2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お前はまだテロリストだ。山崎。(追記重大発表アリ。見るべし。 
どうも。千早です。タイトルは熱くスルーしてきしめええええええええんでもしといてください。あ、でも追記で重大発表はありますよ。見てくださいね。

久しぶりにふりょーと溜まりました。(以後奴=Toyoさん)
約・・・一週間かそこらぶりです。
奴にはあってないです。会えないです。

久しぶりだったけどやっぱみんな優しくしてくれました。
きんぱ(ぃや、ほぼ全員きんぱだけど)が千早の大好きなミルクティーおごってくれました。
奴の弟さんが千早の大好きなメロンパンおごってくれました。
奴のことで悩んだりしてないか聞いてくれました。
何かあったら俺に話せとみんな言ってくれました。

溜まる前にゲーセン行ってました。
今日の収穫は、
ミッキーのぬいぐるみと
ナントカレンジャーのパズルと
クラナドのピンクのジッポです。

ジッポに喜んでつけてみたらオイル入ってなかったので百均でオイルライター買って入れました。
マジ疲れた(

因みにミッキーのぬいぐるみはツレの女の子にあげました。
ナントカレンジャーのパズルはミルクティーおごってくれたきんぱにあげました。
別にいらなさそーだったけど(

今日溜まってた人数はたぶん15人ぐらいです。ボクたちも入れて。
ボクより年下は2人です。
あとは全員年上です。
楽しかったです。


じゃぁ重大発表の前に大好きな曲を一曲。

【ニコニコ動画】【鏡音リン】リンカーネーション【オリジナルソング】第2段

歌詞。
★ずっとずっと どこまでも
 無限に続く 約束で
 終わりのない 哀しみと
 希望を乗せた リン廻の恋♥

 ずっとずっと 音のない
 無限に深い 夜が来て
 果てしのない 苦しみを
 耐えて見せるよ リン♪とした顔で

 Reincarnation 繰り返す
 煌いて いつまでも

二人だけが 知っている
秘密の言葉 囁いて
恋の鈴を鳴らしては
ずっと一緒 だよって

この孤独な 惑星の
小さな部屋で ネットして
どんなに遠く 離れても
すぐそばに いるみたいに 感じて

★Repeat

Reincarnation 繰り返す
煌いて いつまでも

ずっとずっと どこまでも
無限に続く 約束で
終わりのない 哀しみと
希望を乗せた リン廻の恋♥

ずっとずっと 音のない 無限に深い 夜が来て
果てしのない 苦しみを
耐えて見せるよ リン♪とした顔で

ずっとずっと どこまでも
無限に続く 約束で
終わりのない 哀しみと
希望を乗せた リン廻の恋♥

ずっとずっと 音のない 無限に深い 夜が来て
果てしのない 苦しみを
耐えて見せるよ リン♪とした顔で


でした。

さて、じゃぁ発表へGO



このたび千早はこのブログをやめます。
しばらくはこのままにしておきますが、時期に閉鎖します。

今までありがとうございました。
3月8日日曜日 7時30分
                 千早

Close・・・↑

スポンサーサイト

THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 1 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 弓絃葉 柘榴((芋


ひ、久しぶりに来てみたらなんかなんか閉鎖しちゃうみたいで!?ショックです;;ごめんね、あんま来なくて(-ω-;)
色々大変だけどお互い頑張ろうね^^;元気だして行こ!
また会えるコトを願ってマス(-人-)

【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



大人の階段のーぼるぅー♪ 
古いアルバムの中に隠れて想い出がいっぱい
無邪気な笑顔の下の日付は遥かなメモリー
時は無限のつながりで終りを思いもしないね
手に届く宇宙は限りなく澄んで君を包んでいた

大人の階段昇る君はまだシンデレラさ
幸福(幸せ)は誰かがきっと運んでくれると信じてるね

少女だったといつの日か想う時がくるのさ



あだち充原作、アニメ「みゆき」からED、『想い出がいっぱい」でした。(



なんか久しぶりに(自分のブログに)きてみたらコメントが2件もあって飛び跳ねて喜びました(
李んちゃん久しぶりー(ぁ。



もう奴が去って一週間か・・・
長いな・・・
もう会うことはないのか・・・
寂しいな・・・


この季節だからでしょう。
ニコで桜ノ雨が5位ぐらいに入ってました。
カラオケで歌いますよ(

最近いろは唄っていう曲にハマってます。
はぃ。
すんごい歌ってます。
超リンかっけぇ(


デモナータの最新刊が出ました。
とりあえず猿に貸しました。
次先生に貸します。
したら自分がゆっくり読みます。

でもゼロ使の最新刊も出ました。
今月はもうお金がありません。
どうしましょう・・・。
読みたくて仕方ないです。
とりあえず今は我慢します。

じゃ、もう部活なので。
コメントくれた方ありがとうです。
ブログ見に行きましたよ。
コメントしてないですけど。(

じゃ、千早でした。


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 1 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

