2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08

TOP > ARCHIVE - 2008/07



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

携帯 
こんにちは。ちょっとお久しぶりです。

プール行ってきました。 でもなんか写真撮り損ねたです・・・(ぇ

ってことで俺の携帯を(

携帯

こんなです。 白です。白。 今のところストラップはルルーシュ。ぃや。ゼロというべきか(

毎度画質悪くてすみません。



そして待ちうけ。

俺の嫁

またルルーシュ。 加工して、「俺の嫁」とね。(

ま、事実ですし(ぇ

ぁ~・・・・携帯が萌える・・・!(


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

耳とか 猫とか うさぎとか 
耳とか。

耳って聞いただけで萌えのニヲイがします(

猫耳。 うさ耳。 萌え要素b

萌え要素を追求したらこうなった という結果をご覧ください。

耳とか

部屋に飾ってあるんです。 (撮影はベッドの上にて)

悲しすぎますね・・・・ぃや。もうほんとに。

ブロードウェイとかで買ったり・・・その辺で買ったり。


一人で猫耳メイドとかやってみたりしてます←痛い

悲しくて涙が出ますね。





THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ゴスロリ 
ゴスロリ。いいですよね。フリフリヒラヒラ。フワフワしてて女の子らしい。
とにかくかわいい。見てるだけで心が躍ります。そーゆーの好きです。見るのが。

えぇ。 見るのが好きなんです。見るのが。

そしてなんか知らないですけど(しかも親に言ってない)、買う方向に。(www

そして迷っています。

ゴスロリ白

↑これか下これ・・

gothic252-1.jpg


絶対ワンピースがいい っていうのが伝わりましたか?((

ん~・・・迷う((

どうしましょう・・・あぁ・・・;;;

ぉっと。 二枚の画像は楽天市場からです。ネットで買うんでね。

さて。どちらかにしたかは・・・・ またいつかの更新で。 届いたモノを写真にとって載せますね。


今日プールに行きました。混んでましたね。最悪です。足攣りましたし。
皆さんもプールの際は怪我等に気をつけてくださいね。

それでは。


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

どうですか? 
さて。皆さん調子はどうですか?宿題は予定通り進んでいますか?俺は数学だけ終わりましたッ
やっぱり気が楽になりますね。

部活でフリーな時間が少ない人もがんばりましょー (言ってなかったと思いますが、俺はユーチュー部だったんですけどニコ厨部に変えました(何)

さて。みなさん夏休みのご予定は? 俺は友達と東京サマーランドや家族で川に行ったり・・・する予定があります。

でも俺は家族というものが嫌いなのでちょっと嫌です。 家にいるのが嫌です。


そんなことはどうでもいいんです。



完結ですよ。完結。ハリーポッターが完結ですよ。これは何万部売れるんでしょうかね・・・

読む方。読んだ方、感想お聞かせくださいな。
ハリポタハリポタッ
           俺は断然ダレンシャン派ッ


本は将来的に読んだほうがいい本とそうでもない本があります。

人間失格とかは読んでおきましょう((

それでは。もう倒れそうなので。


THEME | GENRE 日記 |
日記 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 猫レインボー


今日・・・
というか、昨日発売されていましたね。
ハリポタ最終巻。


自分としては欲しいのですが、
アレは高すぎる・・・
やっぱり、図書館で借りる事にしますw


俺は、今年・・・友達と映画館に行く予定です。


宿題はありすぎて何も終わっていません。
まあ、後1ヶ月以上あるからいいじゃんという判断ですw

(でも、こう思っている奴が、
最終的に最後まで残しちゃうタイプですけどね)

千早様は凄いですね(ぉ



俺も、
明日はラジオ体操とかいう面倒なのがあるし、
早めに寝ますー。


お休みなさいませー。

【】 by 千早


あら?あらあら? ってか千早様ってなんすか((((((

後一ヶ月以上・・・ま、そうなんですけどね、実はもう一割終わってるんですよ。

のんびりしてちゃ駄目ですヨ((

早く終わらせてパーッとあそびましょー(結局それか

プリントだったら毎日一枚とかでもいいんじゃないですか?

ふ~・・・今日も暑いですな。

今日は漫画喫茶でもいってきます。

 
こんにちは。最近部活ばっかりであんまりこれない千早です。最近の悩みはなぜか、「ちはや」で変換すると、「血早」と出てしまうことです。(何

そうそう・・・言ってなかったと思うんですけど、俺、エロゲ(プレイは不可)とか結構好きです。
アニメよりか絵がきれいな感じありませんか?

