2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > CATEGORY - ニコ動



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ボクお疲れさまです 
ボクお疲れさまです。記憶なくなりましたけど(




組曲です。これは知ってますよね~w(



裏組曲。ゴットマーン(



流星群。これはまだ歌えますよね(



ごっちゃに!。だいたいは歌えるとかっこいいかも(よくねぇよ) きしマット@!(

色々やりましたけどこれで記事終わりとかにしようなんて思ってないです・・・よ?((

じゃ、おやすみなさいッ(死ねよ
意外と忙しい千早でした!!(











THEME | GENRE 日記 |
ニコ動 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ボーキャロイドですv 
こんにちは。今日は土曜日だと思ってたアホな千早です。

そうですね。なんだか周りのブログの方に影響されて自分もつけてみちゃいました。ミクたち(
かぁぃぃですね~・・・和む・・・和みます・・・

好きな曲しか入れてないんですけど、色々あったら言ってください。
そう・・・とりあえずお詫び。がくぽとがくぽ好きな方。  自分はがくぽ域に到達してません。
むしろ興味なs(((
ごめんなさい。ごめんなさい

そうですね・・・オススメでも言っておきましょうか。

教えて!!魔法のリリック
これはいい(   結構有名な曲ですけど自分は毎日行ってますね。

永久に続く五線譜
デPさんのです。そう。デットボールなんです((
今までの延長線とかいってますけどいい曲です。はい。

夢みることり
ミクリンバージョンとレンカイトバージョンがあります。実際は、カイトメイコバージョンもあるんですけどね。これはちょっと想いいれがあってですね・・・いい曲です。

お兄さんは心配性
これは以前紹介したお兄ちゃんが心配性とリンクです。バカイトLOVE!

ま、色々あると思います(

        もしよかったらオススメの曲とか教えてくださいね。


       では。社会のレポートを忘れてた千早でした!


THEME | GENRE 日記 |
ニコ動 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ニコ動・・・w 
最近ニコ動でめがっさハマってる動画あるんですよね。



↑です。
今さら?って感じですね。でも  ヤ ダ ☆  にハマちゃって((
ぁ。リピートリピート((
アイマス・・・結構好きなんですよ。カラオケで蒼い鳥とか歌いますし((

ぁと、ボーカロイドとかも大好きです。
この前カラオケで歌ったら死にましたけど((

って・・・俺ただのニコ厨じゃん・・・・・!!!!!!((
知らなかった。(嘘だ!!!!w

ゼロ使。前回も泣けましたね
別に・・・泣いてなんかないんだからねッ!(((((((

でもシャナのトキのあのコンビ(くぎゅ&日野ちゃま)は最高ですよね。
メロンパンLOVE((

ぁ~・・・萌え。((((((



THEME | GENRE 趣味・実用 |
ニコ動 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 李


おおうwwwwwwww
本当に今更wwww(黙れ

いいよね・・・

デートしてくれま・す・か?
 や だ ^^    

ざまぁwwwwwwwwwwwww((

くぎゅと日野ちゃまwwwwwww
私は、白石とあきら様・・・かな。
萌えるね!!!いいよね!!!(

【】 by mamitasi


千早さん。初めましてー。


アイマス最高ですね。
でも、カラオケで歌うのには少し勇気が必要ですねぇ・・・




くぎみゅーと日野さんってゼロ使・・・(ry








| HOME |


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

千早

Author:千早
こんにちは。暇人オタな千早です。髪の毛が長いただの変態男子中学生(一年)です。

見てってください。コメってください。((

一緒にオタな話しませんか?

俺は範囲広いかもですよぉ~ 女の子もカモン! 俺は少女マンガ結構好きですからねぇ~((

よろしくお願いしますっ!


ブログパーツ
dekiru雨

ボカロプレーヤー
ボカロのプレーヤー。 好きな曲オンリーです。
追加で曲を入れましたがやっぱしがくぽごめん。 同じ曲が二曲あったらすみません;
最新トラックバック
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

