2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > CATEGORY - ボカロ



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

39ッ!おめでとうございます! 
おはようございまぁぁぁぁぁす。 それではさっそく~いってみよぉ~(巫女みこナース的なのりでお願いします(

ミクちゃんお誕生日おめでとう~ ><

すごいですよね。みなさん前夜祭とかのぞきました?みっくみくにしてあげる とか。やばいですよ。
そうですねぇ~・・・もう一年も経つんですねぇ~・・・とか思いつつ、ハジメテノオトとかいったら新曲出てるしッ?!
というか初めて涙を流して人の誕生日を祝いました・・・ ありがとうミク。職人さん。ヤマハさん。


・・・・ということで、とらのあなにいって適当にCD物色してきます。
ぃえ。適当にっていってもちゃんと買うのは決めてあるんですけどね(
待っててミク!お店開店まで!((
買ったら写真うpするので!それでは!いってきま~~~っす((





いってきました~・・・ とらのあないったんですけどアニメイトで買いました・・・。
同人にしようと思ったんですけど・・・ これです!
画像-0001

小さいほうがCD本体で、大きいほうは初回版特典のファイルです。
そうそう・・・アニメイトにいったらやっちゃう・・・っていう
画像-0003

涼ハルのがちゃふぃぎゅ。(
有希が出ました~v 萌え萌え。
ゲマズにも行きました。「そーいえばゼロ使のアンソロと5巻でたんだったなぁ~・・・」
画像-0002

それも買っちゃいました(


さてさて。今日はルルーシュじゃないですか。早く漫画読んでCD聴いてフィギュアを飾って・・・
見ないと(

さて。最後にもう一回。

ミクちゃん誕生日おめでとう!









THEME | GENRE 日記 |
ボカロ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

千早

Author:千早
こんにちは。暇人オタな千早です。髪の毛が長いただの変態男子中学生(一年)です。

見てってください。コメってください。((

一緒にオタな話しませんか?

俺は範囲広いかもですよぉ~ 女の子もカモン! 俺は少女マンガ結構好きですからねぇ~((

よろしくお願いしますっ!


ブログパーツ
dekiru雨

ボカロプレーヤー
ボカロのプレーヤー。 好きな曲オンリーです。
追加で曲を入れましたがやっぱしがくぽごめん。 同じ曲が二曲あったらすみません;
最新トラックバック
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