痛い・・・ 
あ、どうもみなさん。千早です。
ちょっと聞いてください。
今までお風呂に入ってたんですよ。

んで・・・お風呂に入ると眠くなるんですよ、千早は。
んでウトウトしてて・・・寝たらやばいなーと悟って。
立ち上がったんですよ。
したらめまいが襲ってきたんですよ。
そのあと走馬灯のように今までのボクが・・・

なんか ガンッガンッ・・・ガンッ・・・
って不規則に何かをぶつける音がするんですよ。
気づいたらお風呂の左のほうの壁に自分の頭ぶつけてました。
痛いです。
すんごく。
赤くなってます。

まぁ痛いっていうよりびっくりしたほうの感情が大きいですけど。
超ビビった。


もうさ・・・うつだよ・・・
ダメだ・・・超うつだよ・・・


とりあえず寝るよ・・・
どうせ今日も泣くんだろ・・・
逆に毎日何にも変わらなくて怖いよ
それじゃ・・・最近誰もコメントくれなくて寂しい千早でした。


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 邨咲 李


久しぶりです。生きてたみたい。良かった。と思ったらこんな記事だよ。
久しぶりに来てみた結果がこれだよ!(

元気だしてー。 また来るからさ。
更新しているようなのでよかったです。
あと3500おめでとー

【】 by 雛璃


走馬灯かぁ~…
あたしもお風呂はいると寝ちゃうんだよね~
軽く死にかける;;

あと、コメントありがとう★
がんばるゎっ!!
って言いながら、マンガ読んだりしてるけど←

また来まッす♪

最強のカルネヴァーレ 
はぃ、どうも千早です。
今日は9時から爪と一緒にヒットマンリボーンのコンサートに行ってました。
千早はジャンプ系あんま興味ないというか・・・まぁ・・・ね。
そんな感じなんですけど。爪に付き合ってみてきました。

ぇっと・・・ぁの。
すんごく感動しました。
前の回、後の回、計動員人数一万人。
一億分の一万人。
その中の一人。
兄さんと握手もできたし。楽しかったです。



さて。

どうしてボクが大切にしたいと思う人ほどボクから遠ざかってしまうんでしょうか・・・

もう人を愛すことが怖くなるじゃないか・・・

神様なんて信じてないよ
でもさ
どうして天はボクにこんなに意地悪なんだろうか・・・


もう死ねないよ
こんなにつらいんだもん
まだ嘆いていたい

もういいからさ・・・
この闇にさ・・・
ずっといたい
染まっていたい
融けてみたい


この世界のキレイな緑が生き物が人々が そうこの世界の全部がもしも
ひとつになることができるなら
この広い世界で
たったひとりボクだけ
残ると思う。
皆とひとつのものには
なれないと思った


核融合炉にさ
飛び込んでみたいと思う
真っ青な光包まれてきれい

すぐ逝けるだろうな





ねぇ・・・短い間だったけど・・・
ボクは君に惹かれてたのかもしれない
自分でも信じられないけどね
でもさ
もしそうだとするなら
ボク一度も好きって言えなかった
ごめんね
きれいに忘れて
これから
頑張って
いい人見つけて
幸せにしてあげて
君は優しいから
きっと
幸せになれるよ
天はきっと見てるよ
幸せになってください
精一杯応援してます。

千早でした。


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

蚊に刺された。 
どうも千早です。
蚊に刺されました。
嘘です。
あとはご想像にお任せします。

今週は色々ありました。
はぃ。超色々ありました。
そうですね・・・ケーサツや先生にお世話になる一週間でした。



どうしてボクが大切に思う人はみんなボクから遠ざかっていってしまうんだろうか。
よくわからないなぁ・・・
マジなけるし。
ということで意味深な更新でした。


THEME | GENRE 日記 |
自分の事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

千早

Author:千早
こんにちは。暇人オタな千早です。髪の毛が長いただの変態男子中学生(一年)です。

見てってください。コメってください。((

一緒にオタな話しませんか?

俺は範囲広いかもですよぉ~ 女の子もカモン! 俺は少女マンガ結構好きですからねぇ~((

よろしくお願いしますっ!


ブログパーツ
dekiru雨

ボカロプレーヤー
ボカロのプレーヤー。 好きな曲オンリーです。
追加で曲を入れましたがやっぱしがくぽごめん。 同じ曲が二曲あったらすみません;
最新トラックバック
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。