2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > CATEGORY - 疑問



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

嵐さん・・・ 
こんにちは。友達に「遊ぼう」と言ったら宿題が終わってない、と断られた千早です。

そうですね。唐突にいきます。
嵐さんって何者ですか?

      会ったことがないんですね。彼はブログないみたいで。探してもないんですよ。
因みに自分が嵐さんの存在はを知ったのは李さんのブログです。

情報を集めてみると芋さんのお兄さんにあたる存在なのだそうで。
李さんのブログに行けば「嵐嫉妬小説」たるものが・・・
「ブルーちゃん」という単語が出てきますね? あからさまに男性ですよね?
生ですかッ!?もしや生ものですかッ!?本物の生の!BLですか?!

「嵐さん」これは架空の人物ですか? そうじゃないですよね。李さんのブログにコメントしてますしね。

本人様が出てきてくださるとうれしいのですが、なんか警戒されてるみたいで・・・


とっても気になるところです。 というこいとで。このアホの千早は嵐さんに関する情報を求めています。

李さん、mamitasiさん。芋さん。いらっしゃったらブルーちゃんさん。お願いします。
その他、リンク等で来てくださったらお願いします。


     それでは。アホの千早でした!


THEME | GENRE 日記 |
疑問 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

千早

Author:千早
こんにちは。暇人オタな千早です。髪の毛が長いただの変態男子中学生(一年)です。

見てってください。コメってください。((

一緒にオタな話しませんか?

俺は範囲広いかもですよぉ~ 女の子もカモン! 俺は少女マンガ結構好きですからねぇ~((

よろしくお願いしますっ!


ブログパーツ
dekiru雨

ボカロプレーヤー
ボカロのプレーヤー。 好きな曲オンリーです。
追加で曲を入れましたがやっぱしがくぽごめん。 同じ曲が二曲あったらすみません;
最新トラックバック
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

