2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > CATEGORY - 日記



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

懸賞 
どうも。今日早退してみた千早です。 えぇ。特技早退 といってもいいかもですよ(

帰ったらポストに若干大きなものが。見ると自分の名前が。 「ぁれ?何コレ」
懸賞
(↑色々塗りつぶしました( )

「徳間書店って何さ」 あけてみる自分。懸賞2

・・・・なんか紙・・・入ってた(  これで読める人は神だと思うので。

紙には、「いつもアニメージュをご愛読いただきまして、ありがとうございます。あなたはアニメージュ8月号の懸賞にご当選されました。おめでとうございます。
さっそく賞品をお送りしますのでお受け取りください。(略」

おぉ! そーいえばそんなのもあったな!((
懸賞って忘れた頃に来ますよね(
で?自分は何を希望したんだっけな・・・?

      あけるとでてきたのがコレ。
懸賞3

毎度画質死んでてごめんなさい。 ギアススイング2が全種でした(

ルルーシュ、ルルーシュ(ギアス)、シンクー、スザク、アーニャ でした。

さっそく筆箱につけましたが何か(

このシンクーィィですよv ちなみにギアススイング1のほうは携帯についてるゼロバージョンのルルたちのことです。 (あのスザクゥザ)



懸賞はィィですね。忘れた頃にやってきて。 ちなみに自分は懸賞当選率結構高いですよ(
前、メディアファクトリーかなんかから来たんですよ。 なんかゼロ使のルイズとタバサのキーホルダーもらったデス。 世界に20コしかないレアですよ(

ぇ?お勉強の続きは? とか思いましたが、それはネタが切れたときで(死ね
では。   明日忙しい千早でした!


THEME | GENRE 日記 |
日記 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

どうですか? 
さて。皆さん調子はどうですか?宿題は予定通り進んでいますか?俺は数学だけ終わりましたッ
やっぱり気が楽になりますね。

部活でフリーな時間が少ない人もがんばりましょー (言ってなかったと思いますが、俺はユーチュー部だったんですけどニコ厨部に変えました(何)

さて。みなさん夏休みのご予定は? 俺は友達と東京サマーランドや家族で川に行ったり・・・する予定があります。

でも俺は家族というものが嫌いなのでちょっと嫌です。 家にいるのが嫌です。


そんなことはどうでもいいんです。



完結ですよ。完結。ハリーポッターが完結ですよ。これは何万部売れるんでしょうかね・・・

読む方。読んだ方、感想お聞かせくださいな。
ハリポタハリポタッ
           俺は断然ダレンシャン派ッ


本は将来的に読んだほうがいい本とそうでもない本があります。

人間失格とかは読んでおきましょう((

それでは。もう倒れそうなので。


THEME | GENRE 日記 |
日記 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 猫レインボー


今日・・・
というか、昨日発売されていましたね。
ハリポタ最終巻。


自分としては欲しいのですが、
アレは高すぎる・・・
やっぱり、図書館で借りる事にしますw


俺は、今年・・・友達と映画館に行く予定です。


宿題はありすぎて何も終わっていません。
まあ、後1ヶ月以上あるからいいじゃんという判断ですw

(でも、こう思っている奴が、
最終的に最後まで残しちゃうタイプですけどね)

千早様は凄いですね(ぉ



俺も、
明日はラジオ体操とかいう面倒なのがあるし、
早めに寝ますー。


お休みなさいませー。

【】 by 千早


あら?あらあら? ってか千早様ってなんすか((((((

後一ヶ月以上・・・ま、そうなんですけどね、実はもう一割終わってるんですよ。

のんびりしてちゃ駄目ですヨ((

早く終わらせてパーッとあそびましょー(結局それか

プリントだったら毎日一枚とかでもいいんじゃないですか?