代表はこれですよね。↓

D.C

そう。 ダ・カーポ。 アニメになり・・と、最高ですよね。



そうそう。アカネイロニソマルサカ(時間がないのでカタカナ。ごめんなさい)はアニメになるらしいですね。
楽しみです。^^


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 猫レインボー


ダ・カーポⅡかぁ・・・
うん。俺は原作派。
たにはらなつきさんの絵が凄く上手でねぇ・・・


音姫は俺の嫁です!


俺が最初にハマッた(プレイしてないけど)エロゲって多分これ。



あかね色に染まる坂・・・
最高ですなぁ・・・
婚約者と妹?
どちらにしろ、最高ですね。

千早たんとは趣味が一緒なので怖いです。



ポペラー

【】 by 千早


千早たんですか・・・ コメントありがとうございますデス。

猫レインボーさんとは気があうようで。
李さんからもそんなようなことを言われたような・・・w

やっぱり範囲が広いから・・?((

知識はどんなに無駄知識でもあったほうがいいものです。((

では。更新しましょう・・・かね。

夏休み 
こんにちは。夏休みはどうですか?
皆さんの夏休みが楽しく、豊かなものになることを願っています。

宿題はいかがなものでしょうか?

こっちは死にます((

ま、有意義な夏休みになるよう、オタがい(コラww意味ありげに変な変換をするなっ)がんまりましょう。

ここで俺の筆箱。

筆箱

わ~キーホルダーがたくさ~ん(そうでもない)というか画質の悪さに泣く千早。

これですね。4322円分なんですよ。

あと1コでもつければ5000ッ・・・・((

なんでハルヒ系がないのか不思議((


話はかわって・・・・昨日は来ませんでした。すみません。通知表で死んでました。親にいろいろ言われてました。すみません。

カウンター・・・がんばってますね。((

120を超えてるように見えるのは俺だけなんでしょうか。

というか最初はあの三毛猫。ちょっとイラッっとするだけでしたけど。


最近マヂうぜぇ

そのうちはずすかと。

それでは今日はこれくらいで。




THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

色々。(後半腐向け(?)注意 
死んだらどうなるんですかね。
ぃや。俺は一生萌えていたいです
ぁ。いや。なんでもないです。((

Image0751_20080717201748.jpg

↑これ、なんだと思います?((
キーホルダーなんですけど。
いや。こーゆー趣味はまったくないんですよ。
ほんとうに。
作ったんですよね。俺が。
ほしい人いますか?(何言ってんだ
名乗り出てくださいね(イラネェヨ

というか今学校にいるんですけど・・・

 早 く 家 に 帰 り た い 

やばいよーここ嫌だー
人がいるよ。人が・・・人ッ・・・

さて。ここで腐向けネタ。(見たくない人、嫌いな人は見ないでくださいねぇ~)





「ま・・・さき?」 「ん。何?」
「なんでシャツのボタンはずすの・・・?」

まさきの家でヒカルはいただいたケーキをまるごとこぼした。

「じゃ・・・なんで上にのってるの・・・ッ?」  「キレイにするから。」
そういってシャツを剥ぎ取った。
「さっ・・・寒いよ・・・ッ」
  泣きそうな声でヒカルがいった。

「嘘つくなさっき暑いって言っただろ?  いただきます。

「そんなこと言ってn ふぁ・・・ッ!! んッ・・・あッ」





ただの妄想のお目通し、うれしく思います。

Image0771_20080717202812.jpg


↑最後にこれ。女の子の友達さんが書いてくれた、俺のイメージ画だそうです。

雰囲気ある って言ったら嘘になりますけど。((

うれしいでっす。((

ぁ。カウンターがすごい勢いな気がします。
100踏んだ人は教えてくださいねぇー((






THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 千早


俺今101踏んだ・・・んですけど((

【おぉ^^】 by 鍋c


(・∀・)私は誰でしょう?w

はい、鍋ですww
すごいね(*'-'*)エヘヘ

中学生でこんなに・・・ww
しかも部屋ヤヴァくね?w

【】 by 千早


ぁ。鍋ちゃん来てくれたんですね
部屋がとか・・・痛いです((

暇なトキは来てくださいね。

学校なくてもここなら会えますから。((

今日は;;; 
今日は暑いですね。(最近毎日暑いから
今日は音楽でどこかの誰かさんがふざけたばっかりに説教がはじまってですね・・・
あっつーい音楽室に閉じ込められてました((

