよー・・・それに対して「許嫁」 よくあるパターン(
いいですか・・・でもですよ。ただの許嫁なんかじゃないですよ。

「カワイイ転校生」で「お嬢様」で「ツンデレ」で「箱入り娘」で「ボケ」で・・・「許嫁」です。
萌えるところがいっぱいありすぎです! 全然萌えがたりなかったあなたや人と要素がズレてたあなたもこれだけあればひとつぐらい萌えるはず!(

いいですか。自分がこのアニメをすすめるにあたって一番大きな理由を紹介します。

です。

いいですか。落ち着いてくださいね(お前がな

許嫁のほうの「片桐優姫」の声はなんとー・・・「釘宮理恵」さんですよ!
死んだーーーッ これだけじゃないですよ!
妹の「長瀬湊」は・・・「平野綾」ですよーwww

何この萌えないといけない状況。 いいですか・・・ 見ないと・・死刑だからッ!(きめぇからヤメロ
10月2日から毎週木曜日。深夜一時です。チバテレビほかで放送です。

さて・・・長くなりましたが・・・。
2期以降のアニメを紹介。



☆CLANNAD AFTER STORY  クラナドのアフターストーリー。10月2日毎週木曜日、1時59分。TBSで、です。

☆地獄少女 三鼎 地獄少女の三期。なかよしから漫画・・・出てますよね。一番早いので10月4日放送。色々と放送するところによって時間も日にちも違うので(

☆純情ロマンチカ2  「ツー」ではなく「に」と読むそうです(
なんかうさぎさんのお兄さんとお父さんが出てくるそうです。んで美咲がハーレム(笑)状態になるらしいです。


ほかにのだめとか。テイルズ オブ シリーズとか。ロザリオとバンパイアとか。
色々ありますが強制終了。 放送日、時間が確実にあってる根拠がないのでもしその気なら公式HPにでも行って確認をお願いしますです。

最後にひとつ・・・。ルルーシュの25話は「Re;」らしいですよ。笑い死ぬところでした。

では。千早でした!



THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

懸賞 
どうも。今日早退してみた千早です。 えぇ。特技早退 といってもいいかもですよ(

帰ったらポストに若干大きなものが。見ると自分の名前が。 「ぁれ?何コレ」
懸賞
(↑色々塗りつぶしました( )

「徳間書店って何さ」 あけてみる自分。懸賞2

・・・・なんか紙・・・入ってた(  これで読める人は神だと思うので。

紙には、「いつもアニメージュをご愛読いただきまして、ありがとうございます。あなたはアニメージュ8月号の懸賞にご当選されました。おめでとうございます。
さっそく賞品をお送りしますのでお受け取りください。(略」

おぉ! そーいえばそんなのもあったな!((
懸賞って忘れた頃に来ますよね(
で?自分は何を希望したんだっけな・・・?

      あけるとでてきたのがコレ。
懸賞3

毎度画質死んでてごめんなさい。 ギアススイング2が全種でした(

ルルーシュ、ルルーシュ(ギアス)、シンクー、スザク、アーニャ でした。

さっそく筆箱につけましたが何か(

このシンクーィィですよv ちなみにギアススイング1のほうは携帯についてるゼロバージョンのルルたちのことです。 (あのスザクゥザ)



懸賞はィィですね。忘れた頃にやってきて。 ちなみに自分は懸賞当選率結構高いですよ(
前、メディアファクトリーかなんかから来たんですよ。 なんかゼロ使のルイズとタバサのキーホルダーもらったデス。 世界に20コしかないレアですよ(

ぇ?お勉強の続きは? とか思いましたが、それはネタが切れたときで(死ね
では。   明日忙しい千早でした!


THEME | GENRE 日記 |
日記 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

お勉強・・・ 
こんばんはー 出ましたよー・・・色々(

まずはこれッ! デモナータ第七幕、「死の影」です。ぃやぁ~・・・ベック格好いいです。
というかカーネルはどこへ! バラナバス~・・・・ついに・・・(小学館から出てます。ぜひ。)

次にこれ! 「会長はメイド様!6」ですv もう少女マンガですよ・・・(
もろ少女マンガです。はい。昔となんら変わらない少女マンガです(

さて。今回のタイトルは「お勉強・・・」です。
そうですね。この時期体育祭やら委員会やら・・・1,2年生は部活で3年生が卒業して何かと忙しく、3年生は3年生でお勉強にうちこむ季節です。
3年生とて体育祭がなんとかってお勉強なんてできたもんじゃないはず。

この勉強がおろそかになるこの時期のための動画を紹介しましょう(結局動画か

まずは社会ッ!アクエリオンでお勉強しましょうか。


これ覚えたらテスト勉強しなくても0点はないと思います(勝手な推測
そりゃテストが地理だったら別ですけど((

もっかいアクエリオンで英語でもやってみたらどうですか(


もっかい和訳でもして遊んでみたらどうです?自分には不可能です。(

数学です。あなたはどこまでわかるでしょうか(

と、思いましたが、この続きはまた次回(







THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

タイトルを付け忘れちゃう 
こんばんはー「タイトルを付け忘れちゃう」よくありませんか(ねぇよ

なんか・・・「ぁ。更新しないとー」とか思ってとりあえず書き始めて[記事を保存] ってやって・・・気づきます。 「ぁ。タイトルつけるの忘れた」 って。なりませんか(だからなんねぇよ
だからといって再編集する気にもなれない・・・っていうめんどくさがりやの千早をお許しください。


さて。また歌です(
別に歌ってる方が好きなわけじゃないんですよ。 ただ詩がいいかな・・・っと。
親が好きで影響されました。



「君が思い出になる前に」です。

おまけ。ボクの最近の日課はニコでエヴァを踊ってみた の生き残りを集めることです

アポウな千早でした



THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

動画~・・・ 
動画です。動画をざぁ~・・っと紹介したいと思います。



↑大友内装。粒、汁。



↑僕太の放火と古代。笑顔惑星より。



↑水面がキラッ☆。色々あって る↓



↑数じゃない。愛だ。



↑カバー曲。大好きの回路がしろくやききれるような。


ざ~っと言ってみました。 感想とかあったらうれしいです。



THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

千早

Author:千早
こんにちは。暇人オタな千早です。髪の毛が長いただの変態男子中学生(一年)です。

見てってください。コメってください。((

一緒にオタな話しませんか?

俺は範囲広いかもですよぉ~ 女の子もカモン! 俺は少女マンガ結構好きですからねぇ~((

よろしくお願いしますっ!


ブログパーツ
dekiru雨

ボカロプレーヤー
ボカロのプレーヤー。 好きな曲オンリーです。
追加で曲を入れましたがやっぱしがくぽごめん。 同じ曲が二曲あったらすみません;
最新トラックバック
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

