2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > CATEGORY - オタ系



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

声優・・・ 
どうも。エクスカリバーが流行っている(?)今日この頃(
ソウルイーターを見てない千早はかなり話についていくのがきついです。(

とりあえず歌は歌えますw
ぁと「ヴァキャメ!」は心得ております((

さて。今日はなぜか好きな男性の声優さんを紹介していこうと思います。
みなさんオススメな方いたら教えてくださぃねー。

さて・・・じゃぁまずはこの人ッッッ 

杉田智和さん
これは紹介するまでもありませんね((
ボクの愛する杉田です(なぜに呼び捨て
有名なのだと~・・
キョン(涼ハル)
銀さん(銀魂)
ぅん・・・。
ぁと少女マンガ生まれのハチクロの真山とか・・!!
マクロスとかにも・・・。
ぁと傑作といえばブララグですよねーw
まぁもっと知りたい方はヤフってくださいなw

次いってみよーw((

子安 武人さん
名前でピンとこなくても作品きけばわかると思いますよ。
声優ってそんなもんですよね((
そうですね~・・・
脳噛ネウロ
とらぶるのザスティン(
ぁとはホスト部のハルヒのお父さんとかそうじゃなかったですか・・・?((
ケロロのクルル曹長もヵな・・・?
言うまでもなくエクスカリバーの人です((

宮野 真守さん
ぃやぁぁぁ~~・・・これは惚れますよね(
この声で名前呼ばれてみてぇ・・・(
ぇっと・・・。
ホスト部のたまちゃん!
デスノート(アニメですよ)の月くん!
OOの刹那くん!
ぁと・・・吹き替えなんですけど、
ハリポタとか(
E.T. とか(
ぁと知ってる人は知ってるんですけど、
22世紀ファミリー ~フィルにおまかせ~
っていうのにも出てます。
えぇ。吹き替えで(((
これもまた言うまでもなくソウルイーターの、
キッドくんの声です(
ぅん・・・。ィィ((
このたまちゃんと刹那やキッドのイメージg((


じゃぁ今日はこのへんで((
千早でしたぁ~




THEME | GENRE 日記 |
オタ系 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【NoTitle】 by REi


ぁ。。。僕もソウルイーター、見てないですw
だけどエクスカリバーはなぜか知ってるwww((

とりあえず 
とりあえず・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4775243
↑鏡音レンの暴走です。置いておけって言われたので置いておきます(
ネタが詰まってます(

「ぇ~っとぉ~この歌の歌詞はぁ~チィ~ラシのぉぉ~裏です☆ テヘッ☆」((((
サビは神ですから許してあげてください(


さて。10月ですね。今日から秋ですねーという話をしていたら
「ぇ?10月からが秋なんだー・・・初耳」って言われました;;
すみません、一般の人。ニコニコの話です。バージョンアップの話です。すみません;;(

とりあえずネタもなく更新してるんですけど(
今日あかさかの先行放送だ~・・とか・・(

合唱祭も終わってこれから平和ー・・・なんて思えないですよ(
中間テストですよ・・・はぁ・・・あ~あ・・・(

じゃぁ・・・靴下でも食べるか・・・(食うな
では、変態という名の紳士、千早でした!






THEME | GENRE 日記 |
オタ系 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



独り言でも・・・ 




さて。独り言でも。(ぁ。でも見たらコメントくださいね?)
結局俺は変態オタと皆から言われるような駄目人間です。
今日のルル・・・面白かったですね。
明日はゼロ使いか・・・
楽しみですね。
こ~んな駄目なやつですが、結構範囲広いんですよ?

少女マンガが好きですし。男のクセしてメイド服とか持ってますし。(ぁ。観賞用ですよ)
実は結構読書家ですし。
デモナータシリーズとか、ダレンシャン。 ダレンシャン氏、最高ですb
少女マンガは、とりあえずハチクロとかなら結構語れたり。((
萌え彼とか。どーです?((
しゅごキャラだとかも結構好きでした・・・
知ってるの・・・ありましたか?
  ぜひお話しましょう!





THEME | GENRE アニメ・コミック |
オタ系 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 雪姫


私もダレンシャン好きですー。
でもその割には全巻読んだことがなかったりする
イタい子ですorz
家に何故か二巻目だけあったりしますが…(ぁ

ルルーシュも知ってるんですか!
先々週のシャーリーには泣けました…

乱文失礼いたしましたー。

【】 by 千早


シャーリーは泣けましたね。いやぁ。もう号泣ですよ。ロロ氏ね(コラ

ぁ。ルルは俺の嫁ですよ。(何言ってんだ

コメントありがとうございますっ!







| HOME |


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

千早

Author:千早
こんにちは。暇人オタな千早です。髪の毛が長いただの変態男子中学生(一年)です。

見てってください。コメってください。((

一緒にオタな話しませんか?

俺は範囲広いかもですよぉ~ 女の子もカモン! 俺は少女マンガ結構好きですからねぇ~((

よろしくお願いしますっ!


ブログパーツ
dekiru雨

ボカロプレーヤー
ボカロのプレーヤー。 好きな曲オンリーです。
追加で曲を入れましたがやっぱしがくぽごめん。 同じ曲が二曲あったらすみません;
最新トラックバック
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