そのせいなのか・・・頭痛い;;;;

はぁ・・・ ぁ。ネツあるな(((((((

もう今日は寝よう(早い

・・・の前に萌えないと(どんなだ


今日はひとつ紹介したいと思います

皆さん知ってるかもですが、これ↓です。



画質悪いのすんません。今急いでるんで((

おっと。そんなに馬鹿じゃないですよ。普通に張っただけじゃ紹介じゃないですしね。((

皆さん空耳でご存知、ウマウマ。知ってる方もいるかもですが(2回目)今日はこれの、正歌詞と正歌詞の日本語訳バージョンを。

半角カタカナだと読みにくいと勝手に判断したので全角で。



ウィ ウンドラ エ ニ レード オ ヴァラ メエ
アルマナ ウップ ヌー スカ ニ フォ シー
コム イェン
ヴェム ソム ヘルスト メエ


ソォ ルー ポ エラ フッテル
ウアーアーアー
オック ヴィッカ エラ フフテル

ダン メ オス
クラッパ エラ ヘンデ
ユール ソム ヴィ ユール
ター ノーグラ ステーグ オー ヴェンステル
リッスナ オ レー
ミッサ インテ シャンセン
ヌ エ ヴィ ヘア メェ
キャラメルダンセン

ウーウーウアウア・・・

デ ブリ エン センサショーン ウーヴェ アルト ファシトース
ポ フェステル コメ アッラ オ スレッパ ロス
コム イェン
ヌー ター ヴィ ステーゲン オム イェン

☆(繰り返し)

ソー コム オッ

ダンサ メ オス
クラッパ エラ ヘンデル
ユール ソム ヴィ ユール
ダー ノーグラ ステーグ オー ヴェンステル
リッスナ オ レー
ミッサ インテ シャンセン
ヌ エー ヴィ メェ
キャラメルダンセン

↑が正歌詞です。
↓日本語訳歌詞



一緒に踊る準備はできたかな?
まず腕をあげて、どうするか見ててごらん
ほらやってみて誰でも一緒にできるよ


足の動きはそうオアーアーアー
それから腰をふってみてウーラーラーラ
私達と一緒にこのメロデイーにあわせて

一緒に踊ろうよ
手をたたいて私達をのする通りにすればいい
左に2,3歩 聞いて習って
チャンスを逃さないで
みんなで踊ろう
キャラメルダンセン

オーオーオアーオア

世界中で大流行
パーティーじゃみんなで大騒ぎ
ほらやってみてじゃあ又ステップを踏んでみて

☆(繰り返し)

さあおいでよ!

私たちと一緒に踊ろうよ
手をたたいて私達の真似をして
左に2,3歩聞いて習って
チャンスを逃さないで
みんなで踊ろう
キャラメルダンセン

だそうです((

急いでたんで間違ってるかも。(ぇ

さて。頭痛いから寝よう((


の、前に・・・李さん、マミタシさん。コメントありがとうございます。

うれしいです。

・・・。なんですか。あのカウンター。昨日俺が最後に見たの・・・31でしたよ。

どんだけ上がってるんですか・・・;;

ありがとうございます。うれしいです。 これからもがんばります。








THEME | GENRE 日記 |
日記 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ニコ動・・・w 
最近ニコ動でめがっさハマってる動画あるんですよね。



↑です。
今さら?って感じですね。でも  ヤ ダ ☆  にハマちゃって((
ぁ。リピートリピート((
アイマス・・・結構好きなんですよ。カラオケで蒼い鳥とか歌いますし((

ぁと、ボーカロイドとかも大好きです。
この前カラオケで歌ったら死にましたけど((

って・・・俺ただのニコ厨じゃん・・・・・!!!!!!((
知らなかった。(嘘だ!!!!w

ゼロ使。前回も泣けましたね
別に・・・泣いてなんかないんだからねッ!(((((((

でもシャナのトキのあのコンビ(くぎゅ&日野ちゃま)は最高ですよね。
メロンパンLOVE((

ぁ~・・・萌え。((((((



THEME | GENRE 趣味・実用 |
ニコ動 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 李