ふ~・・・今日も暑いですな。

今日は漫画喫茶でもいってきます。

今日は;;; 
今日は暑いですね。(最近毎日暑いから
今日は音楽でどこかの誰かさんがふざけたばっかりに説教がはじまってですね・・・
あっつーい音楽室に閉じ込められてました((

そのせいなのか・・・頭痛い;;;;

はぁ・・・ ぁ。ネツあるな(((((((

もう今日は寝よう(早い

・・・の前に萌えないと(どんなだ


今日はひとつ紹介したいと思います

皆さん知ってるかもですが、これ↓です。



画質悪いのすんません。今急いでるんで((

おっと。そんなに馬鹿じゃないですよ。普通に張っただけじゃ紹介じゃないですしね。((

皆さん空耳でご存知、ウマウマ。知ってる方もいるかもですが(2回目)今日はこれの、正歌詞と正歌詞の日本語訳バージョンを。

半角カタカナだと読みにくいと勝手に判断したので全角で。



ウィ ウンドラ エ ニ レード オ ヴァラ メエ
アルマナ ウップ ヌー スカ ニ フォ シー
コム イェン
ヴェム ソム ヘルスト メエ


ソォ ルー ポ エラ フッテル
ウアーアーアー
オック ヴィッカ エラ フフテル

ダン メ オス
クラッパ エラ ヘンデ
ユール ソム ヴィ ユール
ター ノーグラ ステーグ オー ヴェンステル
リッスナ オ レー
ミッサ インテ シャンセン
ヌ エ ヴィ ヘア メェ
キャラメルダンセン

ウーウーウアウア・・・

デ ブリ エン センサショーン ウーヴェ アルト ファシトース
ポ フェステル コメ アッラ オ スレッパ ロス
コム イェン
ヌー ター ヴィ ステーゲン オム イェン

☆(繰り返し)

ソー コム オッ

ダンサ メ オス
クラッパ エラ ヘンデル
ユール ソム ヴィ ユール
ダー ノーグラ ステーグ オー ヴェンステル
リッスナ オ レー
ミッサ インテ シャンセン
ヌ エー ヴィ メェ
キャラメルダンセン

↑が正歌詞です。
↓日本語訳歌詞



一緒に踊る準備はできたかな?
まず腕をあげて、どうするか見ててごらん
ほらやってみて誰でも一緒にできるよ


足の動きはそうオアーアーアー
それから腰をふってみてウーラーラーラ
私達と一緒にこのメロデイーにあわせて

一緒に踊ろうよ
手をたたいて私達をのする通りにすればいい
左に2,3歩 聞いて習って
チャンスを逃さないで
みんなで踊ろう
キャラメルダンセン

オーオーオアーオア

世界中で大流行
パーティーじゃみんなで大騒ぎ
ほらやってみてじゃあ又ステップを踏んでみて

☆(繰り返し)

さあおいでよ!

私たちと一緒に踊ろうよ
手をたたいて私達の真似をして
左に2,3歩聞いて習って
チャンスを逃さないで
みんなで踊ろう
キャラメルダンセン

だそうです((

急いでたんで間違ってるかも。(ぇ

さて。頭痛いから寝よう((


の、前に・・・李さん、マミタシさん。コメントありがとうございます。

うれしいです。

・・・。なんですか。あのカウンター。昨日俺が最後に見たの・・・31でしたよ。

どんだけ上がってるんですか・・・;;

ありがとうございます。うれしいです。 これからもがんばります。








THEME | GENRE 日記 |
日記 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

千早

Author:千早
こんにちは。暇人オタな千早です。髪の毛が長いただの変態男子中学生(一年)です。

見てってください。コメってください。((

一緒にオタな話しませんか?

俺は範囲広いかもですよぉ~ 女の子もカモン! 俺は少女マンガ結構好きですからねぇ~((

よろしくお願いしますっ!


ブログパーツ
dekiru雨

ボカロプレーヤー
ボカロのプレーヤー。 好きな曲オンリーです。
追加で曲を入れましたがやっぱしがくぽごめん。 同じ曲が二曲あったらすみません;
最新トラックバック
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

