2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > スポンサー広告 > Title - お前はまだテロリストだ。山崎。(追記重大発表アリ。見るべし。TOP > 自分の事 > Title - お前はまだテロリストだ。山崎。(追記重大発表アリ。見るべし。



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お前はまだテロリストだ。山崎。(追記重大発表アリ。見るべし。 
どうも。千早です。タイトルは熱くスルーしてきしめええええええええんでもしといてください。あ、でも追記で重大発表はありますよ。見てくださいね。

久しぶりにふりょーと溜まりました。(以後奴=Toyoさん)
約・・・一週間かそこらぶりです。
奴にはあってないです。会えないです。

久しぶりだったけどやっぱみんな優しくしてくれました。
きんぱ(ぃや、ほぼ全員きんぱだけど)が千早の大好きなミルクティーおごってくれました。
奴の弟さんが千早の大好きなメロンパンおごってくれました。
奴のことで悩んだりしてないか聞いてくれました。
何かあったら俺に話せとみんな言ってくれました。

溜まる前にゲーセン行ってました。
今日の収穫は、
ミッキーのぬいぐるみと
ナントカレンジャーのパズルと
クラナドのピンクのジッポです。

ジッポに喜んでつけてみたらオイル入ってなかったので百均でオイルライター買って入れました。
マジ疲れた(

因みにミッキーのぬいぐるみはツレの女の子にあげました。
ナントカレンジャーのパズルはミルクティーおごってくれたきんぱにあげました。
別にいらなさそーだったけど(

今日溜まってた人数はたぶん15人ぐらいです。ボクたちも入れて。
ボクより年下は2人です。
あとは全員年上です。
楽しかったです。


じゃぁ重大発表の前に大好きな曲を一曲。

【ニコニコ動画】【鏡音リン】リンカーネーション【オリジナルソング】第2段

歌詞。
★ずっとずっと どこまでも
 無限に続く 約束で
 終わりのない 哀しみと
 希望を乗せた リン廻の恋♥

 ずっとずっと 音のない
 無限に深い 夜が来て
 果てしのない 苦しみを
 耐えて見せるよ リン♪とした顔で

 Reincarnation 繰り返す
 煌いて いつまでも

二人だけが 知っている
秘密の言葉 囁いて
恋の鈴を鳴らしては
ずっと一緒 だよって

この孤独な 惑星の
小さな部屋で ネットして
どんなに遠く 離れても
すぐそばに いるみたいに 感じて

★Repeat

Reincarnation 繰り返す
煌いて いつまでも

ずっとずっと どこまでも
無限に続く 約束で
終わりのない 哀しみと
希望を乗せた リン廻の恋♥

ずっとずっと 音のない 無限に深い 夜が来て
果てしのない 苦しみを
耐えて見せるよ リン♪とした顔で

ずっとずっと どこまでも
無限に続く 約束で
終わりのない 哀しみと
希望を乗せた リン廻の恋♥

ずっとずっと 音のない 無限に深い 夜が来て
果てしのない 苦しみを
耐えて見せるよ リン♪とした顔で


でした。

さて、じゃぁ発表へGO

このたび千早はこのブログをやめます。
しばらくはこのままにしておきますが、時期に閉鎖します。

今までありがとうございました。
3月8日日曜日 7時30分
                 千早

THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 1 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by 弓絃葉 柘榴((芋


ひ、久しぶりに来てみたらなんかなんか閉鎖しちゃうみたいで!?ショックです;;ごめんね、あんま来なくて(-ω-;)
色々大変だけどお互い頑張ろうね^^;元気だして行こ!
また会えるコトを願ってマス(-人-)

【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -





COMMENT

【】
ひ、久しぶりに来てみたらなんかなんか閉鎖しちゃうみたいで!?ショックです;;ごめんね、あんま来なくて(-ω-;)
色々大変だけどお互い頑張ろうね^^;元気だして行こ!
また会えるコトを願ってマス(-人-)
2009/04/06(月) 21:37:47 | URL | 弓絃葉 柘榴((芋 #- [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/09(水) 14:30:11 | | # [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/31(水) 21:44:01 | | # [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/15(木) 07:04:56 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

千早

Author:千早
こんにちは。暇人オタな千早です。髪の毛が長いただの変態男子中学生(一年)です。

見てってください。コメってください。((

一緒にオタな話しませんか?

俺は範囲広いかもですよぉ~ 女の子もカモン! 俺は少女マンガ結構好きですからねぇ~((

よろしくお願いしますっ!


ブログパーツ
dekiru雨

ボカロプレーヤー
ボカロのプレーヤー。 好きな曲オンリーです。
追加で曲を入れましたがやっぱしがくぽごめん。 同じ曲が二曲あったらすみません;
最新トラックバック
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