おおうwwwwwwww
本当に今更wwww(黙れ

いいよね・・・

デートしてくれま・す・か?
 や だ ^^    

ざまぁwwwwwwwwwwwww((

くぎゅと日野ちゃまwwwwwww
私は、白石とあきら様・・・かな。
萌えるね!!!いいよね!!!(

【】 by mamitasi


千早さん。初めましてー。


アイマス最高ですね。
でも、カラオケで歌うのには少し勇気が必要ですねぇ・・・




くぎみゅーと日野さんってゼロ使・・・(ry


 
突然ですが、俺の部屋は夢の国b
写真載せましょうか?((

部屋1


画質悪っ((
フィギアやねんどろいどです~ハルヒ系やエヴァが多い・・・ですかね。

部屋2



ひぐらしのなく頃に。スティックポスターです~持ってる方も多いんじゃなでしょうか。
全種もってますが、都合上全部は載せないです~><


こんな感じです。知ってるのはありましたか?

と、いうかゼロの使い魔大好きです。ヤマグチノボル様っ!神ですっ
原作、全部持ってますよ。

ゼロ使文庫



わ~画質悪っ((

というか一部光っちゃってます・・・ね。
ぅ~ん・・・難しい;;;
あとは・・・


メイド服


メイド服~♪  安いやつですけどね。

夏休み中にゴスロリがほしいんですよ。
買ったらまた載せましょうかね・・・。


さて。俺は最近腐ってきました。 腐男子な千早です。

古×キョが好きです。

つーかキョンが好きです。ぬこキョンは神っ!!

ぬこキョン


やべぇ萌えっ((((

さぁ。これで腐女子さんも集まっていいんですぉ~((

一緒にお話しましょうよ。((


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 李


どうもです。 来ました。

なんというか・・・ あれですね。
ものすごい親近感わきました((

特に、古キョンが好きなところとか。

いいよね。キョンカワユスwwwwwww
ブログで広めてきまっす!

リンク入れときます^^

独り言でも・・・ 




さて。独り言でも。(ぁ。でも見たらコメントくださいね?)
結局俺は変態オタと皆から言われるような駄目人間です。
今日のルル・・・面白かったですね。
明日はゼロ使いか・・・
楽しみですね。
こ~んな駄目なやつですが、結構範囲広いんですよ?

少女マンガが好きですし。男のクセしてメイド服とか持ってますし。(ぁ。観賞用ですよ)
実は結構読書家ですし。
デモナータシリーズとか、ダレンシャン。 ダレンシャン氏、最高ですb
少女マンガは、とりあえずハチクロとかなら結構語れたり。((
萌え彼とか。どーです?((
しゅごキャラだとかも結構好きでした・・・
知ってるの・・・ありましたか?
  ぜひお話しましょう!





THEME | GENRE アニメ・コミック |
オタ系 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 雪姫


私もダレンシャン好きですー。
でもその割には全巻読んだことがなかったりする
イタい子ですorz
家に何故か二巻目だけあったりしますが…(ぁ

ルルーシュも知ってるんですか!
先々週のシャーリーには泣けました…

乱文失礼いたしましたー。

【】 by 千早


シャーリーは泣けましたね。いやぁ。もう号泣ですよ。ロロ氏ね(コラ

ぁ。ルルは俺の嫁ですよ。(何言ってんだ

コメントありがとうございますっ!

俺俺。 
こんにちは。暇でオタな千早です。

男なのに髪の毛が異様に長かったりと、ただの変人な中1です。

ちなみに千早とは、昔つかっていた、初代の名前なんですけどね。((

えぇ。少女マンガが好きで。 ちゃおに連載していた、プリンセスバージョン1の千早です。

奴もポニテでししたしね。俺はただのポニテ萌えv((

どうかカオス&悲惨&痛い日常を見てってください。

そして俺を慰めてください(お前氏ね

ぇ?何?


すでにお前痛い子だよ?

     知りませんヨ。((



THEME 自己紹介 | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千早

Author:千早
こんにちは。暇人オタな千早です。髪の毛が長いただの変態男子中学生(一年)です。

見てってください。コメってください。((

一緒にオタな話しませんか?

俺は範囲広いかもですよぉ~ 女の子もカモン! 俺は少女マンガ結構好きですからねぇ~((

よろしくお願いしますっ!


ブログパーツ
dekiru雨

ボカロプレーヤー
ボカロのプレーヤー。 好きな曲オンリーです。
追加で曲を入れましたがやっぱしがくぽごめん。 同じ曲が二曲あったらすみません;
最新トラックバック
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

